2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。3日目経過。

久しぶりの遠征

広島行きのチケットを確保したので、12日は広島へ行って来ます。広島は2004年以来か。今回は観光している暇は無さそうだけど、その分前回出来なかった広島グルメの堪能はやりたいなぁ。 帰りは交通手段も決めていないけど「神戸対大宮」もしくは「セレッソ対札…

日常

昼過ぎからお出掛け。久々に某古着屋へ。目に付いたのを2着ほど購入。ホントはベルトも欲しかったんだけどそれはまた次回探しますかね。その後は定メンへ。新人もそろそろ出てくる頃ですね。

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

夜勤明けはそのまま素直に家に。帰宅後は2日分の睡眠を。夜起きてからは清水戦のレポを書いたりしつつ。それから連休後のシフトが決定したので5月から8月に掛けての観戦予定を確認。5月のリーグ戦は甲府戦以外は行けそうだな。現時点では広島、大宮も行けそ…

お仕事

まぁ眠気は辛かったけど、幸か不幸か一人休みだったのでやる事が彼是増えたのでその分だけ助かったかな。いつものペースだったら寝ていた可能性もあったし。

今日も

これから夜勤・・・

アレ

今日はなし。1日目経過。

横浜FC対清水エスパルス

何だかんだで11時過ぎには到着。軽く食事を済ませてから少しでも仮眠を取ろうと思って寝ようとしたのですが、場内放送って意外と大きいんだなぁと改めて思ったり。結局仮眠取れないまま選手がピッチへ*1。スタメン発表。 久保と奥がスタメン復帰。現場監督の…

日常

会社を出て駅まで向かう途中まで悩みに悩み抜いた結果、結局横国へ向かう事に。そんな訳で電車を乗り継いで10時過ぎには新横浜に到着。まだ開場までには余裕が有ったので、この時間を利用して形態の機種変更をする事に。まぁ無くした携帯を待ってても何時戻…

お仕事

うーん、来た早々に色々色々。お陰で最後までペースが狂っちゃったなぁ。

今週のファンタジーサッカー

GK 菅野孝憲 横浜FC DF 新井場徹 鹿島 DF 西村卓朗 大宮 DF 内田篤人 鹿島 MF 三浦淳宏 神戸 MF 遠藤保仁 G大阪 MF 野沢拓也 鹿島 MF 小林大悟 大宮 MF 中後雅喜 鹿島 FW 黒津勝 川崎F FW レアンドロ 神戸ベンチ入り選手 DF 小野智吉 横浜FC MF 興梠慎三 鹿…

今日も

これから夜勤・・・

アレ

リセット。

お仕事

うーん珍しく順調。しかし連休後のシフトは酷いな。特に僕の所が。まぁやれるだけはやりますけどね。

今日は

これから夜勤・・・

アレ

リセット。

日常

昼間はダラダラ。

アレ

今日もなし。6日目経過。

サッカー彼是

携帯を落とすっていう事件が無ければ味スタか等々力に行こうかなぁとも考えていたのですが、前述の通り事件があったので結局見に行けず。まぁ雨が降ってたというのも行かなかった理由としては少し有りますけどね。 さてその行こうか迷った2試合。等々力で行…

日常

昨日は何だかんだで結局朝まで飲んでたり。ある意味貴重な体験が出来ましたよ。そして帰宅したのですが何と・・・ また携帯落としちゃいました。 とりあえずドコモに連絡して利用中断の手続きを。前回はそこからすぐにドコモショップへ行って新しい携帯に機種変…

アレ

今日もなし。5日目経過。

日常

昼間はのんびり。夜は送別会へ。まぁそんなに面識が有る訳じゃないのですが、何故か面子に加えられてたり。まぁ暇だから良いんですけどね。

今日の一枚

まぁ一応撮ったり。

本日の購入品

CD/山崎まさよし One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition

アレ

今日もなし。4日目経過。

横浜FC対FC東京

うーん、また負けか。もしこの試合勝っていれば間違いなく週末の清水戦は現地に行っていただろうけど現時点は迷う所だなぁ。夜勤明けで試合観戦後そのまま夜勤に行くってのはやっぱり辛いよなぁ。一応先週予行練習は済ませてあるとはいえねぇ。当日までは予…

秒速5センチメートル

定メンの後に、渋谷に寄り道してこの映画を観て来ました。 まぁ人それぞれ感想はあるでしょうが、個人的にはもう色々思い出してちょっとね。一話目から来たね。その一話目は東京から栃木へ明里に会いに行く貴樹を描いていた訳ですが、もう二人が駅の待合室で…

日常

定メンへ。時間を物凄く勘違いしていたのは正直申し訳なかったなぁと思ったり思わなかったり。

仕事終わった後は

ちょっとだけ寄り道。他人のお金で飲む酒は美味いなぁ。 帰りは何だか色々あって、寿命が3年くらい縮まった気がするかも… 焦ったけど、結局は無事みたいで良かった良かった。