2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁー

初体験から帰宅。こんな感じなんですねぇー。何せ初体験なんで、何とも言えませんが。まぁ、つまらなかった訳では 無いので良かったのですが。それにしても、原因は何となく分かってるけど、どう考えても金掛かり過ぎだよなぁ、これは。 まぁ今後これから、…

今日は

これから、ちょっとお出掛け。正直どんな事になってしまうのか予想がつかないのですが。何せ初体験な事なんで。 とりあえず、今物凄く歯が痛いというのは、今日これからの事を考えるとマイナス要因だなぁ。

アレ

リセット。

はてなフットボールサポーターズ

こんなのあったんですねぇー、って事で横浜FCで登録。そういえば、これに登録出来る という事は、はてなダイアリー市民になってたんですねぇ、私は。 せっかくだから何かキーワード作成してみるかな。

アレ

リセット。

本日の購入品

CD 堀江由衣/楽園 CD KOTOKO/羽-hane-*1 *1:両方共初回限定版あったんですね。もう無いかと思ってた

横浜FC対川崎フロンターレ

いや、何だか気分の悪い試合だったなぁ。 前半にPKを菅野が与えてしまい(微妙な判定に見えたんだけどなぁー)ジュニーニョに決められて川崎に先制される。 その後も殆んどチャンス無いまま前半終了。後半は2点目取られてリティにしては珍しく積極的に選手交…

って事で

今から三ツ沢行ってきます。

今回のtoto

第116回toto 01 横浜M ─ 広 島 [1--] 02 東京V ─ C大阪 [--2] 03 新 潟 ─ G大阪 [-02] 04 名古屋 ─ 磐 田 [--2] 05 清 水 ─ 浦 和 [1--] 06 大 分 ─ 市 原 [--2] 07 鹿 島 ─ F東京 [1--] 08 柏 ─ 神 戸 [--2] 09 水 戸 ─ 鳥 栖 [1--] 10 横浜C ─ 川 崎…

日記タイトル

ちょっとコメントに反応してみる。

胸スポ決定

日総工産か。まぁ私も仕事で少し関わりあいがあるんですけどねぇー。何にせよホッとしましたよ。

アレ

今日もなし。4日目経過。

どうしましょ

うーん、逢いに行くには色々障害が・。今月中かぁ。

これから

飲み行ってきます。チェコ戦までに帰ってこれるかなぁ。あーtotoも更新してねぇー。

今日は

夜勤終了後、ちょっと所用があったので、済まして、ついでに明日の試合のチケット確保から帰宅。 あんまりにも疲れたので、ちょっと仮眠。起きたらSMACKDOWNもう始まってるし。

日記タイトル

「を」、「ん」共に該当者なし。そりゃそうだよなぁー。って事で今回のテーマも終了。 明日からどうしましょ。J1編は流石にもう面倒だしなぁ。

アレ

今日もなし。3日目経過。

今日も

これから夜勤。雨・風凄くて行くのがだるいなぁー。

日記タイトル

ベガルタ仙台。DF。

アレ

今日もなし。2日目経過。

toto

今回もハズレ。

今日も

これから夜勤。

日記タイトル

「ろ」は該当者なし。

これから

今日は夜勤。ちょっと風邪気味で体調やばそうなんだけど、大丈夫かなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

そういえば

昨日の横浜FC対京都戦の審判もちょっとなぁー。一度カウンターから内田が抜け出したシーンがあったのだけど、そこで 何故かプレーが止まる。理由はジェフェルソンが自陣のPA内で倒れていたからなんだけど、どう考えてもアドバンテージ じゃないかと。しかも…

日記タイトル

モンテディオ山形。DF。

も一つちなみに

実は今日、一番嬉しかったのは国立で試合中に、高校生くらいの女の子2人組に「シャッター押してもらえますか?」と カメラ渡された時だったり。いやぁー緊張しましたよ。試合中に話し掛けられたのなんて、初めてだったので。 写真、上手く撮れていれば良いの…

ちなみに

風邪引いた模様。鼻水止まらなねぇー。しかも、明日夜勤だから早く寝てしまう訳にもいかない訳でして。

アレ

リセット。