2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。 もう眠いので、今日は以上。さっさと寝ないとなぁ。

何だかんだ言っても

同期はみんな良い奴らだなぁ。ここぞと言う時に協力する事が出来るし。

お仕事

今日は色々トラブルが有ったり無かったり。って、最近はトラブルばっかりだなぁ。しかも明日の発表会に向けての資料作りも有ったりして、余計に大変。まぁ今回は中間発表って形なので、多少気が楽ではあるんだけど。

日記タイトル

この暑さは何なんだろうか。

本日の購入品

CD/ave;new inlay(初回限定盤) CD/~Quartett!サントラCD~ flowers

アレ

リセット。

ギャラクシーエンジェル

最終回にして、ようやく初めて見た。しかし、ある意味凄い終わり方だなぁ。最終回だけを見た、私の個人的な感想としては面白かったかなぁと思うけど、今まで見てきた人としては、あの最終回は賛否両論ありそうだなぁと思ったり。今までのシリーズも、あんな…

鈴木亜美

昨日何気なく色々と調べていたら、鈴木亜美ライブのチケットが、まだ売ってるじゃんって事で、ツアー初日のチケットを確保してみたり。まぁ今ごろ買ったので2階席なんだけど、その分まったり見れるかなぁ。

そーいえば

サクっと通り過ぎちゃったので、記憶が曖昧なんですが。 秋葉原のアニメイトで、栗林みな実「ベストアルバム」発売の情報が有ったような無かったような。まぁ確実な情報源が無いので、断言は出来ないのですが、発売されたら買っちゃうかも。

日常

早めに起床したので、買い物に行く為に秋葉原へ。とりあえず目的の物を購入する事が出来たので、良かったかな。ただ、かなり時間的に早く秋葉原巡りが一段落したので、新宿辺りで映画でも見てから帰宅しようかと思って、新宿へ移動したら知り合いより電話が…

長州力がシークレットライブ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040928-00000026-spnavi-spo.htmlちょっと笑った。事前に告知しているのにシークレットライブって。全然シークレットじゃないと思うんだけど・・・*1。ライブって事は、歌でも歌うのだろう…

日記タイトル

チャンピオンズリーグ第2節のレアル・マドリード対ローマ戦を見るために起きていたのに、試合開始したらすぐ寝てしまった。意味無いじゃん。

明日は

買い物に出かける予定。まぁ起きれたらの話ですが。 そんな感じで今日は以上。

アレ

リセット。

WWE SMACKDOWN

鈴木健想がタッグチャンピオンに。最後のビッグショーの突然の復帰にはビックリしたなぁ。髪の毛が、何だかちょっと微妙な感じになってたけど。

ニュース色々

特にネタも無いので、ここ数日の出来事で個人的に気になったニュースについて色々と。 武藤、三沢と夢タッグ結成! ハセケンと激突 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040927-00000023-spnavi-spo.html全日本プロレス10/31両…

日記タイトル

今日は一日だらだらと過ごしてしまった。

本日の購入品

コミック 都立水商! 5 コミック 探偵学園Q 17 コミック School Rumble 6 コミック キャプテン翼ROAD TO 2002 15 小説?文庫?マリア様がみてる プレミアムブック

アレ

今日もなし。3日目経過。

新日本プロレス ライオンロード2ndステージ

チケットぴあで購入してきたり。しかし普通にまだ最前の席とかが売っていて、びびって・たじろいだ。せっかくなので最前の席を購入。でも、端の席にしてしまった・・・。真ん中付近もまだ売っていたので、真ん中付近にすればよかったかなぁ。唯一不安なのは…

夜勤終了後

まっすぐ帰らないで、ちょっと買い物へ。アニメイトで色々と漫画を購入。まぁ給料も入ったしねって事で。

お仕事

特にトラブルも無くまったりと。でも、何だかんだで色々疲れたなぁ。

日記タイトル

今週のファンタジーサッカー暫定ポイント・・・・・・・。今シーズンの過去最低更新しそうな予感。

今日も

これから、夜勤。

アレ

今日もなし。2日目経過。

横浜FC対コンサドーレ札幌

また引き分けかぁ。しかも終了間際に追いつかれているし。どんな感じだったんだろうなぁ。

お仕事

色々有ったり無かったり。まぁ影響はそんなに無いからいいかなぁ。

日記タイトル

久しぶりに電話が。まぁ時間が時間だったので*1、メールで返事でもしようかと思ったら、アドレス変わってるし。まぁどうせ見てないだろうけど、見てたらアドレス教えろという気持ちは無いんですよ。 *1:気付いたのが夜中の2時過ぎだし

今日は

これから夜勤ー。眠いー。

アレ

今日はなし。1日目経過。