2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入品

DS/世界樹の迷宮

アレ

今日も無し。4日目経過。

北京五輪二次予選 日本代表対香港代表

とりあえず初戦を勝てたのは良かったんじゃないかな。メンバーだけ見るともっと圧倒できそうな感じなんだけどね。あんまり真面目に見てなかったから感想はこんなとこで。

日常

夜勤明けそのままでお買い物へ。何を買おうか迷っていたDS用のソフトをようやく購入。その後、郵便局へ寄ってAice5のライブツアーのCD先行予約をする。今のシフトがGW後も続くなら三ツ沢から廻せそうなんでね。まぁシフト変更があったら・・・その時考えますか。

お仕事

何だかグッタリ疲れたな。もう一回気合を入れなおさないとね。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。3日目経過。

お仕事

正直この展開は予想外過ぎてアレ。何とショボいのやら。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

月末協奏曲。

今日は

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

二度寝、三度寝しつつ東京ダービーを見たり。

アレ

リセット。

NOAH大阪大会

G+で見る。ベストバウトはセミのJrタッグ選手権試合かな。ちょっとダブルインパクト系の連携が多いのは気になったけどね。後、アナウンサーが会場が重要文化財に指定されているっていうのを何度も言うのも気になったかなと。

ゼロックススーパーカップ 浦和レッズ対ガンバ大阪

いやぁガンバは強かったけど浦和がそれ以上にアレだったな。でも開幕戦にはキッチリ修正してくるだろうなぁ。でも今日の浦和の出来を見ると開幕戦期待したくなる気持ちも正直あるんですよね。

日常

今日も二度寝して昼頃に起床。その後はテレビ見ながらダラダラ。夜からPC周りを整理整頓。少しはスッキリしたかな。

アレ

今日もなし。3日目経過。

神奈川県クラブユースリーグ 横浜FCユース対FC川崎栗の木

てっきり19時キックオフだと勘違いしてしまい前半を見逃す。到着した時にはちょうどHTに突入。しばらくして後半開始。後半開始してしばらくは相手ペース。少ししてから横浜もチャンスを作り出すも相手GKの好プレーやらポストの大活躍で点を取れる気配は無し・…

日常

当初の予定では湘南ベルマーレとの練習試合でも見に行こうかなと思っていたのですが非公開って事で昼頃起床。特にやる事も無いのでまったりと。ユースの試合があることを思い出したので夕方からお出掛け。

本日の購入品

CD/Aice5 Love Aice5 CD/松澤由美 10thアニバーサリーBEST あしあと2/12購入だけど書き忘れてたので CD/水樹奈々 THE MUSEUM(DVD付)

今日の一枚

こんな看板出てたので一枚。

アレ

今日もなし。3日目経過。

エクトプラズム、飛行ツアー

開場時間少し過ぎたくらいに到着。ロッカーに荷物預けてから中へ入りステージ右手へ。なんだかんだでこの辺が定位置になりつつあるな、うん。7時少し過ぎて開演。セットリストは何処かでお探しをって事で感想を適当に。 一曲目からテンション高けぇ。 あの妙…

日常

二度寝して昼前に起床。買い物したかったから少し余裕を持って家を出たけど途中会社から電話があったから電車に乗り遅れる。渋谷に着いてまず向かったのはアニメイト。 松澤由美のベストアルバムとAice5のアルバムを購入。いつの間にか前のポイントカードが…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

いやぁ久々にスッキリ仕事終えられたな。非常に良い気分だ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

僕なんかいなくても問題ないでしょって思ってたけど、昨日はなかなか大変だったみたいで。 今日は半ばやけくそ気味に仕事しちゃったかな。とにかく結論ありきだったのでその結論に沿ってやったから結構出来ちゃったけど、この調子だと絶対後で困るんだろうな…