2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか

色々書いてたらもう1時過ぎてるし。明日は仕事だから早く寝ないとなぁ。

レス

通りすがりの方へ そんな経緯があったのですか。確かに色々物議を醸していたようで、その様に問題になった事が繰り返されなかった事を、評価した方が良いのかも知れませんね。確かにクラップが入るよりは、サイリウム振っている方がマシですからね。ご指摘、…

アレ

リセット。

はてなの本欲しい!

とりあえず書いておいてみよう。

もう書いても大丈夫でしょう

昨日の水樹奈々ライブで発表のあった*1重大発表とは、来年の1月2日に日本武道館公演が決定したとの事。まぁ来年の事なので、まだ予定等がどうなるかは分かりませんが、さすがに仕事も休みだろうから参加したいなぁ。しかし、幾らなんでも武道館は早過ぎる様…

アジアカップ2004 

日本対ヨルダン 帰宅したらちょうどPK戦に突入する所だった。とりあえず、中村俊輔は日本のベッカムだな。それにしても気になるのは、何だかよく先制点を奪われるなぁと。何でだろう? 韓国対イラン いやぁ面白かった。点の取り合いは単純に見ていて面白いな…

原宿

試合終了後、原宿へ。6時前くらいに原宿に着いたのですが、今日はハロープロジェクトのコンサートが有ったらしく、余計に人が多かったなぁ。用事の方も無事に済ませてアッサリ帰宅。大変、珍しいものが見れて得した気分になりました。

JFL公式戦 佐川急便東京SC対佐川急便大阪SC

試合開始直前に到着。序盤は、風上の東京の方がペースを多少握っていたかなぁ。そして前半の15分頃CKから東京が先制。その後もどちらかと言えば東京ペースのまま試合終了。後半は両チーム共、足が止まってしまい気味だったけど、20分頃、大阪がFKからヘディ…

結局迷った末に

今日は予定を変更して、JFLの佐川急便東京対佐川急便大阪の佐川ダービーを観に行ってきます。会場が大和と結構家から近いし、ダービーを見る機会なんてあまり無いと思うので。その後原宿行って来ます。用事が早く済めば、Honey Beeのライブ行くかも知れない…

日記タイトル

今日は、DDTの後楽園ホール大会もあるのか。どっちに行こうかちょっと迷うかも。

明日は

原宿に用事があるので行って来ます*1。その後、もしかしたらHoney Beeワンマンライヴに行ったりするかも。既に前売り券がが売り切れているらしいのですが、一応当日券はあるらしいので、用事が終わったら、とりあえず会場まで行くだけいってみようかなぁと。…

アレ

今日はなし。1日目経過。

G+

昨日に続いて、NOAH中継*1がやっていたので見てみたり。ドーム大会の模様をやっていたのですが、ケンドー・カシンの試合は面白かったなぁ。しかしIWGPタッグ戦、新日の選手が一人もいないのにレフリーが新日のレフリーと言うのも、ある意味凄い光景だなぁと。…

ちなみに

今日のライブに向けて、水樹奈々の曲を色々聞き込んだのですが*1、その中で、私の一番好きな水樹奈々の曲は「LOOKING ON THE MOON」ですかね。今日は歌わなかったけど。 *1:キャラクターソング以外ですが

アニメロミックスPresents NANA MIZUKI LIVESPARK2004〜summer〜

と言う事で行って来ました。開場30分前くらいに会場近くに着いたのですが、何も食事を取っていなかった事に気付いたので、近くのマクドナルドでちょっと一息。そういえば、マクドナルドなんて行くの久しぶりだったなぁ。そして開場時間ちょっと過ぎた辺りで…

移動中

とりあえず、遅刻せずに到着出来そうなので、一安心。

フットサル

久しぶりに運動らしい運動したので疲れた訳ですが、楽しかったのでOK。終了後、他のメンバーは飲みに行くらしいのですが、私は離脱してZepp Tokyoへと移動。

日記タイトル

寝坊したー。いきなりフットサル遅刻確定。何だか今日一日の雲行を暗示しているかのようです。

本日の購入品

コミック/魁!!クロマティ高校 10 CD/飯塚雅弓 ∞Infinity∞(初回限定盤) [LIMITED EDITION]

やばい

何かG+でNOAH中継やってる。ちょうど今、ライガーがハッスルしてる。こりゃ眠れないなぁ。

寝れないので

昼間寝た分、眠れないのでHPの方を久々に弄ってみたり。ようやく画像の載せ方が分かってきたので、とりあえず7/17のWWE日本公演の写真を更新してみたり。

アレ

リセット。

再度連絡

来月、8月の14・15日、2日とも仕事になっちゃいました。ただ、仕事になる場合は夜勤ではなく、昼間の勤務になりそうなので、15日の仕事終わった後からなら何とかなると思います。心当たりのある該当者の方、どうしますか?しかし、本当に大阪行くの?

稲本潤一ガンバ復帰

フルハムへの完全移籍は無くなり、ガンバ大阪へ復帰との事。まだレンタル移籍のままだったんだなぁ。完全移籍してたと思っていたんだけど。しかしこれで、ガンバの中盤はかなり豪華になるなぁ。

おお

ブロック・レスナーがNFLミネソタ・バイキングスへの入団が決定。まさか本当に入団するとは思わなかったなぁ。と言う事は、もうプロレスには帰ってこないのかなぁ。

明日は

フットサル→水樹奈々ライブの予定。フットサルの開始時間が早まったので、どうやら遅刻せずに最初から参加出来そうです。

お仕事

他所の部門の人が、手術の為入院してしまったので、今日から私がその人の仕事を、暫くの間引き継ぐ事に。一応、一通りの作業のやり方は教わっていたけれど、いざ一人で作業するとなると、とんでもなく緊張する訳でして。とりあえず、今日の所は無事に終わっ…

今日は

夜勤後、久々にアニメイトに。色々購入。何か購入しようと思っていた物があったような気もしたんだけど、そこまでは買わず。まぁこれから色々お金必要そうだし、節約しなければ。しかし今日の天気は一体なんなんだろうなぁ。雨が降ってきたと思ったら、急に…

日記タイトル

結局帰りの電車で2回も寝過ごしてしまったので、2回も往復してしまった。

しまった

カウンターまで消してしまった。とりあえずさっき見た時は、6350くらいだったんだけど。明日夜勤から帰ってきたら、やろう。