2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

私が考える、今期のMVPは小野智吉ですね。何と言ってもほぼ全試合に出場したのは素晴らしいと思います。また、慣れない左SDsで、頑張ったのは大きかったと思います。開幕前はこのポジション誰にするのかというのが、問題もあったのですが、彼のおかげで、一…

ネタが無いんで

何を書こうかと思っていたんだけど、とりあえず個人的な2003年の横浜FCのMVPを 決めてみようかと。

試合が終わって

最終戦だったので、監督・選手の挨拶、その後サポーターが選ぶ年間MVPの発表があり、3位内田、2位臼井、1位城となりました。個人的には少し違うのですが、その辺は後日にでも。ちなみに3位の内田選手のインタビューは面白かったです。で、選手は場内を半周(…

ようやく

そんな感じで、やっと試合開始です。試合内容に関しては割愛で・・・(あー) 内田・城の2ゴールで見事に快勝です。普通にいい感じの試合だったです。ただ、札幌が悪すぎたような気がしたんですがね。まあ今期の札幌の試合はFC以上にみてない訳であんまり語…

1時間半は長い

そうして、中に入ってもやる事が無い訳で(まあ一人で行ってるんでねぇー) とりあえずMDPを読んでみたり、雑誌読んだりしながら暇を潰しつつ試合開始まで待つ。で、スタジアムの埋まり具合を見てみると何か札幌のほうがサポが多い気がしたのは気のせいです…

忘れ物

で、ちょっと用事があったんで少し早めに家を出て、競技場の方に向かったら開場前に着いてしまい、どうせやる事無いからその辺の風景でも撮っておくかなぁーと思って、デジカメを取り出して電源を入れてみたのですが、電源が入らない。で、調べてみたら電池…

そんな訳で

昨日は横浜国際に横浜FCの今期最終戦を観に行ってまいりました。

夜勤明けなので

書こうかと思ったけれど、眠くなってきたので、特に無しという事で。カメルーン戦も見れなかったので、何も書くことが無いのです。 一応新聞等をみると、そんなに悪くなかったようなのですが、どうなんでしょうね?私的には1点でもいいから、ゴールを決めて…

沼津を抜け出して

帰りは行きと同じサポーターの方のバスで駅まで帰ってきてこのまま帰ろうかと思ったんですが、せっかくここまで来たんで熱海にでも寄ってみようかと急に思って、熱海で途中下車。で、何かあるかなぁーと思ったけどよく分からなかったんで、そのまま帰ってき…

試合終了・セレモニー

試合終了して、その後セレモニーがあって全選手が地元の子供達に花を貰っていて、その後監督の挨拶が。マイクが悪いんだか、よく分かりませんが物凄く噛み噛みだった気がします。で、帰ろうとしたらまた監督が噛みまくりのマイクで何とか来期以降も地元の人…

試合開始

そんな感じで待ってたらいよいよ試合開始な訳です。展開としてはジャトコが前半に先制して、1-0で前半終了。後半に2点を取って試合を決めたかなぁーと思ったら佐川に2点返されて、危なかったもののそのまま逃げ切って3-2でジャトコの勝利で試合終了。内容的…

スタジアムにて

そんな訳でスタジアム到着。チケットも行きのバスの車内で頂く事が出来ました。人生初めての招待券をGETして、中に入りました。入ってみてバックスタンド側が芝生席だったのでそっち側に行けば良かったなぁーと思いつつメイン側の適当な場所に座る。そして朝…

沼津は遠いなぁー

私は神奈川県に住んでいる訳でして、正直沼津に行くのは初めてだったんですがとりあえず、まず事前に調べていた駅南口のバス乗り場に行ってみたのですが、そこのバス停で12時10分発のバスがあるはずだったのですが、時刻表を見てみると、その時間が無いんで…

ジャトコ・・・

そんな訳で前置きはこの位にして、前の日記の方では一応予告してたんですが、昨日はJFLのジャトコのホーム最終戦を見に行ってきました。

日記移行しました。

今日から、このはてなの方で日記を書いて行こうかと思ってますんで宜しくです。 一応右の画像見てもらえれば、何となく想像つくかもしれませんが、私は横浜FCサポな訳ですが、まぁ他にも色々興味のある事はあったりする訳なんでとりあえず毎日書ける様頑張ろ…