2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー第13節結果

GK 菅野孝憲 横浜FC 3220万 +240万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp DF 早川知伸 横浜FC 2050万 +190万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 9fp DF 中島崇典 横浜FC 1520万 +140万 2fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp DF 内田篤人 鹿島 5210万 +680万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8…

アレ

今日もなし。5日目経過。

日常

雨が降り出す前に用事を済ませにお出掛け。帰って来て30分もしないうちに雨が。しかも今日は雷も多め。なんなんだろうなぁ。

アレ

今日もなし。4日目経過。

お仕事

月末なんで細かい事は気にしないで。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。3日目経過。

お仕事

まぁよく頑張りました。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

まぁまぁまぁ…

今日は

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

サテライトリーグ 横浜FC対水戸ホーリーホック

周りは山に囲まれていて凄くのどかな気分。うーん、まるでピクニックに来たようだ。待ったりしている内にいつの間にか選手入場していて試合開始。開始前の微妙な間は14時待ち? 前半酷かったのは岩倉と玉乃の右サイドコンビ。うーん、この二人には期待してる…

日常

昨日の勝利の宴の余韻が有ったから起きれないかなぁと思ったけど起きれたので東戸塚へ。何気に練習場に行くのは初めてだったりするんですよねぇ。行きは東戸塚駅からタクシーで行ったけど横浜FCタクシーも見れましたよ。

試合後は

勝利の宴が。色んな人の「横浜LOVE」が聞けてよかったです。やっぱり僕もこのクラブが一番好きだなと。

アレ

リセット。

横浜FC対大分トリニータ

三ツ沢に到着して早速入場。今日は日差しも厳しくかなりお暑い感じ。日焼け対策してないよ・・・ で、まったりなんだりしてたら目茶苦茶久しぶりの人とまさかの再会。多分小学生以来かねぇ。 そんなこんなで珍しく試合開始前から色々有りつつ選手が練習の為にピ…

日常

13時開始なんで気持ち早めに起きて家を出発。久々に坂の途中に弾幕あったり。

アレ

リセット。

日常

昼から定メンへ。個室式はずるいなぁ。

アレ

今日もなし。10日目経過。

ファンタジーサッカー第12節結果

57fp。思った以上にボーナスが伸びなかったなぁ。

日常

寝たり起きたり寝たり起きたり。まぁダラダラしてたって事ですよ。

アレ

今日もなし。9日目経過。

ナビスコカップ 横浜FC対FC東京

逆転負けで予選突破ならず。これでリーグ戦に集中ですね。でもせっかくチャンスが有ったんだから引き分け狙いでも良いから予選突破して欲しかったなぁ。

お仕事

何事もなくても中途半端に。

アレ

今日もなし。8日目経過。

お仕事

どうして毎度毎度…

アレ

今日もなし。7日目経過。