2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。6日目経過。

そんなタッキーといえばこんな話題が

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060629-52849.htmlチケット購入して行くんだからそっとしておいてあげれば良いのになぁとは思いつつも、チケット購入してまで行くって事は相当プロレス好きなんだろうね。しかしこうやって事前に情報が出てく…

新戦力来たね

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafc/00034695.html 先日のタッキーこと滝澤邦彦に続いてアレモンが加入ですよ。レンタル移籍みたいですが昨年京都で見せていたパフォーマンスを発揮してくれれば頼もしいだろうなぁ。うーん楽しみ楽しみ。でも新しく入って…

日常

明日のチケットを購入してから帰宅。帰宅後は夜勤明けの開放感からDVD見ながら昼間から酒飲みだしたり。うーんダメ人間。気づいたら寝てしまっていて起きたらもう夜でしたとさ。 I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]アーティスト: オムニバス出…

お仕事

主力メンバーの長期離脱も、レンタル移籍で乗り切った。そんな感じですかね。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。5日目経過。

お仕事

今日はトラブルがちょこちょこと。何にもなければ減らせるチャンスだったのに残念だったなぁ。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。4日目経過。

お仕事

特に語るような事もなく。まぁ良い事かな。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

書くだけ書いてみよう。

今日は

これから夜勤・・・

アレ

今日もなし。3日目経過。

何か動いてる

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060627-51907.html 悪い補強だとは思わないけどトゥイードの代わりの外国人なら守備陣の方が良いよなぁ。FWにはイザイアスいるんだしと思っていたら・・・ http://www.jsgoal.jp/club/00034000/00034657.html こ…

本日の購入品

CD/水樹奈々 HYBRID UNIVERSE(DVD付) DVD/水樹奈々 NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN DVD/I've in BUDOKAN2005-Open the Birth Gate- 各々の感想については聞いたり&観たりしてからって事で。まぁいつになるか分からないけど・・・

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

今日はお出掛け。いやぁボーナス入ったのもあって久しぶりにお買い物に行って来ました。animateにも久しぶりに行って来て色々購入。その後は美容院へ。まぁ来月に入ってからでも良いかなぁと思っていたけど、今日髪を切って来たり。どうやら今回の髪型は担当…

アレ

今日はなし。1日目経過。

横浜FC対ヴィッセル神戸

アウェイで引き分けなら悪くは無いかな。前節の負けを引きずって連敗って事にはならなかったし。しかも最近調子の良い神戸相手だしね。勝ち点1を得た事よりも神戸に勝ち点3を取らせ無かったって意味ではオッケーオッケーでしょう。他の上位陣も引き分けてく…

日常

山篭りから戻ってきてからは家でダラダラ。外に出る気力は無かったって事ですよ。

アレ

リセット。

今日は一回休み

ちょっと山籠もりに行って来ますんで。

アレ

6日目経過。

お仕事

がっつりやりたかったけど、そういう時に限ってアクシデントが起きるね。

アレ

今日もなし。5日目経過。

お仕事

今日は自分がもう一人いればとてもスムーズだろうなぁと思ったり。

アレ

今日もなし。4日目経過。

横浜FC対コンサドーレ札幌

負けちゃったかぁ・・・ スティーブンのホームラストを勝利で送り出したい所でしたが。まぁ試合内容については見てないので割愛。しかし終了間際に勝ち越されての負けは引きずりそうな負け方だなぁ。気持ちを切り替えて神戸戦に望めれば良いのですがどうなりま…

お仕事

まぁまったりと。まったりじゃアレなんだけどね。