2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入品

CD/tiaraway TWO:LEAF

2/6

結局夜の部のチケットを確保出来なかったので、当初の予定から変更する事に。そーいえば私は行かないけど、同じく2/6に行われるリリカルなのはのイベントのチケットってまだ余ってるんですね。出演者を見る限りはとっくにチケット全部無くなってもおかしくな…

TWO:LEAF

家に帰ってから早速聞いてますが、意外にアップテンポな曲が少ないんだなぁと。正直イベントでしか聞いた事がなかったりするので、今までどんな感じの歌を中心に歌ってるのかイメージ出来なかったんだよなぁ。でも非常に良いアルバムだなぁ。

日常

今日は買い物へ。予定通りに起きる事が出来たので秋葉原まで足を伸ばして来ました。そして秋葉原で無事にtiarawayのアルバムの初回限定版を購入する事が出来ました。正直予想以上にアッサリと手に入って、逆にビックリしたんですけどね。その後も店を転々と…

日記タイトル

今年も1ヶ月経過かぁ。早いなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

Mの悲劇

王様のブランチ*1で宣伝していたのを見て面白そうだなぁと思い、今日初めて見た訳ですが、結構面白かったなぁ。連続ドラマって仕事の関係上から毎回確実に見れないので、最近はあまり見てなかったのですがこれは久しぶりに録画しようかなぁ。 *1:だったかな

日本代表対カザフスタン代表

昨日は代表の試合があった事をすっかり忘れてたんですけどね。結果だけ見ると良い感じに思えるのですが、実際の試合内容的にはどんな感じだったんでしょうねぇ。色々と感想を見てみるとカザフスタンの出来があんまり良くなかったみたいですね。

どうやら

去年まで横浜FCに在籍していた大久保哲哉選手がJFLの佐川急便東京SCに入団するようです。*1。今後も頑張って欲しいですね。 *1:ソースは佐川のファンサイト

もう無い?

乗り過ごしたついでに、買い物をしてから帰ろうと思いアニメイトへ。tiarawayのアルバムを買おうと思っていたのですが、初回限定版が無い…。通常版はあったけど。明日改めて捜しに行こうかなと。2/6の飯塚雅弓のライブのチケットもLoppiに買いに行ったのです…

昨日は

会社の送別会に行って来ました。何だかんだで飲みすぎてしまったかなぁと。やっぱり外で飲むと自然と飲むペースが上がっちゃうんだよなぁ。結局ペースが速かったのが原因なのか、2次会のカラオケでは途中から完全に寝てました。そして朝帰り。しかし始発に乗…

日記タイトル

まぁ理由は分かってるんだけど。

アレ

リセット。

今日は

これから送別会に行って来ます。まぁ会社に入ってそれなりに経つけど、後輩の方が先に辞めるのは何だか残念だねぇ。しかし何となく辞める理由は聞いたけど、本当なのかなぁ。

tiarawayライブ

今日がチケットの一般発売日だったみたいですが、どうやらあっという間に完売したようですね。先行予約で取っておいて良かったなぁ。後は早めにアルバムを購入しないと。まだDVD付きの初回限定版って売ってればいいけど。

日程発表

今年のJリーグの日程が発表されたようです。とりあえずGWまでにあるホームゲームの内、半分以上は行けそうかな。さすがに仕事の都合上ホームゲーム皆勤は無理なんですが、この調子でGW以降も上手い事休みが合えばいいのですが。

日記タイトル

また知らぬ間に寝てしまった。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

今日は何故かいきなり大掃除なんか始めたり、通常の業務以外にやる事が多すぎてかなり大変だったなぁ。まぁ本当はもっと面倒な事に巻き込まれる予定だったんだけどなぁ。、みんな忘れてしまっていたのかなぁ。まぁ忘れてもらってた方が助かるんだけど。

日記タイトル

申し込んでるんだか。油断ならないなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

今日は色々とトラブルがあったり、メンテナンスの手配をしたりで大変なのと同時に面倒な一日だった。これじゃあ引き続き明日も面倒そうだなぁ。

日記タイトル

日付が変わる前に更新。何時以来だろうなぁ。ほとんど日付が変わってから更新してるからなぁ。

アレ

リセット。

きたか

来月のWWE日本公演のチケットがようやく到着。席的にはRAWもSMACKDOWNもそんなに変わらず。まぁイープラスにはあんまり期待していないのですが、その期待を相変わらず裏切らない微妙な席だなぁ。でも最近、コンサートとかも含めて席がどれだけステージに近い…

お仕事

もうその場しのぎの調整で切り抜けていくのは無理そうだなぁ。早めに手配してメンテナンスしてもらわなければ。ただ手配するのが意外と面倒なので、何とか今週は持ってくれると良いなぁ。

日記タイトル

給料日なんで。まぁ今後の事を考えるとあまり無駄使いは出来ないけど。

アレ

リセット。

スクールランブル

とりあえず最後のパートにびびってたじろいだ。CGというかポリゴンというか微妙に豪華な気がしたのは気のせいなんでしょうか。こういうある意味どうでもいい部分に力入れるのって個人的には好きなんですけどねぇ。後、今日の塚本天満の声が宮村優子の様に聞…

日常

今日も昼過ぎに起床。その後は頼まれていた作業をコツコツと。早めに終われば買い物にでも行こうかなぁと思ったけど、結局一日中掛かってしまったので断念。まぁ下手したら今日中に終わらないかもしれなかった事を考えれば、今日中に終わっただけでも良しと…