2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。4日目経過。

人工知能研究所?

http://y.robinb.net/jpお酒を思い浮かべてやってみたのですが、23問目で当てられたり。何故か「次こそは20問以内で当てるぞ」と意気込まれてしまいました。

I’veが日本武道館

http://budokan2005.prpage.jp/武道館じゃ納まりきらないので、横浜アリーナを抑えろ!・・・って冗談はともかく、武道館とは何だか凄いですねぇ。KOTOKO以外あんまり知らなかったりする私でも行ってみたいなぁなんて思ったりしてるので、予定が無さそうなら…

初夏?の昼間はDVD観賞

まぁ特にやることも無いのでだらだらとDVD観賞を。まぁレンタルなんですけどね。これなら意外とお金も掛からないし好都合かなぁなんて思ったりしましたので。 何だか普通に試合を流してるだけだったのでちょっと肩透かしって感じかな。もっと実際に会場で流…

日記タイトル

明日郵便局からイープラスへ送り返してきます。

アレ

今日もなし。3日目経過。

NOAH

小川も小橋も若いなぁ。しかし改めて見ても小川が秋山からGHC獲った試合はビックリしたなぁ。

日常

今日は夜勤後、まっすぐ家には帰らずちょっと寄り道してお買い物。まぁあんまり大した物は買わず、ウインドウショッピングが中心だったのですが。結局、雨が降ってたこともあったので少し廻ってから帰宅。

お仕事

今日もトラブル無かったり。これが維持できるとホントに楽だなぁ。

日記タイトル

田村ゆかり summer melodyをちょっとしたきっかけから聞いてから、気がつけば思わず口ずさんでいたり。田村ゆかりの曲をちゃんと聴いたのは、ほぼ初めてなんだけどなぁ。あー会いたいー。

今日も

これから夜勤・・・。

アレ

今日もなし。2日目経過。

WWE6.30神戸&名古屋公演中止へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050529-00000019-spnavi_ot-spo.html こうやって記事になるくらいだから本当なんだろうなぁ。っていうか、イープラスから何も発表無いんですけどねぇ*1。記事になる前に連絡の一つでも欲し…

お仕事

今日もトラブル無く。まぁ量はこなさなきゃならないので疲れたけど、気分的には楽だな。

日記タイトル

ちょっと予想外だったなぁ。

今日も

これから夜勤・・・。

アレ

今日はなし。1日目経過。

どっちにしよう

ほぼ時間帯重なってるから、どっちかしか選べないんだよなぁ。

キリンカップ日本代表対UAE代表

こっちも試合見てないけど、ホームでUAEに負けるのかよ・・・。しかも警戒していたはずのカウンターで点取られるって・・・。それ以上に無得点って・・・。でも、これで最終予選本番ではキッチリ勝っちゃったりするから、ジーコは分からないんだよなぁ。個人…

横浜FC対水戸ホーリーホック

引き分け。試合見てないんで何とも言えませんが、どんな感じだったんでしょうね。相変わらず先制点を取られてしまう所は変わってないなぁ。まぁ2回追いついたのは良い傾向かなとは思うけど、2回先手を取られてるんだよなぁ。

お仕事

今日はトラブルは無かったけど、人数が少なかったからちょっと大変だったかな。この調子で順調に進んで欲しいなぁ。

日記タイトル

てっきり夜開催だと思ってたんだけどなぁ。

今日は

これから夜勤・・・。

今週のtoto

第165回toto 01 新 潟 ─ 大 宮 [1--] 02 浦 和 ─ 神 戸 [1--] 03 G大阪 ─ 川 崎 [1--] 04 東京V ─ 広 島 [1--] 05 柏 ─ 千 葉 [1-2] 06 大 分 ─ F東京 [1-2] 07 名古屋 ─ 鹿 島 [1--] 08 清 水 ─ C大阪 [1-2] 09 札 幌 ─ 草 津 [1--] 10 山 形 ─ 鳥 栖 [1--…

アレ

リセット。正直リセットしなければ良かったなぁ。

日記タイトル

どんな計画にしましょうかねぇ。

アレ

今日もなし。5日目経過。

新居昭乃と野田順子

そんなイープラスで確保した両チケットが到着。新居昭乃の方は渋谷の時よりも良い番号だったなぁ。これなら手すりの所に行けそうかな。今回もオールスタンディングだろうしね。野田順子の方は多分FC先行があっただろうから、この番号では何とも判断がしづら…

どっちにしよう

プレオーダーとプレリザーブ。どっちで水樹奈々の横浜公演のチケット取ろうかなぁ。お金に余裕があれば、ネタとして両方で取ってみてどっちの席が良いのかを検証してみたいなぁと思ったりしたけど、そんな余裕も無いし・・・。まぁ参加出来れば構わないって…

CL決勝 ACミラン対リヴァプール

いやぁ、凄い試合だったなぁと。その直前までG+で見てた日本代表対ペルー代表の試合*1が、あんまりにもイライラする内容だったのですが、それを忘れてしまうくらいに劇的な試合だったなぁ。まさかミランが3点も取るとは思ってなかったけど、それ以上に3点も…