2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。4日目経過。

日常

結局始発で帰宅。帰ってきたらちょうどドイツ戦やってたけど、見てられる気力が無かったのでそのまま夢の中へ。しかし引き分けとはねぇ。逆にコテンパンにやられておいた方が良かった気もするけどね。 昼前に起きてちょっとお出掛け。ホントは色々と買い物す…

仕事後

何か色んな事が起きたり。 っていうか、何で朝までコースになってるのやら… 疲れたので、何も書く気が起きないって事ですよ。

アレ

今日もなし。3日目経過。

お仕事

2日間順調だった反動で今日は大変だったり。 まぁトラブルがあったからねぇ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

まぁこんなもんなのかなぁと。後一歩だったんだけど、全体的には良い流れだったからまぁ良しとしておこう。後は明日もこの調子で行きたいなぁと。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

今日はレンタル移籍が大当たりで、一安心。 ただフィニッシュホールドが中途半端だったのでトータル的には微妙だったかも… どれだけ途中が良い内容でもフィニッシュの出来次第で、どうにでもなっちゃうんだなぁと改めて。 まぁ明日からはまた気持ちを切り替…

アレ

リセット。

今日の一枚

試合後の一コマ。

横浜FC対愛媛FC

今日は久しぶりに市営地下鉄で。着いてから雨が降っていたので雨具の準備やらしつつ適当にまったりしてたら、いつの間にかスタメン発表。今日は城が出場停止と言う事でどうするのかなぁと思ったらアウグストがFWに。中盤はヨンデ・山口・吉野・内田というメンバ…

日常

今日も朝にキッチリ起床。最近はホントに早起きだなぁ。外を見てみると雨が降ってたりしたのですが、まぁ気にしても仕方ないので出発。

もうひとつのワールドカップ〜審判・上川徹の挑戦〜

ドイツW杯の主審に選ばれた上川氏に密着したNHKのドキュメント番組。この番組を見ていて主審も大変なんだなぁと改めて。っていうか、普通に好印象になりました。上川氏に関しては。

明日は

気づいたら今年唯一黒星を付けさせられた愛媛FC戦。僕的には初めて見るチームなんで楽しみな部分はあるのですが、しっかりと勝ち点3を取りたい所ですね。城がいない中で果たして点が取れるのか気になる所ではありますが、そこは明日誕生日の北村知隆がやって…

アレ

リセット。

日常

しっかりと目が覚めて、しっかりとダラダラとしてある意味で規則正しい生活でしたとさ。 まぁ給料日だったから出掛けても良かったんだけどね。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

この日は会社に行くまでが一苦労。ちょうど家を出る少し前から徐々に雨が降りだして出る時にはとんでもない事に。正直休みたくなったけど、そんな事も言ってられないからね。仕事の方はぼちぼちと。 周りには色々とうるさく言われたりするけど、それならあん…

今日の一枚

ステージ調整中に一枚。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

今日は言う事なしでしょう。そして文句を言われる事も無いはず。むしろこれで文句言われたりしたら、かなりやる気なくなるだろうなぁ。

今日の一枚

池上本門寺にはこんな案内表示が。これならぼくでも迷わず会場まで行けるって事ですよ。

今日も

これから夜勤・・・

アレ

リセット。

いきなりだなぁ

http://www.jsgoal.jp/club/00033000/00033496.html解任して何かを変えなきゃならないほど切羽詰まってた気もしないけどなぁ。FWの補強さえすれば現状でも全然行けそうな気がしたのですが。まぁあまりアビスパの試合を見てない僕の意見ですけどね。

ただ一言残念としか

http://www.jsgoal.jp/club/00033000/00033500.html色々と噂のあったトゥイードの退団・帰国が正式決定だそうです。間違いなく歴代の横浜FCの助っ人の中で一番の実績と存在感があった選手が、この状況で去ってしまうのはホントに残念ですね。とりあえず今はそ…

お仕事

また今日も一人休みの刑。もうシフトの初日は諦める事にしようかと思ったりする訳で・・・

今日は

これから夜勤・・・