2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

まぁ眠い訳で(笑)

今日は

これから夜勤…

アレ

リセット。

J1をテレビで

まずFC東京対京都サンガ。流れ的には東京が勝ちきらないといけないんだろうけどね。京都の後半の2点は素晴らしい。続いて鹿島アントラーズ対横浜F・マリノス。 いや、PK外して確実に嫌な流れのはずなのに勝ってしまう鹿島は強いね。マリノスだって悪いサッカ…

日常

どうも最近夜勤の初日は早く起きてしまう気が…

アレ

今日もなし。2日目経過。

試合後は

ウトウトしつつも、寝過ごす事無く我が家まで。お疲れさんでした。あ、松澤由美のライブ完全にすっぽかしちゃった・・・

横浜FC対水戸ホーリーホック

水戸は去年辺りからそれまでの守備的なスタイルから攻撃的なスタイルに変身中というのを雑誌やらネットやらで見ていたので、どんな感じなんだろうかとちょっと楽しみではあったけれど、確かに前半からアグレッシブな戦い。しっかりパスが繋がるし、あぁあれ…

笠松グルメー

乗り継いで10時前に水戸到着。シャトルバスで競技場までゴー。スタジアムに着いてからは三ッ沢では堪能できないスタジアムグルメを。今日食ったのはパエリアにソーキそばにフランクフルトにクレープにパフェと、三ッ沢でもこんなに食べた事ないのに・・・ いや…

いざ笠松

当然鈍行でゴー。途中乗り継ぎの為にダッシュしたりしなかったり。

日常

今日は笠松までゴーゴー。お金がないので18切符です。

今日の一枚

さくら〜

アレ

今日もなし。1日目経過。

日常

昼頃にゆるゆると起きて、テレビをだらだら見る。森三中の一人が結婚かぁとかいいとも青年隊卒業かぁとか思いながら。昼飯食ってから、ちょっと散歩を兼ねて外へ。桜が良い感じに咲いていたから写真を撮りまくる。 その後も色々野暮用をこなしてたら帰宅は21…

夜は

またまたお誘いがあったから飲みに。うーん、久しぶりでしたね。

アレ

リセット。

日常

今日は定期メンテに。相変わらずお疲れ気味な僕でした。

夜は

仕事終わりでそのまま相方と飲みに。 疲れてたからだろう、お互い相当なグダグダぶりだったなぁ…

アレ

今日もなし。7日目経過。

お仕事

やるだけやったかな。でも、どうにも上手くいかないね。

アレ

今日もなし。6日目経過。

お仕事

うーん、先行き不安だ。

アレ

今日もなし。5日目経過。

お仕事

めんどいのにもほどが有るぞと。

アレ

今日もなし。4日目経過。

横浜FC対サガン鳥栖

今日はスタメンに御給が。アンデルソンが前節マークされてたからなぁ。でも、この御給が前線のポスト役としてあそこまで機能しないとは。そういうタイプじゃないのかもって言っちゃえばそれまでだけど… だったらもうちょい最前線で待ち構えていて欲しいなぁ…

日常

朝からバタバタしながら三ツ沢へ。

アレ

今日もなし。3日目経過。