2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。4日目経過。

今日は

3時過ぎに目が覚めてしまい、微妙に眠かったりしつつ買い物に。最近凄く欲しくなっていたMP3プレイヤーを購入。最初はその後の予定も考えて、新宿辺りで購入出来ればなぁと思っていたけど、事前に目星をつけていた物が何軒か行ってみても無い。仕方ないので…

日記タイトル

雷鳴ってるなぁ。

アレ

今日もなし。3日目経過。

ライブドア近鉄買収?

WBS見てたら、冒頭でこんな話題が。詳しくは明日発表するとの事らしい。本当なら、これでバッファローズが存続という事になるのかな。

サカつく04

2年目まで終了。2年目は4位。

日記タイトル

いつもの事なんだけど、当然今回も変更が。当日サプライズでも有るのかねぇ。

休みなので

ここ数日、寝不足だった分十分に寝ておこう。

アレ

今日はなし。2日目経過。

お仕事

あー、何だかやってしまったかも。休み明けが怖い。

EURO2004決勝トーナメント準々決勝チェコ対デンマーク

チェコ強いなぁ。バロシュも調子良いなぁ。

日記タイトル

寝過ごしたり。おかげで帰りいつもより時間が掛かってしまった。

アレ

今日はなし。1日目経過。

横浜FC対大宮アルディージャ

うーん、3連敗。河野が右サイドバックとは。どうも、主審に問題が有ったらしいのですがどうだっんでしょうねぇ。まぁ前節も退場者出してるし、去年からの印象も有るのかと。次は川崎戦。内田・中島が出れないとの事で、大丈夫なんだろうか。そして、リティか…

お仕事

あっちに行ったり、こっちに行ったり。面倒だなぁ。

EURO2004決勝トーナメント準々決勝オランダ対スウェーデン

起きたらちょうど延長後半始まった所だったので、そこから観たり。結構両チームともチャンス作れていて面白かった。最初から見たかったなぁ。結局PKでオランダが勝ったけれど、スウェーデンが勝ってもおかしくない試合だったなぁと。

日記タイトル

チケットが到着したり。来月は大変かも。

アレ

リセット。

お仕事

EUROの影響で凄く眠かった。でも、色々気を使う事が多かったので、正直眠気を感じずに済んだ。ただその分、あんまり動いてないのに疲れた。しかも、途中でトラブル起きるし。散々な一日だった。

EURO2004決勝トーナメント準々決勝フランス対ギリシャ

結局寝れないまま試合が始まった為、生で見ました。しかし、後半途中に力尽きて寝てしまい、起きたらギリシャ勝っていた。ただ、前半から見てた感じでは、ギリシャの守備の意識が非常に高くて、フランスの攻撃陣にスペースを与えていなかったからなぁ。それ…

日記タイトル

会社で行った健康診断の結果が。低血圧気味なので注意しろとの事。全然そんな意識なかったんだけどなぁ。とりあえず、体重・体脂肪ともに、去年より減っていたのが嬉しかったり。

さて

明日は仕事だから寝なければ。フランス対ギリシャ生で観たいけど。

アレ

リセット。つい、うっかり。

今週のtoto

第126回toto 01 浦 和 ─ F東京 [1-2] 02 市 原 ─ 清 水 [1--] 03 東京V ─ 大 分 [1--] 04 横浜M ─ 鹿 島 [1-2] 05 新 潟 ─ G大阪 [--2] 06 磐 田 ─ 広 島 [1--] 07 名古屋 ─ 神 戸 [1--] 08 C大阪 ─ 柏 [--2] 09 水 戸 ─ 仙 台 [1-2] 10 福 岡 ─ 川 崎 …

サカつく

とりあえず、1年目終了。13位だった。何とか中盤以降は勝てるようになって、最下位にはならなかっただけ良しとしよう。

EURO2004決勝トーナメント準々決勝ポルトガル対イングランド

いやー、凄い試合だった。正直1-0のままイングランドが逃げ切るかと思ったのですが。ルイ・コスタがシュート決めて、今後こそ決まったかと思ったらランパードがすぐに決め返しすとは。最後のPKも凄かった。ポスティガのキックなんて、なかなか実際には出来な…

日記タイトル

EURO2004見てたら、「独占NOAH情報」見るの忘れてた。

本日の購入品

CD 千葉紗子/everything ゲーム J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04 コミック School Rumble 5

アレ

今日もなし。2日目経過。

カウンター

5000突破。