2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

仕事終わった後に相方からお誘いがあったので、ちょっと飲みに行ってきますよと。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

今日も今日とてそれなりの忙しさだったのかな。まぁ今日は身体よりも頭を使った1日だったかもね。

日記タイトル

まぁ勉強したりさせられたりみたいな。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

最初は来て早々に帰りたくなるほどだったので、どうなるかと思ったけど終わってみればそれなりな感じかな。

日記タイトル

記憶を思い出しながら。

今日の一枚

毒霧をされた後の火野。

アレ

リセット。

横浜FC対横浜F・マリノス

まぁ仮にもJ1の上位チーム相手に勝てなんて*1ことは言わないけど、メンバー交代等ふぁあったのを踏まえても6分間で3失点という結果だけ見ると開幕に向けて非常に不安にさせられるなぁ・・・。それだけJ1上位とJ2下位では差があるんだよと言われればそれまでなの…

新天地でも頑張れ〜

以前にも少し書いたけど、小野信義先手のニューウェーブ北九州への移籍が正式に発表されました。そして大槻亮輔選手の東邦チタニウムへの移籍もあわせて発表されました。二人とも頑張って欲しいですね。

お仕事

やっぱり体の調子的には微妙な感じ。単純に眠かったなぁ。まぁそれなりに頑張ってみたり。

昨日は

何だかんだで楽しい時間を過ごせたかな。これで今日仕事じゃなかったら最高だったけどね。

日記タイトル

初めてだなぁ。

今日も

これから夜の街へ… 昨日の影響で微妙に頭が痛いけど気にしない方向で。

アレ

リセット。

JFL今期日程発表

今年は何とか一試合でもいいから観に行きたいなぁ。結局去年は行けなかった訳だし。

昨日は

僕のそれほど長くない人生の中で初めての光景を目にして、かなりびびってたじろいだってことなんですよ。おかげで全然思惑どうりに行かず、スイミングアイしっぱなしでしたとさ。ホントに色んな意味で謝罪と賠償を要求したくなりましたよって気持ちは(ry

日記タイトル

なってるのか気になるなぁ。

今日の一枚

そーいえば、先日の写真を全く放置してたので思い出した様に少しづつ。

今日は

ちょっと夜からお出掛け〜 雨降ってるから微妙にだるいけど約束しちゃったからにはね。

トリノオリンピック

(日本初メダル)きたか。正直素人目には荒川静香のどこが凄かったのか良く分からなかったって気持ちは(ry 個人的に安藤美姫は多分4回転をやらないんじゃないかなぁと思ってただけに、挑戦しただけでも頑張ったんじゃないかなと。まぁまだ若いから次に頑張れば…

アレ

今日もなし。4日目経過。

日常

テキトーにダラダラと。ちょっと会社から電話が掛かってきてスイミングアイって事なんですよ。まぁそれほど大変な事ではなさそうなんだけどね。

永田さんといえば

永田裕志が有名だと個人的には思ってたのに、ここ一週間で永田寿康になっちゃったなぁ。っていうか、永田議員ってかなりお騒がせな人なんですねぇ。しかし何だか民主党も情けないよなぁ。しかしライブドア問題で今回のメールの件もそうだけど、以前に鳩山幹…

日記タイトル

色々予定が狂ってしまった。

アレ

今日もなし。3日目経過。

よく頑張った

相方が頑張ってくれたおかげで、なかなか面白い出会いがありそうな予感。次の日仕事なのがちょっと気になるけど。

日常

今日は夜勤から帰って来てからちょっとお出掛け。もう少し色々見て回りたい所があったけど、時間切れー。

お仕事

ちゃんと周りの状況にまで目を配らないとねぇ。っていうか、他のメンバーがもっと動いてくれると助かるんだよなぁって気持ちは(ry 最後もひと悶着あって、とても面倒な一日だったなぁ。