2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

とりあえず眠かった。

今日は

これから夜勤… 眠気との戦いだなぁ、おそらく。

アレ

リセット。

日常

昼過ぎまで寝てるつもりが11時頃にお目覚め。 今更寝れないからだらだらまったり。

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

ぐたぐたしてからちょっと人と会う為にお出掛け。でも、すぐに相手が用事有るって事でお別れ。別にわざわざ会わなくても良かったような気がするようなしない様な。そのまま帰るのもアレだから買い物でもしてこうかなって思ったけど、妙にだるい気がしてきた…

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

昨日飲み過ぎた訳ではないはずなのに、若干気分はだるい感じ。まったりしてから先週に続いてフットサルやりにお出かけ。出る時には雨降ってなかったのに着いた頃には雨が。でも、そんな中でも楽しくボール蹴ってきました。また近々行こっと。 帰りに飯食って…

アレ

リセット。

城彰二引退試合

試合前からほのぼのした雰囲気。 城に目が行くのは当然として、前園や小倉との絡み、中山のハッスルぶりが目立ったJO DREAMSと、信義や成太、北村に功作に後藤といった懐かしいメンバーが集まったFCオールスターズの各選手が見れたのも嬉しかったですねぇ。 …

日常

気づいたら寝てしまい、起きたと思ったら5時前…朝早くから行こうと思っていたので逆に好都合かもってことで三ツ沢にゴー。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

何事も無いってのは良いねぇ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

どたばたどたばた。何かたいして仕事してないのに疲れた気が。

今日の一枚

昨日からもう一丁。

アレ

リセット。

J日程発表

とりあえず4月までの予定は確定。3月の草津戦だけは夜勤の絡みでまだ検討中。この前のジュニアユースと同じ流れだからね。もうちょい直前になってから最終判断をするつもりだったり。他の雑感は久々のオフィシャルブログに書いたから、そっちをどぞ〜

日常

よく考えたら今日は休みなんだった。冬休みに休日出勤した分のね。2月にも2日分取れるらしいけど、正直3月以降に回したいって気持ちは(ry まぁ無理なんだろうけどね…

今日の一枚

どれにしようか迷った挙句、これで。

アレ

リセット。

ZERO1-MAX「旗揚げ3周年記念大会‘継往開来’」

さ、今年2度目のプロレス観戦はゼロワン。 第1試合 植田直幹・ヴァンサック・アシッドvs高西翔太・澤宗紀 アシッド復帰戦って事だけど、今後も参戦するんですかねぇ。 第2試合 テングカイザー・クロウカイザーvs田中将斗・高岩竜一 クロウの中の人はGENTA・・・ 田…

日常

今日は雪が降っていたっぽいけど、僕が出掛ける頃にはもう雨に。残念だなぁ。お出掛けは定期メンテ。今年2回目だけど、やっぱりちゃんとやるとそれなりに効果は出るんだなぁと。

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

まぁ昼間はだらだらゲームしたりね。 夜は先週に引き続きフットサルへゴー。鈍った身体にムチを入れてきました。 帰りは飯を食べて帰宅。今日はカレーの日ってことでカレーを食べる事に。店はすき家。すき家といえばメガシリーズ。という訳で、ここでちょっ…

日常

まっすぐ帰宅して仮眠して酒飲んでたら、もう眠くなってきたから寝よう。 一体どんだけ寝るんだか…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

何もないと悪い感じじゃないんだよなぁ。