2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

すっかり忘れてたけど、とある方のおかげで水樹奈々出演の部分は見れたので一安心。で、感想は普通にトーク面白かったですねぇ。やっぱりダウンタウンは一味違うなと。しかしファンが元気でしたね・・・。後、歌が無かったのは残念だなぁとは思いつつも、あ…

お仕事

暇すぎるのも困るなぁ。

日記タイトル

第29節ファンタジーサッカー暫定ポイント。0が2人いながらも闘莉王CAPだったので何とか50は超えたり。今節もアラウージョがこけてくれたので、これでもマシな方なのかな。後はボーナスがどうなるやら。

昨日に続いて

NOAHとかACミラン対ユベントスとかを見たい気持ちを押さえつつ、明日も仕事だから今日も早く寝ようかなと^_^;

アレ

今日もなし。3日目経過。

お仕事

やる事は色々有るけど、どうにもやる気があんまり出てこないという今日この頃(^_^;)

日記タイトル

いつ以来だろう。

アレ

今日もなし。2日目経過。

横浜FC対水戸ホーリーホック

退場者が出て自滅って感じなんですかね。結果だけから判断すると。しかも山尾が負傷退場…。しばらくはセンターバックの人選に苦労しそうですね。っていうか菅野は?菅野も怪我となると相当厳しいなぁ。

お仕事

昨日のブランデーが残っていてかなりきつかったり。しかも眠いとなれば余計にツラい訳で…(>_ まぁそれなりに頑張ってはみたけど何度夢の中へ連れて行かれそうになったやら。

日記タイトル

ただ大きな問題が残ってるんだよなぁ。それをどうしよう。

とりあえず

明日は仕事なので早めに寝る事にしないとね^^; っていうか既に結構酔ってたりするのでちょっとツラいのはここだけの話です(・o・)

嬢王

お水の花道なんかよりもよっぽどキャバクラを題材にしたドラマっぽいなぁと。結構面白いですね。

アレ

今日はなし。1日目経過。

今週のファンタジーサッカー

GK 高木 義成 東京V DF 薩川 了洋 柏 DF 茂庭 照幸 F DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 DF ジャーン F東京 MF 藤田 俊哉 名古屋 MF 名波 浩 磐田 MF 長谷部 誠 浦和 MF 古橋 達弥 C大阪 FW マグノ アウベス 大分 FW マリッチ 浦和 もうサッパリ訳が分からないん…

今週のtoto

また買うの忘れちゃった・・・。

何となく伸ばしてたけど、急に剃ったり。やっぱり髭無い方が良いかもね、私は。

日常

昼過ぎに起きたり。とりあえず昨日のハッスルハウスのレポを書き上げてから、その後はダラダラと。それからちょっとブランデー飲みに出かけたり。いやぁ、ブランデーも飲みすぎるとキツイですね。

日記タイトル

気をつけないとヤバい感じかも(>_

アレ

リセット。

今日の一枚

元彌。

ハッスルハウス

ここ最近のハッスル・マニアに向けての煽りが気になってたりしたので、久しぶりのハッスルへ。6時過ぎに当日券購入したら南側の最後列でした。まぁ真ん中辺りだったし、後楽園のキャパだったら最後列でもそんなに見づらくは無かったですけどね。 オープニン…

日常

目が痛かったので目薬を購入。これで随分楽になったかも。

日記タイトル

まぁ仕方ないのかな。

アレ

リセット。

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

http://maesure.fc2web.com/index.html正直感動したなぁ。何で世の中にはこういう素敵な話が転がってるのでしょう。文章力の高さにもまた感嘆。

日本シリーズ

ロッテが強かったのか阪神が弱かったのか。まぁ阪神がプレーオフの関係で試合開始が空いたから不利だったという声もありますが、多分試合感覚の有利不利が有っても無くても六杖が勝ってた気はしますね。そーいえば、久しぶりに野球中継を見たなぁ。

水樹奈々

オリコン初登場2位だって。凄いですねぇ。まだ買ってなかったなぁ、そーいえば。明日にでも買いに行って来ますかな。ちなみにHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPにも出るそうで。

ファンタジーサッカー第28節

ボーナスは20だったのでトータル94fp。思ったより順位は上がらなかったなぁ。しかし次節は悩みそうだな。