2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

年越しはあの人と迎える事に。まさかこんな形で今年を終えるなんて正直想像出来なかったですね。 そんな訳で今年の日記もこれでおしまいです。 このブログを見てくれているた奇特な人達*1にとって来年が良い年であります様に。 それでは今年の日記はこれで終…

アレ

今日もなし。6日目経過。

日常

結局昨日も飲みに行ったので朝帰り。年末は忙しいねぇ。

アレ

今日もなし。5日目経過。

チケット北

水樹奈々横アリライブのチケット到着。まぁ端だから良いかな、とりあえず。

今年一年を振り返る

もう今年も終わりなんですよねって事で、今年一年のイベントの思い出なんかを簡単に。 1月 1/2 桑島法子 朗読夜 2006新春〜Hatsuyume 童話〜(横浜BLITZ) 1/6 KAIENTAI DOJO CLUB-K SUPER kick(後楽園ホール) 新年早々ハンサムの虜に。そして横浜FCの補強具合…

アレ

今日もなし。4日目経過。

T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -Strikes Back Ⅳ-

今年もやってきました。一年を締めくくるT.M.Revolutionの野郎限定ライブ。今年は去年より少し余裕をもってSHIBUYA-AXへ。ちゃんと入り口の所で性別確認されてから敷地内へ。入った瞬間目の前に飛び込んできたのは何故か円陣を組む野郎達。いやぁ開場前から…

日常

昼から定期メンテ。今日で今年ラストのはずが上手く丸め込まれて明日も行く事に。まぁ今日はこの後燃え尽きるのが確定だから明日改めて今年一年分の疲れを取るのも有りかなと。

アレ

今日もなし。3日目経過。

完売きたか

http://www.mizukinana.jp/news/000116.phpいやぁすっかり一般発売忘れてたけど完売したのか。無理せずプレオーダーで取っておいて正解だったなぁ。それにしても横アリでここまで早く完売するとは思わなかったなぁ。

お仕事

今年最後の出勤。上手く纏められたのか不安になるなぁ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

今日も朝帰り。帰宅してから久々にネットチェックしたり色々と。ここ数日は家にいる時間が物凄く少なかったからねぇ。

今日も

仕事帰りにそのままお出かけ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

いやぁ、しょっぱいぜ。

こんな日に

仕事帰りに何処かに寄り道するなんて気にはならないんだけど、約束してしまっていたのは仕方ないな、うん。

アレ

リセット。

お仕事

いやぁダメ駄目だめだぁぜ〜

QDK

昨日に続いて急に電話が来たのでお出掛け。果たして今日は何が起こるやら。いや、何も起きないのが一番なんですが。っていうかおかげでNOAHの感想書く暇が無くなっちまったじゃないかって気持ちは(ry まぁ明日以降に更新するかな。忘れてそうな気もするけど。

アレ

リセット。

NOAHful Gift in Differ'06

G+で視聴中。LIVEだしね。第1試合 青木篤vs志賀賢太郎第2試合 谷口周平・ リッキー・マルビン vs小川良成・三沢光晴第3試合 佐野巧真・森嶋猛vs川畑輝鎮・泉田純至第4試合 平柳努・力皇猛vsトナカイ・田上明第5試合 Mr.クリスマス・金丸義信vs太田一平・鈴木鼓太郎第6…

K-DOJO

昨日の深夜にGAORAで放送していたのを視聴。うーんメインのタイトルマッチは良い試合だった。っていうかK-DOJOの後楽園はハズレが無いなぁ。年明けの後楽園は休みっぽいので久々に生観戦しようかな。

日常

普通に昼過ぎまで寝てたり。有馬記念は一応見てたけどディープインパクトは有終の美を飾れて良かったんじゃないかな。

QDK

急に電話が来たので、これから外出。誘ってきた人を考えると行き先はあそこだな。

アレ

今日もなし。3日目経過。

天皇杯

札幌また勝ったのか。このまま優勝したら凄いなぁ。

日常

結局朝帰り。なんだかよく分からない展開にスイミングアイしっぱなしだったり。また無駄に考えこんじゃいそうだな。

夜は夜で

相方(達?)と飲みに行く展開になったり。夜勤明けであんまり寝てないのに果たして大丈夫なんだろうか。