2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

まぁ徐々に徐々に。

アレ

リセット。

横浜FC対モンテディオ山形

なんだろう。もっとやれる筈なのにって思うのは間違いなのか?全てがうまく行かないですねぇ。 とりあえず雨で携帯がやられなくて良かった。財布はやられたけど(+_+)

日常

朝から色々有りつつやりつつ。

アレ

リセット。

ZERO-ONEMAX後楽園ホール大会

結局行ってきました。 そりゃラスト大森さんですから。客入りはぶっちゃけ少ない… 5〜6割かな。 第一試合 吉川裕太VS植田使徒 まぁ第一試合。 第二試合 小幡雄作VS澤宗則 これは良いバチバチ。小幡はもっと飛び技使うイメージあったんだけどな。 第三試合 関…

日常

昼間は定メンに。また時間間違えた…

明日は

ラスト大森さん見に行くかな?

アレ

リセット。

日常

夜勤帰りはぐたぐだ。

お仕事

うーん、これだけか。

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

まぁまともにやれたかな。数字的には微妙だけど。

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

思ったよりは…だなぁ。

今日は

これから夜勤…

アレ

リセット。

日常

なかなか睡眠時間をコントロール出来ん。。

アレ

リセット。

天皇杯神奈川県予選トーナメント準決勝 YSCC対神奈川大学

こちらも大学生対関東リーグ所属クラブの対決。先制したのはまたも大学。CKの流れから気づいたらゴールに・・・ GKのクリアが中途半端だったかなぁ。。これで第一試合の再現かと思いましたが、その後はYSCCも追加点を与えず。なかなか神奈川大学もチャンスを作…

天皇杯神奈川県予選トーナメント準決勝 東邦チタニウム対東海大学

いきなり東海大学が先制。その後もペースは東海大学。10番がきっちりポストプレーしてたね。前半に追加点を取って優位に試合を進める東海大学。そのまま前半終了。後半からのチタニウムの巻き返しに期待をしていたのですが、後半開始早々に東海大学が追加点…

日常

今日はそこそこ選択肢があった中から保土ヶ谷へ。。

アレ

今日もなし。5回目経過。

日常

今日は夜からお出かけ。久々の集いだったね。うーん、疲れた。

アレ

今日もナシ。4日目経過。

日常

今日は定期メンテに行く予定だったけど起きたら予約していた時間の5分前・・・ 昨日の会社での事件のせいで帰宅が遅くなったとはいえ、ここまで寝てしまうとは。平謝りしつつ急いでゴー。ま、何だかんだで疲れを取りつつ、カラーとちょっと髪を整えて帰宅。うー…

アレ

今日もナシ。3日目経過。