2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。

ウォーキング始めました

10分くらいの予定が何だかんだで30分くらい歩いてたり。家の周りは坂道が多いので思った以上に疲れたなぁ。とりあえず今後も暇があったら続けて行く事にしよう。

水樹奈々ライブ

プレオーダーで頼んだチケットが到着ー。FC入ってないので席的に期待する事も無く、良くて2階席だろうなぁと思っていたけど、ある意味予想通り?の3階席でしたとさ。まぁ3階席の中で考えると悪くはないけどね。

日常

何か朝方は雨も降ってたし、今日は一日中ダラダラと。ここ数日では一番涼しかったから過ごしやすかったかな。

日記タイトル

一応正式発表前なのにね。見つけ出した根性には凄いですねぇーと言いたい所だけど。

アレ

今日もなし。3日目経過。

呂比須ワグナー

まだ34歳だったのか・・・。もう40歳超えてるのかと思ってたのに、何となく。

日常

雨なのにちょっとお出掛け。WOWOWで下妻物語を見ていたので家を出るのが少し遅れたり。まぁそもそも予約時間を勘違いしてたんですけどね。用事を済ませた後は、今日もまたまた打ち合わせ。とりあえず独断で決めちゃいましたよーって感じなんですが、果たして…

日記タイトル

出掛けた時に傘を置き忘れて来てしまった・・・。せっかくとある人から貰った傘だったのに。

アレ

今日もなし。2日目経過。

今日の一枚

ひとまずZERO1-MAXで撮ってきた写真はこれでお終い。

昼間は熱いと思ったら

夜になったら雨降ったりしてるし。

自分の足で

一応ネットでも色々と調べてたのですが、なかなか決定的な物が見つからなかったので、自分の足で探してみる事に。とりあえず幾つか候補は出揃ったので、後は幹事の権限で勝手に決めさせてもらいますよーって感じですかね。

日常

今日はせっかく急遽休みになった訳だからまったりしようかなぁと思ってたけど、あんまりにも熱すぎて全然まったり出来ねぇ・・・。あまりにも熱すぎて家にいるのも辛くなって来たのでちょっとお出掛けする事に。

日記タイトル

見れるようになったのでこれから楽になりそうだ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

今日の一枚

ミスティフリップ。

急に

明日仕事休めって言われちゃったので、急遽お休みに。まぁのんびりしようかなぁと思いつつも、何だかんだでのんびり出来ないだろうなぁ。

初のメイン

今度、会社で行われる送別会の幹事を任される事に。正直、面倒だなぁと思いつつも今までお世話になった事だし最後くらいは…ね。とはいえ、今までメインでやった事が無いというのが凄く不安だなぁ。初めて日本武道館のメインでシングル王者に挑戦する若手レス…

お仕事

今日から本格的に新人も最前線に飛び出して来たので、それを暖かく見守りつつハイスパートに色々とこなしたり、こなさなかったり。

日記タイトル

いつもそうだけど、全然実感が無いなぁ。

アレ

リセット。

今日の一枚

ショーンキャプチャー。

夏休み

あれじゃ無いのが決定的じゃん・・・。

お仕事

この位のぺースが一番、量こなせるような気がするなぁ。ただこれを維持するのが難しいんだけどね。

日記タイトル

昨日は結構お酒飲んでたんだよなぁ。カクテル系が多かったので気にしてなかったけど。

アレ

リセット。

matsuzawa yumi@5thR“プラチナイト vol.5” 〜一周年記念ちょっと早いけど夏を感じながらプラチナイト♪〜

開演10分前くらいに到着したのですが、今回も席埋まってるし…。仕方ないので入り口寄りの端っこに収まる事に。何だかんだで15分ほど遅れて開始。記憶を振り絞ってセットリストを書いてみると 飛んでいくわ sweet dreams(新曲) ラストダンスは私に(越路吹雪の…

白金台を巡る冒険?

思ったよりも早く会場に到着しそうな感じだったので目黒駅で降りて白金台駅まで歩く事に。ただそんな涙ぐましい努力の甲斐も無く予想よりもかなり早く白金台に到着してしまったので、何処か時間潰せそうな場所を探して色々と歩き回っている内に何故か白金高…

横浜FC対コンサドーレ札幌

何だかんだで1時過ぎには到着。ちょうどチャイルドサッカーやってた頃かな*1。あまりにも暑すぎて死にそうだったので、ビールを飲みながらまったりしてる内にスタメン発表。今日はこの所スタメンに定着しつつあったシルビオが出場停止という事でその代わりな…