2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。

横浜FC対ジェフユナイテッド千葉

色々チケットばら撒いた?お陰で終わってみれば40000人以上が入ったけれど何だかなぁ。千葉の調子が良くなかったのにそれ以上にこっちの調子が悪いんじゃあねぇ。何て言うか、もっと見てて楽しくないんだよなぁ。 勝った負けたよりもそれが一番不満って事で…

日常

ゆるゆると横国へ。

アレ

リセット。

日常

昼前に起床。起きてG+で南米選手権2007をやっていたので見たり。アルゼンチンはメンバー的には強そうだねぇ。でも丁度同じ時間帯に「好きだ、」もやっていてどちらを見ようか迷いながらもG+を見ていたのはここだけの話です・・・

せっかく

先週末分の日記を更新しようと思ったのに小田急の遅れで帰りが遅くなるし・・・ 今日は疲れたから明日にしよう。

特別指定

林 陵平選手が特別指定選手に。前期得点王ってのには期待したくなるなぁ。

アレ

今日もなし。4日目経過。

お仕事

まぁ帳尻合わせればね。

アレ

今日もなし。3日目経過。

クリス・ベノワ

マジかよ… エディに続いて素晴らしいレスラーがまた一人いなくなっちまった。ホントに凄いショックだなぁ。

お仕事

月末協奏曲2日目。明日はいよいよ仕上げですな。

アレ

2日目経過。

お仕事

月末なんでどたばた。しかも色んな事が起きるとね。

今日は

くりぃむナントカを見ながらも身体は布団の中へと。日付変わる前から寝ようとするなんて、久しぶりだなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

今日も昼前からあっちへこっちへ色々と。この3日間は結局お泊まり三昧だったので家に帰って来たのは、土曜日に夜勤明けで一旦帰って以来ですよ、えぇ。 まぁ歯車をもう一度回したからにはこうなるのは予想してたけど、このペースだとやべーな、色んな面で。 …

アレ

リセット。

全日本プロレス CROSS OVER 2007 開幕戦

開始前の場内にはWWEのテーマ曲が。懐かしいのもちらほら。ほぼ時間通りに開始。 第一試合トリプルスレッドマッチ 菊タローvs荒谷望誉vs渕正信 菊タローのビリー風味の攻撃も。試合後にジュニア・ヘビー級リーグ戦の入場セレモニーが。 第二試合 平井伸和・T2…

日常

昨日は結局自棄酒大会。何だかねぇ。そしてヤケッパチなテンションで後楽園まで来てみたり。

アレ

今日はなし。1日目経過。

横浜FC対柏レイソル

夜勤から一度帰宅してそのまま出発。まぁ家でまったりしてると寝ちゃいそうだしねぇ。ちょっと所要を済ませて三ツ沢へ。16時過ぎくらいかな、着いたのは。 スタメン発表。 登録上は1トップだったけど、実際には現場監督と平本の2トップでうっちーが左サイド…

お仕事

まぁぐったり。 そこそこな感じにはなってきたねぇ、徐々に。

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

ただ一言、平和だったなぁと。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

こうも色々重なるとねぇ…とにもかくにも前途多難ですな。

今日は

これから夜勤… 正直新潟は行きたかったなぁ、うん。