2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正直

昼間寝すぎたおかげで全く眠くないなぁ・・・。さすがにそろそろ寝ないと明日がヤバイのに。

アレ

リセット。

今日の一枚

とりあえずWWEの続きをもう少し。

日本代表対北朝鮮代表

いやー、しょっぱい試合だった。以上。

チケット取れたからのんびり眺めていられるけど・・・

何やら昨日のI'veライブのチケット争奪戦では色々とあったようで。地方の店舗には5枚程度しか割り当てられていない店舗があったり、WEB通販の不備やらで注文確定した物が強制的にキャンセルさせられたり、しかもWEB通販のキャンセルのメールが来たのが、店頭…

日常

昨日の日記を書き上げた後、浦和対マンU見てたらいつの間にやら夢の中へ。そして起きたら何故か笑点始まってるし・・・。そんなに寝てたのか。仕方ないのでその後はまったりと過ごしたり。まぁここ数日の疲れを取るには良かったかもなぁ。

日記タイトル

正直、まさかの事態にスイミングアイって事なんですよ。

アレ

リセット。

今日の一枚

Finally, the kazu has come back to mitsuzawa

横浜FC対水戸ホーリーホック

ちょっと仮眠してから出発。三ツ沢に着いたのは6時頃だったのですが、すでにかなりの人がスタジアム内に。やっぱりカズ効果なんでしょうか。それ以上に今日は報道陣が凄かったなぁ。アレは間違いなくカズ効果なんだろうなぁ。そして三浦和良入団セレモニー。…

I’ve武道館チケ取り

で、朝日が昇りだして来たので帰ろうかなぁと思っていたら、今日はI've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜のチケット先行発売の日だった事を思い出したので、渋谷のアニメイトに行ってみる事に。着いたのは7時過ぎだったけど、既に結構な行列が*1。と…

昨日は

日記を漫画喫茶で書いた後、夜の歌舞伎町へ繰り出す事に。まぁとりあえず飯を食べる為だったのですが、気づいたらキャバクラにいたり。しかも何故かキャバクラでラーメン食べたりしながら、訳の分からない時間を過ごしたりしてました。その後、お久しぶりな…

日記タイトル

給料日来たばっかりなのに・・・。参ったなぁ。

これからは

とりあえずこの日記を新宿の某漫画喫茶で書いてる訳ですが、この後はせっかく新宿に来てるんだからねって事で、ちょっと人に会いに行って来ようかなぁと思ってます。メールではやり取りしていたけど、会うのは結構久しぶりなんで微妙に緊張してるんですけど…

アレ

今日もなし。2日目経過。

NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜road to〜」

当初は予定を済ませてから行くつもりが、前出のとおり寝過ごしてしまったので、直接Zepp Tokyoへ。開場時間前からもう列が出来てるし・・・。結局会場内に入れたのは開演の15分前くらいに。とりあえず位置はDVD撮影用のカメラの前あたりに。整理番号の割には…

日常

こんな夜勤明けの状態で、とりあえずお出掛け。でも電車内で寝過ごしてしまった為に、予定を一件ドタキャンする羽目になったり。気づいたら全然違う所にいるんだもんなぁ。とりあえずこの後の予定には影響無いので一安心かな。そんな感じで、続きはライブ終…

お仕事

まだまだ昨日のトラブルが尾を引いてる感じだけど、前に進むしかないんだよなぁ。

日記タイトル

まぁ間違ってるかもしれないけれど、気にしない方向で。

今日も

これから夜勤…。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

たたでさえ大変な状態なのに、余計な物を抱え込んでしまったおかげで、更に色々と面倒な事になって来ちゃったなぁ。

日記タイトル

実行した直後はやらかしちゃったかなぁと思いつつも、暫くしてからよく見てみたらそんなに酷く無いかなぁと思ったり。

今日も

これから夜勤…。

アレ

リセット。

追加されるのは巻、巻誠一郎

意外な選手を選んだなぁというのが正直な感想だったり。

先週のファンタジーサッカー

第18節はボーナス込みで88fp。順位はまたまた下がったけど、前期終わってイースタンリーグ2003位。これでトップリーグ昇格決定となったけれど、後期の目標はとりあえずトップリーグ残留かな。その上で少しでも上位を目指せれば良いけど。

お仕事

思ったよりやれてるなぁ。全然そんな実感は無いけど。良い意味で慣れて来たのかな。

日記タイトル

今まで何度も聞いていたのに。

今日は

これから夜勤・・・。台風来てるみたいだけど大丈夫だよなぁ・・・。