2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。6日目経過。

日常

もう色々疲れたねぇ。びっくりするほどに無気力状態だ、仕事もプライベートも。開幕戦だけが今唯一の楽しみだけど、そこまで気持ちが持つのやら…

アレ

今日もなし。5日目経過。

日常

バタバタしてから定メンへ。正直疲れた。 夜は夜で疲れた。何かもう心が折れそうって事ですよ。

アレ

今日もなし。4日目経過。

人のセックスを笑うな

って言う事で、こちらを。2時間越えの長〜い映画ではございましたが最後まで飽きずに見ることが出来たかな。っていうか面白かった。見に来て損しなかったね。 猪熊さんが良い味出してました。松山ケンイチと永作博美のやりとりが凄く自然に見えて良かったっ…

日常

今日はお昼過ぎからお出掛け。まぁひまだったから川崎競馬なんかにいってきた。結果は3000円ほど負けたけどまぁ気分転換にはなった気がする。ギャンブルで気分転換するのもアレだけど・・・ 帰りに川崎駅に寄って映画を。何を見たかと言うと、、、

アレ

今日もなし。3日目経過。

日常

夜勤から帰ってきて一眠り。起きたら6時過ぎだったので、少し迷いながらもフットサルやりに。そしたら予報通りの大雨と強風が。最後の方は凄かったね。まぁ最後までやりきった僕らも相当だけど^^; 帰ってから風呂入ってあっさりバタンキュー。

お仕事

レンタル移籍で何とか凌ぐ。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。 いや、何かこんな心境だわ、ホントに。

今日も

これから夜勤… っていうか春一番の影響か風が強いけど、おかげでびっくりするほど寒いね。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

疲れるなぁー。でも、頑張ろう。

今日は

これから夜勤…

アレ

リセット。

日常

朝帰ってきたらそのままバタンキュー。

アレ

リセット。

日常

昼間はのんびりして夜はお出かけ。特に意識はしてなかったけど、時期的に決起集会的な雰囲気でずこずこ呑む。そしてきづいたら朝帰り。

アレ

リセット。

日常

定メンへ。いや、ホントもう少しきっちりセッティングしないとね。

今日の一枚

その日刊くんの記事をちょこっと。

アレ

今日もなし。8日目経過。

日刊くん

水樹奈々の記事が。詳しく読みたい方は日刊スポーツをどぞ〜

日常

いや、昼間はだらだら。そして夜は呑みに。最悪だ。

アレ

今日もなし。8日目経過。

お仕事

まぁまったりのったり。

アレ

今日もなし。7日目経過。