2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。6日目経過。

本日の購入品

小説 マリア様がみてる レディ、GO! 小説 マリア様がみてる バラエティギフト 小説 マリア様がみてる チャオソレッラ!

マリア様がみてる アニメ版

最終回という事で、どんな感じでまとめるかと思いましたが、全体的に良い感じの最終回だったのではないかと。 普通に最終回っぽく無く、来週もありそうな感じなのが逆に好感持てたりしました、個人的には。まぁ第2期シリーズもあるらしいので、 それまでは、…

日本代表対シンガポール代表

何だか締まらない試合だったなと。本当に勝ち点3取れたことだけが収穫だったかと。 後、藤田が決めてくれたのは良かった。これで、ジーコも考え変えて国内組もう少し使ってくれますかね。 ハッキリ言って中村俊輔使うくらいなら、藤田やら本山やらの方が、ま…

そういえば

今日は、ワールドカップ予選の第2戦のシンガポール戦でしたね。マリア様がみてるの新刊発売&アニメ版の 最終回に気を取られてすっかり忘れてました。 アウェーで本当の意味での真剣勝負というのはジーコ監督なってからは、初めてでしたかね? とりあえず、…

横浜FC対モンテディオ山形

帰宅後、ちょうどテレビでやってたので、後半からではありますが、見る事ができました。まぁ後半だけ見れば そんなに悪くは無かったとは思いますが、前半はほとんど山形のペースだったようですね。とりあえず、次節は キッチリ勝って欲しい。

追いついた。

ちょっと用事があったのでお出掛け。用事済ませた後、今日発売のマリア様がみてるを新刊を含め残りの3冊購入。 これで、ようやく追いつきました。

日記タイトル

昨日に続き、京都パープルサンガ。FW。

レスリング・ウィズ・シャドウズ

とりあえず吹き替えな事にビックリ。どうせ佐野アナとか出て来て、コメントやらテロップやらをいちいち入れたりして、 地上波のSMACKDOWNみたいにしてくれるかと思っていたのですが。たまには良い事もしますね、フジテレビも。 まぁ何で今、この映画を放送す…

アレ

今日もなし。5日目経過。

通販

とある、商品を通販で購入しようかなと思っていたら、2日で、もう予約定数に達してしまったらしくて終了してた。 正直予約定数あるのを知らず、期限までは普通に受け付けているのかなと思い、早めに予約しなかった私が悪いのですが。 油断してたな。でも、こ…

ドラクエ

とりあえず、面白いですね。結構やってる割にはあまりストーリー的には進んでないので、いつ終わるか分かりませんが。 しばらくは楽しめそう。とりあえずゴーレムが3人仲間になりました。

しまった

今日は、少しパソコンを置いたりしてる、机の周りを片付けようと思っていたけど、RAW見てたら すっかり忘れてしまった。仕方ないのでSMACKDOWN見ながら、やろうかと思っていたら、ドラクエⅤやってたら すっかり忘れてしまい、気付いたらもう最後のオースチン…

日記タイトル

京都パープルサンガ。FW。

本日の購入品

コミック 探偵学園Q 15 コミック ゆびさきミルクティー 1 コミック ゆびさきミルクティー 2

アレ

今日もなし。4日目経過。

坂本真綾とイングランド

とりあえず期待はせずに当日整理券配布に行ってみた。番号は150番。最終的には250番超えていたらしく、 当選者数は20人だったので、倍率的には10倍以上ですかね。で、整理券貰ってから当選発表までの間は 当然やる事も無いので、池袋へ。ここにあるサッカー…

とりあえず

無事に起床。何とか会場までは行けそう。後は抽選に当たるかどうかだな。

日記タイトル

川崎フロンターレ。DF。

アレ

今日もなし。3日目経過。

明日は

現時点でチケット持っていないのですが、当日券狙いで坂本真綾のライブに行ってみようかなと。 まぁ、寝坊せず、尚且つ雨が降っていないという、条件付きではありますが。一応抽選あるみたいなんで、 実際見れるかどうかは分かりませんが・・。

久々に

仕事も終わって帰宅途中に、知り合いから電話。ふどうやら近くまで来てたらしいので、久々に 会って、軽く飯なんかを食いに行ってみたり。その後何故かドライブに行ったりした為、帰ってきたら 日付変わってるし。

お仕事

今日は久しぶりにこれといった、トラブルも無く平和にサクサク仕事をこなす。 たまにはこんな日もありだなぁーと。

日記タイトル

コンサドーレ札幌。FW。実際のプレー見たこと無いんであんまり良く分からないのですが ジュビロにいたこともあるようですね。

アレ

今日もなし。2日目経過

横浜FC

今日の山形との試合は、1-1の引き分けとの事。まぁとりあえず試合内容がさっぱり分からないのですが、 先に先制されたのを追いついての引き分けという事で、悪くないのではないかと。何よりここまで、負けが 無いのはイイですね。とりあえず一安心。もし試合…

お仕事

今日は、何事も無く無事終了かなぁーと思ったら、帰る直前にトラブル発見。まぁ早めに見つけられたんで、 そんなに問題は無いんだけれど。でも帰り際に、見つけることも無いよなぁー。明日にちょっと響くかも。

日記タイトル

ヴァンフォーレ甲府。FW。水戸に所属してた時に一回見た時、物凄くイイプレイしてたんだよなぁ。

アレ

今日は無し。1日目経過。

明日は

横浜FCは山形との試合。私は仕事なので見に行けないのですが、何とか頑張って欲しいなと。 山形の今の状態ってのは、どんな感じなんでしょうねぇー。