2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。3日目経過。

さてこれから

今、漫画喫茶でこの日記を書き終えた後、いよいよ前事業部長の送別会に出席する為に出発するのですが、果たして29日の17時から今まで1時間も睡眠時間が無い中で、どこまで耐えられるのか非常に恐ろしい訳ですが*1、何とか頑張ってこようかなと思ったりしてま…

横浜FC対ヴァンフォーレ甲府

小田急線の人身事故の影響で、予定していたルートとは別ルートで向かう羽目に。ちょっとでも電車の中で仮眠したかったんだけどなぁ。 スタジアムには何だかんだで30分前には到着。何故か売店にシルビオがいるし…。今日はベンチ外なのか。そして席についてち…

さて今日は

これから三ツ沢→会社の前部長の送別会という何ともハードなスケジュールだったりする訳でして。果たしてほとんど睡眠を取っていないというのに、体が持つのか凄く不安だなぁ。

お仕事

昨日は一人きりと言う事でのんびりとしつつも、トラブルが発生したり、時間的にも余裕が無かったりして切羽詰まったりして大変だったなぁ。しかしよく考えたら、立ち下げの最後の日を任されるのって初めてだったんだよなぁ。それなのに一人きりだったなんて……

日記タイトル

何だか片付けられてる…。

今日も

これから夜勤…。今日は色々と後片付けがメインになるって予定だけど、どうなることやら。しかも今日一人きりなんだよなぁ。本当にトラブルが起きない事を祈るばかり…。

アレ

今日もなし。2日目経過。

今週のtoto

お久しぶりに。 第160回toto 01 清 水 ─ 大 宮 [--2] 02 浦 和 ─ 名古屋 [1--] 03 G大阪 ─ 神 戸 [10-] 04 大 分 ─ F東京 [1--] 05 鹿 島 ─ C大阪 [1--] 06 川 崎 ─ 千 葉 [--2] 07 柏 ─ 磐 田 [--2] 08 広 島 ─ 新 潟 [1--] 09 東京V ─ 横浜M [1-2] 10 …

お仕事

明日から仕事場が1日半の短い冬眠に入るはずなのに、全くそんな事を感じさせないペースで仕事は進んだり。しかもトラブルがあったりして余計に大変だったり…。何にもしてないとはなぁ。

日記タイトル

どちらとも言えませんが。

今日も

これから夜勤…。

アレ

今日はなし。1日目経過。

CL

ACミラン対PSVアイントフォーヘン http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050427-00000008-spnavi-spo.html チェルシー対リヴァプール http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050428-00000024-spnavi-spo.html ミ…

出し惜しみ無いなぁ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050426-00000061-spnavi-spo.html いきなりシングルだもんなぁ。タッグかなぁと思っていただけにちょっと意外かも。しかしメインはどのカードにするんだろうなぁ。

お仕事

とりあえず、今日もトラブルは無かったので一安心かな。しかし眠かったなぁ…。

日記タイトル

まぁ勝ち負け云々って事でも無いんですが。しかしどっちの同盟に所属しようかな。

今日も

これから夜勤…。

アレ

リセット。

そう言えば

通勤とかで電車に乗る時は、どらかと言えば後ろの方の車両に乗ってる事が多い訳ですが、今日はいつもより混んでる気がしたなぁ…。

お仕事

特にトラブルも無く普段通りに。まぁ仕事量的に大変なのは変わらない訳ですが。

日記タイトル

果たして大丈夫だろうか。まぁあの頃から特に変動も無いので、大丈夫な気はしてるけど。

今日は

これから夜勤…。

アレ

今日はなし。1日目経過。

SMACKDOWN!

ジョン・シナが新チャンピオンかぁ。そういえば、KENZOはどうしたんだろうか。最近全然出て来ないけど。

日記タイトル

まぁそう思ってたんですけどね。

アレ

リセット。

オリジナル・ラヴ ライブ追加公演決定

http://www.originallove.com/WebSite/news15.htmlシフト的には仕事だと思うけど、GWの休日出勤の振り替え有給を使えるなら28日の方には行けるかもしれないなぁ。今年は夏のライブは無理かなぁと思っていたけど、これなら淡い期待が抱けそうです。さて、どう…

何がやりたいんだコラー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050423-0042.html何か色々記事とか読んでると、名古屋のサポーターの方も柏のサポーターを煽ったみたいですが*1、もし仮に煽っていたとしても暴力なんて論外だろって言う気持ちは…。しかし、この事件でどの…

JR福知山線脱線事故

何だか起きたら臨時ニュースがやっていて何かなぁと思ったらこの事件でした。いや、ホント言葉も出ませんね。いつも通勤に電車使ってる身だけに余計にそう思いました。