2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。3日目経過。

横浜FC対モンテディオ山形

まぁ結果から察するに酷い試合だったんでしょうね。 果たしてこのまま下位グループに沈むのか再浮上するのか?

お仕事

駄目だなぁ。なかなか思い通りにいかんです。 ま、根回しはしといたから大丈夫だとは思うけれど。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

ちょっと呪われてるんじゃないかな、うん。こうも、続くと。

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

雨だったから出掛けるか迷ったけど、totoを買う為だけに出掛けた。 夜は適当に酒飲んだ。明日は休肝日にしよう。

アレ

リセット。

日常

定メンへ。何だか色々考えてしまうね。

アレ

リセット。

お仕事

なんでまた僕ん時に〜

今日も

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

当たり前けど眠かった。あんなに酷い試合の後じゃあね…ってそれは関係ないか(笑) どんな内容・結果でも眠かっただろうね^^;

今日も

とりあえず一度家に帰って風呂&30分の仮眠のみで夜勤へ… 足取り重いなぁ。今日はくだらないミスをしない様にする事に重点をおかないとだな。

アレ

リセット。

横浜FC対湘南ベルマーレ

夜勤明けそのままで行ってきました。まぁ試合内容は語れる部分有るかな… 御給のゴールはおそらく監督の狙い通りのゴールなんだろうけど、4点取ってゆるゆるのDF相手のゴールをどこまで評価して良いのやら。。 とりあえず今日みたいなゲーム見せられたら昇格…

お仕事

とりあえずは何事もなく。

今日は

これから夜勤…そして明日は終わった後に平塚直行。ハードだなぁ^^;

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

昼間は出来る限り睡眠を。明日の分も今のうちにね。

アレ

リセット。

日常

定期メンテの為にお出かけ。疲れた体には良く効きます。

アレ

今日もなし。5日目経過。

キリンカップ2008 コートジボワール代表vsパラグアイ代表

新横から地下鉄経由で三ツ沢へ。いつものホームゴール裏ではなくアウェイ側へ。こんな機会でもないと来れないしね。試合の方は両チームとも随所に唸らせてくれるプレーの連続だったので見てて飽きませんでしたねぇ。何より驚いたのはコートジボワールの選手…

広島城から広島を見渡す

平和記念公園とか原爆ドームとか宮島とかは今まで行った事も有ったから、今まで行った事が無い所に行こうという事で選んだのは広島城。ホテルから歩いて向かいちょっと広島の町も堪能しつつ。その後は広島ラーメン食べて、市電で広島駅へ。広島ともお別れで…

起床

昨夜はホテルについて一杯やってる内に寝てしまったのでCLは見逃し・・・ まぁ見てたら起きれなかっただろう良かったのかな。さて、ひとしきり準備して出発です。新幹線までは時間があるからちょっと広島市内を散策することにして向かったのは・・・

アレ

今日もなし。4日目経過。

試合後は

一路広島市内へ、帰りにお好み焼きを食べて試合での嫌な思い出を吹き飛ばしました。そしてホテルに戻って夢の中へ・・・

横浜FC対サンフレッチェ広島

17時過ぎにスタに到着。いわゆるゴール裏な方々は50人弱といったとこでしょうか。耐えきれなくなって一杯飲みつつスタメシを味わってると、選手がアップの為に登場。ほどなくしてスタメン発表。この辺は三ツ沢より早めの発表なので、少し意表をつかれたり。…