2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

今度こそ無理だわ。もう一度なんて考えられないや。もうちょいスマートにやれた気もするけどね。でも結局こうなってしまうのは必然だったのかな。

アレ

リセット。

日常

昼からお出かけ。何か色々歩き回ったかも。

アレ

今日もなし。4日目経過。

日常

昼からお出かけして定期メンテ。終わってから買い物したくて近くをぶらぶらしたけど、お目当ての物は僕が予想してた以上にお高い値段設定だったので今日のところは一時退却。また色々練り直さないとね。

アレ

今日もなし。3日目経過。

練習試合 横浜FC対専修大学

夜勤明けで。まぁ詳しい試合内容はともかく、 来年も坂井と岩倉がこのチームで見たいなぁ… 久保に最終戦と天皇杯だけでも期待するのは無駄なのかな… ボムソク久々に見れたのに… そんなことを感じた試合でした。試合後は寄り道せずに帰宅。名古屋でのあれこれ…

お仕事

いつもこのくらいの眠気なら何とかなるのに。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

駄目だ眠気が(-_-)zzz…

今日も

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

酷いくらいに眠かった…

今日は

これから夜勤…

アレ

リセット。

日常

早めに起きちゃったからちょっとツラい… 名古屋遠征についても更新を始めたけど、なかなか進まず。今月中に終わらせられるかな?

アレ

今日もなし。2日目経過。

名古屋を後に

ぐだぐだ試合後の名古屋のセレモニーを眺めてから帰宅。名古屋駅できしめん食ってうなぎの弁当を購入して帰りは新幹線で。ちゃんとひつまぶしの店も調べておけば良かったかもね。まぁひつまぶしは次回の楽しみに取っておくって事ですよ。いやぁ何だかんだで…

横浜FC対名古屋グランパスエイト

初めて来たスタジアムだけど思ったよりも見やすいなぁ。しかもオーロラビジョンがアウェイ側から見やすいのも素晴らしい。試合前からぐだぐだ酒飲み過ぎて良いテンション。試合の方はまぁ名古屋のグダグダに助けられたのかな。とりあえずヨンセン上手いや。…

名古屋二日目

二日も朝は喫茶店に。名古屋でも有名なコメダ珈琲に行ってきました。シロノワールはちょっと戴いたけど、甘いっすね。でも凄く美味しかったですね、うん。その後は名古屋をちょこちょこ観光して瑞穂へと。

アレ

今日はなし。1日目経過。

夜の名古屋

さて、名古屋でぐだぐだしてたら、とある方からお誘い頂いて名古屋グルメを満喫する事に。何と山ちゃんに連れていって貰いました。いやぁ手羽先上手かったなぁ。他にも名古屋名物を満喫しつつ、その後も色々お世話になりまして当初の予定とは大分違う展開と…

試合後は

2試合目を一緒に観戦した横浜な方と駅まで。そっから僕は名古屋へと移動。せっかくだから名古屋のオフィシャルグッズショップへと向かい、そこで明日のチケットを購入。ホーム・アウェイの区別が無いんだなぁとその時始めて知ったり。

第31回全国地域リーグ決勝大会 刈谷会場 第1日目

名古屋の電車の乗り継ぎは思っていた以上に複雑だ・・・ 無事に駅に到着してからも全然どっちに行けば良いやらわかんねぇ・・・ とりあえずどっかに向かって歩いてる人について行く事に。トヨタカップのベンチコート着てるなんてどう考えてもスタジアムへ向かうっ…

一路名古屋へ。

今回はムーンライトながら出名古屋へ。最初は寝れるかなって思っていたけど気づいた夢の中に。起きた時にはもう名古屋が目前だったので荷物をまとめて名古屋で下車。まぁあんまりのも早すぎなので漫画喫茶で少し時間を潰してから朝食を食べる為に近くの喫茶…

そしてこれから

名古屋に向けて出発。途中のあれこれは横浜FCブログの方でやれれば良いなぁと。

夜は

当初は川崎でRYTHEMのフリーライブ見てから名古屋に向かう予定だったけど、急遽地元で相方と飲む事に。 まぁ相変わらずな組み合わせで楽しくバカやってきましたよ。

アレ

リセット。

日常

会社からの電話で起きて朝から嫌な気分。 ぐったり休んで定期メンテにお出かけ。時間かかったけど仕方ない。予定時間に遅れたのはこっちなんだから。