2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。5日目経過。

今日の一枚

ほぼ日刊イトイ新聞の田島貴男のオレのニュースダイジェストペーパーと、TARO MONEY*1。ちなみに特製缶バッチは、僕が購入した時にはもう抽選自体が終了してましたとさ。 *1:途中田島貴男が客席に向かって投げ入れてたけど、こっちには飛んでこなかったんだ…

オリジナル・ラヴ ライブ「13号室からの眺め」

到着後、まずは荷物をロッカーへ。ちょっとのんびりしてるうちに何時の間にか入場してたり。今日も場所的には右の方へ。微妙に左の方に比べてまだ余裕が有りましたし。3月のライブの時よりは多少真ん中に近づいたかな。まぁあの整理番号でここまで来れたら充…

日常

少し野暮用を済ましてから渋谷へ。17時ちょっと前に一度SHIBUYA-AXに立ち寄ってみたけど門すら開いてなかったので、引き返してちょっと暇つぶし。また麻雀格闘倶楽部5をやったって事ですよ。今日は1位が一回に4位が一回。5連勝は逃してしまいましたとさ。い…

アレ

今日もなし。4日目経過。

横浜FC対徳島ヴォルティス

久々の勝利ですねぇ。スタメンも現状で考えられるベストなんじゃないかなぁ。崔が入ってウッチーが中央に戻れるのもポイントかなと。そして現場監督が今季初ベンチ。まぁ疲れが出てもおかしくないから良い休養になったんじゃないかなぁと。何せここまで全試…

日常

家帰ってきたらそのまま夢の中へ。しかも気づいたらもう夕方になってるし・・・

昨日は

まぁ疲れたなと。っていうか集合時間が遅すぎたな、うん。

お仕事の後は

相方がどーしても行きたいという店があるそうなんで、その店にちょっと行ってみる事に。どう考えても朝帰りだな、うん。

お仕事

まぁこんなもんだなぁ、この状況だと。

アレ

今日もなし。3日目経過。

ファンタジーサッカー第15節

GK 西川周作 大分 DF トニーニョ 大宮 DF 三木隆司 大分 DF 根本裕一 大分 DF 深谷友基 大分 MF 遠藤保仁 G大阪 MF 小林大悟 大宮 MF 太田吉彰 磐田 MF 家長昭博 G大阪 MF 梅崎司 大分 FW 前田遼一 磐田 とりあえず今節は難しい感じなので、こんな時は前節お…

仕事帰りに

知り合いに拉致されてちょっとドライブ。暴走族見ちゃってちょっとびびってたじろいだってことですよ。しかし果たして明日はどうなりますやら。仕事終わりにちょっとした用事ありそうだし。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

順調だと思ったのに、最後の最後のホント最後にトラブっちゃうとはねぇ。 明日が憂鬱だなぁ…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

眠かったのと人数的に多少の余裕が有ったので今日はご隠居状態。正直助かったなぁって気持ちは(ry まぁ明日以降はこんな感じとは行かないけどね。でも終わってみれば相当微妙な感じなっちゃったなぁ。僕は何にも関係ないとはいえ気分が重くなるというか・・・

昨日の

ブログを更新した後、眠かったのですぐに寝ようと思ったのにGの嵐と東京ヴェルディ1969対コンサドーレ札幌戦のコンボで僕を寝させてくれない日テレはずるいよ。

アレ

リセット。

横浜FC対愛媛FC

逆転したのに追いつかれて引き分け・・・見てないんで何とも言えませんが前節に続いて逃げ切れなかったかぁ。しかもこれで4位転落・・・ここで踏ん張れるかどうか。J1昇格に相応しいチームなのか試されてる様な気がするなぁ。簡単には行かないだろうけど、何とか切…

LIVE GATE 復活記念?! 「ひろ美達☆正直組」リターンズ!

所要をこなしてから恵比寿へ。四ツ谷から恵比寿へ移動して復活したLIVEGATE。当然初めて行くのでかなり余裕を持って向かったのですが、バッチリ迷子に・・・ 場所的には四ツ谷の時よりも遠くなった&分かりにくい場所になったかなぁと。ちゃんと調べていかなかっ…

日常

昨日購入したアルバム聴いたり、玉置成実出るってことでなんとなくはなまるマーケット見たりしながらまったり。昨日の今日だしね。 最初は休みだったので愛媛行きも頭に浮かんだけど、明日仕事なのを普通に忘れてたので愛媛は断念して、今日はちょっと恵比寿…

ファンタジーサッカー第14節結果

いやぁボーナス込みで125fpですよ。スタメンじゃなかった選手がいたのはアレだったけど、全員勝利ポイント獲得したし年俸も5000万以上UPしたしね。順位の方もイースタンで5000位代から30**位に。共通も21000位から12000位代に大幅UPって事ですよ。一時は降格…

本日の購入品

CD/玉置成実 Speciality (初回限定盤)(DVD付)*1 *1:ちなみに会場で購入したのでポスター付き。

アレ

リセット。

NAMI TAMAKI 3rd CONCERT ”Speciality〜Next〜”

と言う事で、今日は一路ZeppTokyoへ玉置成実のライブに行って来ました。会場時間の少し前に到着したので、時間を潰すために近くのゲーセンで麻雀格闘倶楽部5を1クレジットだけプレーする事に。ただちょっとだけ時間を潰すつもりが今日は何故か調子が良く3回…

日常

昼前に起床。適度にダラダラしてから家を出発。

アレ

今日もなし。3日目経過。

日常

夜勤から帰ってきてそのままダラダラ。仕事期間中チェック出来てなかった事をあれこれしつつ明日以降の準備を。まぁチケット引き取ってきただけなんですけどね。それから昼寝とかしてたらもう夜でしたとさ。

お仕事

まぁこんなもんかな、一人休みなら。これが続くときついんだけどねぇ。