2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

一応撮っておいてみたり。

サモンナイト4発売記念ライブ&トークショー

久々のフルメンテをしてから秋葉原へ。少しだけ時間が出来たので近くのゲーセンでQMAを1プレイ。全国大会開催中で僕も参戦してるのですが92人抜き中なんて人を見かけてスイミングアイ。 あんなの追い付ける気がしないので次回からは通常モードでプレイしよう…

オフィシャルでもやってみよう

先日から始まったYokohamafc-blog - Presenta la combinación de ropa para ayudar a todos a estar más de moda.ですが、僕も開設してみました。Page not found - Yokohamafc-blogこれに伴って今後は基本的に横浜FCの話題は向こうのブログで、それ以外の日…

水樹奈々再びHEY!HEY!HEY!に

時間短かったので感想ってのもアレだけど普通だったんじゃないかな。もしまた出るなら歌を歌う歌わないに関わらず、もう少し長い時間見たいなぁと。

アレ

今日もなし。4日目経過。

ファンタジーサッカー第33節結果

なんだかんだで101fp。こんなに取れるとはなぁ。引き続きトップ昇格圏内はキープしているので、このまま終われると良いのですが。

日常

昨日の反動で二日酔いかと思ったけど、それほどでもなく。まぁ12時間くらい寝てたからねぇ、気づいたら。 昼過ぎからお出掛け。しばらくは厳しい状態が続きそうだなぁと。

アレ

今日もなし。3日目経過。

日常

夜勤明けで昼間から酒飲んだり。2日遅れで優勝の余韻に浸ってました。しかしチューハイ・カクテル・ビールやら何でも飲んでる内にいつの間にか寝てたり… まぁ今日くらいは良いでしょう。

お仕事

うーん、視野が狭かったなぁ。

今日の一枚

一面だぜ。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。2日目経過。

地味に更新

横浜FC携帯サイトにも 「横浜FC初優勝! J1昇格おめでとう!(モバイルスポンサーより)」 の文字が。

愛媛FC戦

何とか有給ゲット。行ける事になりました。正直最終節までもつれると思っていたし、どうせならもつれても面白かっただろうなって気持ちは(ry まぁそんな事を言えるのも優勝決まったからなんですけどね。

横浜FC対サガン鳥栖

起きたら再放送がちょうどやっていたので、後半から観戦。アレモンのゴールはよく足を出したなぁ。その後は何とか1点を守りきっての勝利。ホントに今シーズンを象徴する様な内容・結果でしたね。

一面

夜勤帰りに駅の売店で横浜FCの文字が目に。スポーツ新聞の一面になるとは。思わず購入したって事ですよ。

お仕事

立ち上がりはアレだったけど徐々に良くなった感じ。

今日も

これから夜勤・・・

アレ

今日はなし。1日目経過。

横浜FC対サガン鳥栖

勝った。 そして柏が負け、神戸が引き分けたのでJ1昇格&J2優勝決定。去年までを考えるとまさかこんなに早くこの日が来るなんて…っていうのが今の素直な気持ちです。 今は言葉が見つからないので落ち着いたらまたアレします。

今週のファンタジーサッカー

GK 下田崇 広島 DF トニーニョ 大宮 DF 山口智 G大阪 DF 深谷友基 大分 MF 阿部勇樹 千葉 MF 森崎和幸 広島 MF 今野泰幸 F東京 MF 太田吉彰 磐田 MF 菊地直哉 磐田 FW 佐藤寿人 広島 FW 前田遼一 磐田 キャプは阿部。

果たしてどうなる

今日は鳥栖戦。横浜が勝利して神戸と柏の結果次第では昇格・優勝が決まるかもしれない訳ですが、どうなるやら。せめてテレビ観戦でも…という思いはあるけど残念ながら試合中は夢の中の予定*1。 まぁ果報は寝て待て(字あってたかな?)って言葉もありますし、そ…

お仕事

一人休みってのをすっかり忘れてたよ、そーいえば。

今日は

これから夜勤…

まだなのか…

久しぶりに横浜FCの携帯サイトをチェックしてみたけど、まだ選手一覧に小村と難波は追加されてなかったのか。後2試合で今期終了なんだけどそれまでにちゃんと載せるのやら。

アレ

リセット。

日常

昼間は寝てました。 そーいえば、昨日オリジナル・ラヴの「2度目のトリック」のPVをテレビで見たり。刑事に扮した田島貴男が良い味出してましたよ。アルバムが楽しみだなぁ、うん。

アレ

リセット。

日常

今日は昼過ぎからお出掛け。まずは結構久々な秋葉原。その目的は http://www.summonnight.net/topics/2006_11_30event/index.html このイベントの入場チケットを確保する為だったり。配布が昨日からで野川さくらとかも出るので、すぐ捌けるかと思っていたけ…