2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これから夜勤ー。

アレ

今日もなし。4日目経過。

お仕事

まぁ普通な感じ。もうちょっとテンポよく出来ればよかったんだけどね。

日記タイトル

こんなに100点満点な物に仕上げられたのは、初めてじゃないかな。

今日は

これから夜勤ー。

アレ

今日もなし。3日目経過。

田村ゆかりライブ

チケット到着ー。席は予想通り2階席。もうちょっと真ん中の方だと良かったなぁとは思いつつも、贅沢は言いますまい。FC入ってたりする訳でもないしね。

CL リバプール対チェルシー

頑張って見てたり。うーん両者とも守備が堅かったなぁ。まぁ妥当な結果かな。

日記タイトル

普通なら大丈夫だけど、何があるか分からないからなぁ。休日だから大丈夫だろうけど。

アレ

今日もなし。2日目経過。

国会代表質問

民主党の代表(前原誠司だったかな)の代表質問を出掛ける前に少しだけ見てたけど、16兆円だか16億円だか言いたかった所で、16円って言ってた様な気が・・・っていうか、全体的に結構噛んでた気がしたなぁ。

堀江由衣ライブツアー決定

行ってみたいなぁとは思いつつも、来年の事なんで予定は未定な感じ。まぁツアーなので東京に拘らなければ行けそうな気もするけどね。でもFC入ってないからチケット取るの大変そうだなぁ・・・。特に東京以外だと。

I’Ve武道館ライブ

何となく、まつざわゆみの参加が追加されてるんじゃないかと個人的には思ったり。本人のブログでも来月日本に来るらしい事が書いてあったし、I’Veの曲歌った事あるから可能性的にはありそうな気がするんだよなぁ。ホント何となくだけど。

補強と言えばこちらも

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050927-0020.html 地味に気になったこの補強。古橋・徳重に続いて活躍できるのか気になるなぁ。大宮ってFWの層が薄い気がするから出番はあると思うので頑張って欲しいなと。

これで最後だよなぁ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050928-0027.html 噂されていた望月重良選手の加入が正式決定。果たして何処のポジションで使うのかとか怪我は完全に直っているのかとか気になる点はあるけれど、何はともあれ頑張って下さい、望月重良・・…

ファンタジーサッカー第25節

最終的には82fpに。こんなにボーナスが付いたのは初めてかもしれないなぁ。とは言え順位的には順調に下降中・・・。次節こそは何とかしないとなぁ。

日常

今日はお出掛け。頻繁に行ってる所でも、ちょっと通りを離れると全然違う景色だなぁと思いながらブラブラしてたり。ちょっとだけシャツとかも購入したり。 途中いつもお世話になってる美容院にちょっと顔を出して帰宅・・・と思っていたら、何故かカラーをす…

日記タイトル

どうしてこんな状態になってるのかを今まで説明出来なかったけど、今日ようやく原因が判明したから今後はキチンと説明出来そうだな。

明日は

ここ二日間は引きこもり状態だったから、ちょっと明日は外に出る予定だったり。

アレ

今日はなし。1日目経過。

日本代表欧州遠征メンバー発表

川崎フロンターレの箕輪が初選出。意外な所から選んできたなぁというのが正直な感想。当然実際に試合に使うんだろうから、ちょっと楽しみだなぁ。

杉村太蔵

何か所信表明会見やってたけど、完全に今までとトーンが違ったなぁ。偉い人達にかなり怒られたんだろうなぁと思ったり。個人的にはあのキャラは面白いと思うので頑張ってほしいんですけどねぇ。政治家としてはまだ何もやってないので何とも言えないけど。

日常

家でダラダラ。ちょっと溜まってた書類とかを整理してスッキリさせたり。

日記タイトル

オレオレ詐欺はやっぱり駄目だったなぁ。

アレ

リセット。

楽天田尾監督解任

それなら最初から監督経験者を監督にすれば良かったのに。ようやく慣れてきて戦力の見極めも出来ただろうから、これで来年どうなるかなと思ってたのにね。多分三木谷が我慢できなかったんだろうなぁ。あの戦力で采配どうこう言わるのは流石に可哀相だなぁと…

NOAH

昨日の日テレと今日のTVKで先日の武道館大会の模様を見たけれど、セミのタッグマッチは凄かったなぁ。小橋と天龍のチョップの打ち合いは迫力あったなぁ。何かドームの時よりも凄い気がしたかも。そして田上が大ハッスル。ホントなんで急に爆発するんだろうな…

日記タイトル

第25節のファンタジーサッカー暫定ポイント。出場してない選手もいたし散々な結果だなぁ・・・。

アレ

リセット。

田村ゆかりライブ

どうやら即完売とはならず、現時点ではまだチケット販売中のようですね。まぁ当日までには完売する気がするけど。でもこれならわざわざプレオーダーでチケット取る事無かったなぁ・・・。