2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入品

DVD 飯塚雅弓/STRAWBERRY STAGE 2003 DVD 水野愛日 manabee GIRL★CHIC tour DVD 桑島法子のイーハトーヴ朗読紀行 〜宮澤賢治「銀河鉄道の夜」、「春の修羅」 DVD WWE ノー・マーシー 2003 DVD WWE ストーンコールド セッド・ソウ

アレ

今日は生存。1日経過。今回こそ何とか。

町田にて

町田へお買い物。まずはソフマップへ。エキサイティングプロレス5を確保する為なのですが、売り切れの模様。仕方ないのでWWEのDVD2本を購入。その後ヨドバシカメラヘ。しかしここでもエキプロ5売り切れ。そして、町田に行った際にはよく行くラーメン屋へ。相…

で、昨日は

まぁ、何とも微妙。男女2人ずつだったんだけれど、特に合コンなんて雰囲気は無いし。それに私を呼び出した本人がやる気ないし。だったら呼ぶなよと思ったりもしましたが。まぁ相手方の方が「また今度飲みましょう」と言ってたので、ある意味成功なのかなと。…

結局

8時に起きる予定が、起きたら15時。昨日立てた予定は全て白紙。仕方ないので今から町田に行こうかと。エキサイティングプロレス5だけでも確保してきたいなと。

日記タイトル

候補的には色々ありましたが、最終的にはあっさり決定。私が声優とかに興味を持つきっかけになったのが、昔ニッポン放送でやってたスーパーアニメガヒットTOP10だったのです。この番組は本当に面白かったなぁー。是非また復活して欲しい。それにライブにも行…

アレ

色々あってリセット。なかなか続かないなぁー

何故か今から

友人と飲みへ。正直明日行けなくなるかも。どうなる事やら。無事で帰ってきたいなと。

坂本真綾の

最新アルバム「少年アリス」を聞く。良いアルバムだ。

そんな訳で明日のスケジュール(予定)

秋葉原-池袋-原宿-渋谷-代官山 渋谷・代官山に関しては時間があれば。多分無理かなぁーと思ってますが。

本日は

原宿までお出かけの予定でしたが、起きたら何だか目が重いなぁーと思ったらまぶたの所に妙な出来物が。更に微妙に二日酔い気味だったんで、結局今日はパスして明日改めていく事に。せっかくなので秋葉原にも行って来ようかと。

そんな訳で「あ」はAKIRA。 プロレスラーの方です。アニメの方ではありません。役者業の方は良く知りませんが。フリーになってこれからどうするんだろう。

日記タイトル

まぁどうせタイトルなんて適当につけてるんで、有名人をあいうえお順で挙げて行ってみようかなと。

アレ

今日も無事に生存。3日経過。もう寝ようかと。

明日は

結局今日買いに行く事が出来なかった、エキサイティングプロレス5の購入に加えて原宿辺りへ繰り出してみようかと。まぁ明日無事に起きれればですが。

結果は

何とか無事に済んだかなと。今までは酔って結構やらかした気もしたけど、今日の所は無事に済んだかなと。

本日は

何故か今ごろ会社の新年会。あんまり会社関係の飲み会は良い思い出が無いので、きょうはとりあえず無事に済まそうと心がける。

アレ

今日も生存。2日間経過。

本日は

お休み。少し部屋の掃除をする。ただ、結局一日中ダラダラしてた。その後「SMACK DOWN」を見る。明日はエキサイティングプロレス5の発売日。買いに行かねば。

アレ

生存。1日経過。今度は続けねば。

昨日に比べて

今日は特にトラブルも無く順調だったかなと。まぁ厳密にはあったけど昨日よりは全然良かったかなと。体調も全然良かったし。ついでに明日は振替で休みなんで更に気分よし。

アレ

生存。2日経過。でもこのあとやっちゃうかも。追記 結局リセットしてしまった。なかなか1ヶ月はきついかも。

メール

は難しいなぁー。筆不精な私にはとっても大変な事なのです。本当に文章を考えるのが苦手だからなぁー。とりあえずどういう内容にするかで悩むし。まぁあんまりメールそのものをしないからなぁー。そもそもこの日記ですらうまく文章が浮かんでこないんだから…

やっぱり

昨日の影響で、今日はとても大変だった。まず気持ち悪い。次に眠い。またそんな日に限って色々トラブルが起きる訳で、余計に大変だった。まぁ明日は何とか大丈夫かなぁーと。

アレ

生存。1日経過。まぁ今日は暇が無かったからなぁー。

と思いきや

これから飲みへ。まぁこれで逆に夜寝れそうな予感が。ただ帰りが遅くなって睡眠時間が少なくなるかも。それはそれで困るんだけど。

またまた

昼間はずっと寝てしまう。昨日の舞台から帰宅後ずっと起きてて、ワープロやらなんやらを見て、レアルマドリー対ビジャレアル戦を見た後ちょっと仮眠のつもりで寝たつもりが結局起きてみたら夕方に・・・。 拙いなぁー。リズム崩れまくり。次のシフトは朝から…

アレ

とりあえず今日から始めてみる。今日一旦リセットして何とか1ヶ月を目標に頑張ってみようかと。まぁ無理だと思うけれど。ではリセットしてきます。

似合わねぇー

スーパーサッカーにリティ出てましたが、まぁ記録的なことはどうでもいいんですが、とりあえずひげは似合わないと思うんで止めた方が良いかと個人的には思います。

1/24 さんにんのかい「西遊記 孫悟空−花果西遊妖仙奇譚−」

見に行ってきました。まぁ暇なんで家でダラダラするよりは、良いかなと思い突発的に決めました。前評判も特に分からなかったんで、期待と不安が半々といった感じで出発。一応関智一、山口勝平、高木渉が中心なのかなぁーって事と小林由美子が出てるのかぁー…