2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

今日でひとまず見納めの明日の神話。

アレ

今日もなし。3日目経過。

その後は

まっすぐ帰宅。途中寝過ごして少し帰りが遅くなっちゃったけどね・・・

黒酢バー

帰りに新橋駅でこんなのを見かけたので寄ってみたり。お酢と色々な物を組み合わせたジュースを販売していたのですが、とりあえず黒酢とトマトの組み合わせのを飲んでみたけど、酢だからやっぱり酸っぱいねぇ。でも、何だか健康的な気分になって来たから良し…

明日の神話閉会式

公開終了までに一度は見に行きたいと思いつつも、なかなか時間が取れなかったのですが今日で公開終了という事で見に行って来ました。まぁオリジナル・ラヴの田島貴男が来るっていうのも動機としては大きかったのですが。 新橋駅から歩いたのですがそんなに迷…

日常

午前中はラックリして午後からお出かけ。詳しくは後ほど。まぁ写真見れば一発でバレバレでしょうが。

日本代表発表

中東遠征のメンバーが発表されたそうで。何か色々入れ替えるとか言ってたような気がしたけど、そんなに変わってないなぁってのが第一印象かな。 しかし梅崎が選ばれるとはなぁ。2年前の天皇杯の時に良い選手だなぁとは思ったけど、こんなに急激に出てくると…

ファンタジーサッカー第20節結果

ボーナス込みで55fp。鹿島は問題ないと思ったんだけどなぁ。まぁこんなときもありますね。とりあえずここ2節の不調振りから昇格争いより残留争いに切り替えないといけないのが、アレですねぇ・・・

明日は

ちょっと出かける事にしようかなと。ちゃんと起きれたらだけど・・・

今日の一枚

前から後ろから。

アレ

今日もなし。3日目経過。

もう無いと思っていたけど

http://www.jsgoal.jp/club/00037000/00037478.html小村徳男選手がサンフレッチェ広島から期限付き移籍だそうですよ。 流石に今期はこれが最後の補強ですかね。しかし、唯一選手層的にやばそうだったCBにこの補強とは。この絶妙過ぎる程に的確な補強は素晴ら…

日常

朝方には起床。今日は休みなのになぁ。正直やる事も無かったので朝からレッスルエンジェルスやったりしつつダラダラと。ようやく1500規模の会場なら超満員札止めになるくらいにはなったり。 しかし、何気に出てる声優が豪華だなぁと。水樹奈々とか能登麻美子…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

久しぶりだと少し戸惑っちゃうなぁと。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

全く、やらかすだけじゃなくて面倒な事をきっちり残してくれちゃっているんだから、困るなぁ。

今日の一枚

遂に生メカマミーが目の前に。

アレ

リセット。

お仕事

今日は一日中眠すぎだったり。多分、昨日札幌戦見た後についつい昼寝しちゃって寝るのが遅くなったのが原因だろうなぁ、うん。 なにはともあれ眠くて眠くて大変な一日でしたとさ。

本日の購入品

PS2/レッスルエンジェルス SURVIVOR

アレ

リセット。

夜は夜で

見たい番組が大杉って事ですよ。とりあえずNOAHとJリーグを中心に見てたけど結局どれも中途半端になっちゃったなぁ。

横浜FC対コンサドーレ札幌

今日はJスポで放送してくれていたので見れたり。スタメンがベンチ外でチェがベンチ。タゥキー・現場監督もベンチから外れて秋葉がスタメンに。 試合開始。 立ち上がりは横浜ペースかなと思ったら徐々に札幌ペースに。まぁセカンドボールが全く取れないんだな…

日常

今日は朝からちょっ欲しい物が有ったので買い物へ。売り切れてる所が結構出ていたらしくてちょっと不安も感じたけれど、普通にアッサリ確保出来たので一安心。当初はこのまま何処かに出掛けようかなぁと思っていたけど、横浜FCの試合を見る為に帰宅する事に。

ファンタジーサッカー第19節

GK 曽ケ端準 鹿島 DF 新井場徹 鹿島 DF 岩政大樹 鹿島 DF 内田篤人 鹿島 MF 阿部勇樹 千葉 MF 小笠原満男 鹿島 MF 羽生直剛 千葉 MF 山岸智 千葉 MF 梶山陽平 F東京 FW 前田遼一 磐田 FW ルーカス F東京 今節も難しいなぁ。何となく鹿島守備陣で固めてみたけ…

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

今日は起きたら15時過ぎ… まぁ昨日は24時間起きてたのでその反動なのかもしれないけど寝過ぎだな、うん。 結局起きてから何をする訳でもなく。こんな日はタイムリープで時間を戻したくなるなぁと思ってしまったのは、昨日時をかける少女を見た影響だろうなぁ…

今日の一枚

何となく撮ってみたり。

アレ

今日はなし。1日目経過。