2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。

携帯とかMNPとか

で、その買い物の帰りに某ヨドバシで携帯とか見てきたり。しかしストレートに慣れると普通の折りたたみの機種でもかなりでかく感じますね。少し触ってみたけど普通にボタン押しづらかったしなぁ。 ついでにauとかSoftBankとかの携帯も見てみたけど単純に欲し…

日常

昼過ぎからお出掛けして買い物とかしたり。今日はセールが行なわれているらしいという噂を目にした某チェーン店へそれを確かめる為に。 しかし昨日で終わってしまったらしく期待したほどの安さではなかったり。ただ、それでも確かに安い商品が何点か有ったの…

明日は

買い物にでも出掛けるかな。何か寝坊してなかった事になりそうな気がしないでもないけど。

アレ

今日もなし。3日目経過。

アレ

今日もなし。2日目経過。

帰りに

渋谷で凄い久しぶりな人と出会ったり。そして遂にあの場所へと初潜入。写真で見た事はあったけど中に入るのは初めてでちょっと緊張したけど入ってみると意外に普通だなと。そんなこんなで帰宅した頃には日付変わってたり。

きたか

そしてこのライブで一番のサプライズといえばこれでしょう。まつざわゆみ初のベストアルバム発売&ワンマンライブ決定。いやぁ遂に遂に遂にアルバム発売ですよ。素直に嬉しすぎるって。多分デビュー2年目くらいから言い続けていた「アルバム出したい」っていう…

アニソンアイドルはあと Hyper Mix in SHIBUYA

物販でパンフを購入してみたり。せっかくなんで生写真付を購入してみたけど、誰の生写真か確認するの忘れちゃったから良く分からないっていうね・・・多分あべ由紀子だと思うけど。ロッカーに荷物を預けて適当な位置に。3月の奥井雅美ライブの時と同じ様な位置…

日常

家を出る時間が遅くなってしまったので色々とドタバタしたり。

アレ

今日はなし。1日目経過。

KAIENTAI DOJO

真霜とJOEのタイトルマッチは予想通りの好勝負だったな、うん。ホントに生で見たかった。

全日本プロレス

TAKAみちのくのマイクが神すぎる。

横浜FC対柏レイソル

最初にスコアを知った時は冗談かと思いましたが。まさかここまで点の取り合いになるとはねぇ。アウェイで2点差を追いついたのは本当にでかい。勝ち点差を詰められなかったしね。これこそ勝ちに等しい引き分けなんだろうなぁ。しかし3失点って今季初だったん…

お仕事

普通なのが逆に疲れた。

今週のファンタジーサッカー

GK 岡本昌弘 千葉 DF トニーニョ 大宮 DF 山口智 G大阪 DF ストヤノフ 千葉 MF 藤本主税 大宮 MF 阿部勇樹 千葉 MF 鈴木慎吾 新潟 MF 山岸智 千葉 MF 太田吉彰 磐田 FW バレー 甲府 FW マグノアウベス G大阪 今回も何気に難しいなぁ。とりあえずはこんな感…

今日の一枚

ナイトロ、サブゥー。

アレ

リセット。

明日は

いよいよ柏戦。仕事で行けないのが確定してるのに何だか緊張してたり。今日神戸が引き分けたので勝てば首位な訳ですが、あまり気にせず普段通りに戦えれば大丈夫じゃないかなぁと。まぁ最高の結果が出るのを祈るだけって事ですよ。

お仕事

何だかなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

気分が乗らなかったのは寝不足だからというだけではないはず。

ファンタジーサッカー第28節結果

先週から大幅ダウンの48fpで壮絶にウリった… 前節お世話になったからアレだけど、やっぱり阿部は二節続けては活躍しなかっし、山西が出場してなくて10人だったからボーナスもしょぼかったしねぇ。バレーは当てたんだけど。 そんなに順位が下がらなかったのだ…

今日の一枚

サンドマン他のお辞儀。

アレ

リセット。

日常

結局朝帰り。少し寝て昼過ぎからお出掛け。でも出掛ける直前に完全に予定外の出費があったので出掛けたものの買い物も満足に出来ず・・・ まぁ買い物よりは定期メンテナンスが主目的だったから、そんなに影響はないけど。とは言え、もう一時間早く出掛けてれば…

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

昨日の夜勤明けから見事に感覚を戻せなくて気付いたら寝まくり。夜は会社の送別会へ。なんだかんだでオールナイトな展開にスイミングアイ。

アレ

リセット。

お仕事

何とか持ってくれて良かった良かった。後は僕が休みの間に何とかしてくれるでしょう…多分。