2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

思った以上に綺麗に撮れててびびってたじろいだ。

アレ

今日もなし。19日目経過。

鮫肌バトラーツ

初めてのバトルスフィア。こんなにも民家の中に有るとは。少し押して始まり。ちなみに雷陣が交通トラブルで会場に到着出来なくなったのでメインのカードが変更に。 第0試合アマチュアおやじマッチ 山下博信vsOYAZZYアマゾン圭介 アマゾンは仮面ライダーアマ…

日常

昼前に起床。Aice5のチケット一般発売日って事は一応覚えていたけど間に合わず。まぁ落選の連絡来てないから大丈夫だと思いますけどね。 昼過ぎまでのんびりしてから家を出発。

ファンタジーサッカー第4節

GK 菅野孝憲 横浜FC DF 早川知伸 横浜FC DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF 水本裕貴 千葉 DF 和田拓三 横浜FC MF 山岸智 千葉 MF 水野晃樹 千葉 MF マルシオリシャルデス 新潟 FW 佐藤寿人 広島 FW ウェズレイ 広島 FW ジウマールシウバ 横浜FC ベンチ入り選手…

アレ

今日もなし。18日目経過。

チャンピオンカーニバル最終戦

何気に一番注目してた鈴木みのる対TAJIRIはTAJIRIの勝利。そして決勝は武藤敬司対川田利明で武藤の勝利。こりゃ行くべきだったかな。何気に今後に繋がる展開も残してるし気になるなぁ。

日常

なんだかんだで一日家でダラダラ。昼過ぎに起きちゃったからな。昨日までの仕事で疲れてたのかな。

アレ

今日もなし。17日目経過。

チャンピオンカーニバル四日目

諏訪魔秒殺かよ。なにげにTAJIRIさんも勝ってるし。

お仕事

休むなんて酷いよ。もう身体がズタボロ。

アレ

今日もなし。16日目経過。

チャンピオンカーニバル三日目

武藤、小島、川田が勝利で健介とケアは引き分け。 諏訪魔とVMに亀裂? そしてTAJIRIさんはまた暴走?

お仕事

投げっ放し式。

アレ

今日もなし。15日目経過。

チャンピオンカーニバル二日目

健介、諏訪魔、RO'Z、小島が勝利。しかし全く優勝者が読めないなぁ。

お仕事

逆風続々。

アレ

今日もなし。14日目経過。

2007チャンピオンカーニバル開幕戦

GAORAのニアライブで。 第一試合 ミゲル・ハヤシJr・ペペ・みちのく・エル・ノサワ・メンドーサvs平井伸和・土方隆司・雷陣明 メキシカンズは今日は微妙だったなぁ。こなれて来ればまた変わるのかもしれないけどね。しかしちゃんと使う技を代えているのには感…

日常

定期メンテへ。週末の疲れが取れたかな。終わるのが思ったより遅くなってしまったのでそのまま帰宅。早く終われば後楽園も考えたんですけどね。そんな訳で帰宅後にチャンピオンカーニバル開幕戦をテレビ観戦。

今日の一枚

J2優勝のシャーレ。

アレ

今日もなし。13日目経過。

横浜FC対ジュビロ磐田

今年もあの坂を登って三ツ沢へ。18時頃に到着したけど久保の手拭いは売り切れ・・・ 気を取り直してイヤーブックと卓上カレンダーを購入。そしてようやく今年初三ツ沢のスタンド。J1だから観客も多いのかなぁと思いきや4600人程度。そして選手が練習の為にピッ…

日常

適当にダラダラ。昨日の日記を書いたりしつつ。

アレ

今日もなし。12日目経過。

666 Vol.17

以前から興味は有った666を初観戦。10分くらい遅れて開始。 第一試合 ドカベンvs葛西純 まず、スクリーンに宮本が。前回興行のオークションでデート権を落札した女性とデート中。まんまハニカミでした。そして帰りにコブラツイストを掛けて欲しいという女性…

日常

夜勤終わりで新木場へ。そのまま行っても当然時間に余裕が有ったので途中で時間を潰しつつ。

お仕事

最悪な展開だ…

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。11日目経過。