2005-01-01から1年間の記事一覧

これで

多分、今年最後の更新かな。今年一年も終わってみれば無事健康に過ごせたのでオッケーオッケーって事なんですよ。今年一年こんなブログを見てくれた方々、ありがとうございました。とりあえず来年も適当に続けていければ良いかなぁと思ってます。それでは良…

大晦日は

今年も会社の同期と忘年&新年会。

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

昨日も美味い飯食べて酒飲んでカラオケ行って、気がついたら朝までコース。帰って来たら、そのまま夢の中へ…

日記タイトル

ホント色々とね…。

今日も

またまた酒飲むぞーってな感じ。身体持つかな。

アレ

リセット。

日常

一瞬、家に帰らずそのままコミケ行こうかなぁなんて思ったけどマグマな事になっちゃっても困るので自粛してそのまま帰宅。眠気は問題なかったけど、体調的に完璧では無かったしね。帰って来てからはTMさんのライブレポ書いたりしながらダラダラと。

昨日の忘年会

久々の焼肉は大変美味しかったですよと。焼肉は良いね、うん。そしてまたまた朝帰りに…。

日記タイトル

山奥でひっそりと新年を迎えるという野望は実現出来そうに無いなぁ…。

アレ

今日もなし。2日目経過。

今日は

これからまた忘年会ですよと。 昨日は酒飲んでないので二日酔いの心配はないけど身体的にはあちこち痛かったりするので体調的には正直微妙だったりしますが、まぁやらかさない程度に飲めればなと。 結局レポの方は時間切れで終わらなかったので明日以降かな…

日常

今日は昨日の分もしっかりと睡眠を。起きてからは天皇杯見ながら昨日のライブレポを書いてたり。

日記タイトル

でも来年まで引きずるのも嫌なんだよなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

T.M.R. LIVE REVOLUTION'05 - Strikes Back III-

18時を少し過ぎて会場到着。今日は男性限定なんで門の所に係員がいて、男性か確認してたなぁ。とりあえず急いでロッカーへ荷物を預けて、Tシャツ一枚となって準備万端に。入り口付近に戻ってきたら、ちょうど僕の番号が呼ばれたのでそのまま入場。入場してか…

日常

今日も今日とて朝帰り。ただ今日は美容院へ行ってカット&カラーをしなければならないので一旦家に帰ってきてから風呂に入ってから再び家を出発。とりあえず今回のカットのテーマは伸びまくりな後ろ髪をサッパリと。サイドは少しだけ切ってボリュームはキッチ…

昨日の飲み

あのキャラを相手に試合を成立させる為には、僕もまだまだ精進しなければいけないなぁと。ホント色んな意味で思ってしまったって気持ちは(ry

日記タイトル

クリスマスだからという理由でプレゼント交換をしたのなんて。まぁ僕の方からのプレゼントを渡すのは年明けになるのですが。

今日は

今日も今日とてお酒と戯れに。今日は寝ないようにしないとね。

アレ

リセット。

明日は

まだ行けるかどうか微妙なコミケを除けば、おそらくこれが今年のイベント納めになると思われるT.M.Revolutionの野郎限定ライブ。いやぁTMさんのライブは初めてなんでかなり楽しみだなぁ。しかも野郎限定と言うのが更に期待感を膨らませるというかなんと言う…

今年一年を振り返ってみよう 8月編

この月に参加したイベントは 8/6 2005 J.LEAGUE DIVISION 2 第25節 横浜FCvsモンテディオ山形(三ツ沢公園球技場) 8/27 2005 J.LEAGUE DIVISION 2 第28節 横浜FCvsヴァンフォーレ甲府(三ツ沢公園球技場) 8/28 アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ROC…

今年一年を振り返ってみよう 7月編

この月の参加イベントは 7/1 WWE RAW PRESENTS ROAD TO SUMMERSLAM JAPAN TOUR(さいたまスーパーアリーナ) 7/24 飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX(SHIBUYA-AX) 7/29 NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜road to〜」(Zepp Tokyo)…

今年一年を振り返ってみよう 6月編

今月のイベントごとは 6/11 2005 J.LEAGUE DIVISION 2 第16節 横浜FCvsベガルタ仙台(三ツ沢公園球技場) 6/12 平成17年度 第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東大会 2次リーグ 横浜FC対横浜F・マリノス(しんよこフットボールパーク) 6/17 ZE…

今年一年を振り返ってみよう 5月編

この月に参加したイベントはこんな感じ。 5/1 岩男潤子 LIVE 2005「Sora-no-iro...Umi-no-iro...」(横浜赤レンガホール一号館3階ホール) 5/7 2005 J.LEAGUE DIVISION 2 第11節 横浜FCvs京都パープルサンガ(三ツ沢公園球技場) 5/8 アニメロミックス presents …

今年はここまでかな

もう年末年始のお休みに入ってるはずなのに新戦力獲得のお知らせが。 ガンバ大阪から渡辺光輝、名古屋グランパスエイトより鄭容臺の加入が決定だそうです。うーん良い補強かも。でも、まだまだ補強は必要だと思うので引き続きフロントの方には頑張って欲しい…

昨日の飲み会

いやぁまさか途中で寝ちゃうとは。いくらビールをいつもより飲み過ぎたとは言えねぇ・・・。来年はあんまり会う機会が少なくなっちゃう人達との飲みでこの展開になっちゃったのは微妙に心残りになりそうだなぁ。

日記タイトル

何だか予定が立て込んで来ましたよと。っていうか、年末にこんなに休めてるのって経験無いから正直少し戸惑ってたり。

今日は

御呼ばれしちゃったので、ちょっとお酒を飲みに。仕事面での不安が取り除けたので気分良く飲めそうだなぁって気持ちは(ry