2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。18日目経過。

色々テレビ

WWE RAW 最近は面白いなぁー。バティスタとTAJIRIも意外に良かった。そして、ユージーンがデビュー。結構渋い技使ってるし。 今後は、リーガルも含めてどういう展開になるんだろう。メインの金網戦も凄かったなぁ。ジェリコのクロスボディなんか 特に。 全日…

又村奈緒美

って誰なんでしょう?何となく気になったので。

日記タイトル

とある公演の先行予約のお知らせが来たけれど、もうHPの先行予約で予約したあとな訳で。 まぁそれが外れてたら、こっちで予約すればいいのですが。

アレ

今日もなし。17日目経過。

日本代表対アイスランド代表

夜勤明けで、そのままWINSに行き、寝ていなかった影響からか、世界ウルルン滞在記同様見逃しました。 一応勝ったから、良いのかなぁ?よく分かりません。

日本ダービー

夜勤終了後、今日は日本ダービーがあるのを思い出してせっかくなので、横浜のWINSまで馬券を購入しに行く事に。 到着したらやっぱり結構込んでましたねぇ。そんな訳で5レースから買っていたのですが、5・7・9レース*1的中で良い感じ かと思いきや、その後は…

お仕事

今日も、引き続きお勉強。何となくやり方は理解してきたかな。

日記タイトル

世界ウルルン滞在記に古瀬絵理が出るって事で、見ようかなぁーと思っていたら、寝てしまい見れず。 どんな感じだったのでしょうねぇ。

今日も

これから、夜勤。

アレ

今日もなし。16日目経過。

横浜FC対水戸ホーリーホック

また引き分けかぁ。まぁ試合見てないから何とも言えないのですが。

お仕事

どうやら1人入院するらしく、その人の仕事を入院期間中引き継ぐ事に。そんな訳で、今日はお勉強。うーん難しいなぁ。 こんなの覚え切れるのかなぁ。しかし、いくらなんでも「若いから」って言う理由で、私に仕事を押し付けるのは 辞めて欲しいなぁと。

日記タイトル

微妙に無かったり。

今日も

これから夜勤ー。

アレ

今日もなし。15日目経過、

toto

今週は買ってくるの忘れたので、お休み。

お仕事

まぁ夜勤の時は静かなんで、落ち着いて仕事が出来て良いなぁ。でも、やっぱり眠い。

日記タイトル

WWE日本公演のチケット来たけど、2階かぁ・・。まぁ前の方だし、武道館は見やすいから まだ良いけど、少なくとも1階かなぁーとは思ったんだけど。 これならもう少しチケット料金下げてくれよ。まぁ、当日盛り上がれば良いのだけれど。

今日は

これから夜勤。だりぃー。

アレ

今日もなし。14日目経過。

そんな中

サムライチャンプルー第2話が早速放送休止。まぁ今週は仕方ないと思いますが、今後どうやってフォローしていくので しょうかねぇ。まぁフジTVの場合は嫌な前例が、有ったり無かったりなんで。*1 *1:よく考えれば、バレーボールを9時までに終わらせれば、良か…

UEFACL決勝モナコ対FCポルト

微妙に寝ぼけ気味に見る。でも、試合自体が面白くて、飽きなかったなぁー。3-0というスコアはちょっと予想外 だったけど、レベルの高い試合を見れたので、満足。

日記タイトル

松澤由美ライブ決定したみたいだけど、その日仕事だし・・・。何時になったら行けるやら。

本日の購入品

CD Avril Lavigne/Under My Skin ASIN:B0001UL7RY

アレ

今日もなし。13日目経過。

どうせ

そういえば、今週の日曜にBTLがありますが、当日券ってあるのかなぁー。まぁ行くとしたら夜勤明けそのままになるので、 結局行かないとは思いますが、何となく気になったので。

U-23日本代表対トルコ選抜

帰宅して後半途中から見る。思ったより、トルコ選抜良いチームだったなぁ。急造チームだけど、A2代表という事で 皆良いプレーをしてアピールしようという気持ちが強かったから、あそこまで頑張っていたんだろうなぁ。後半途中からは、 運動量が落ちてしまっ…

今日の出来事

そんな訳で、久しぶりにお出掛け。でもよく考えたら、財布の中身500円程度しかなかったのに、途中で週間ゴング買ったり した為、目的地まで着いた時に、乗り越し分清算出来なかったので、2駅ほど戻り歩く事に。その途中で銀行も見つけて 無事お金も確保。今…

日記タイトル

出掛けたのはいいけど、目的地まで電車賃が足りなく結局2駅分歩いてみたり。