2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

よいお年を。

アレ

リセット。

日常

終日ラックリ。ホテルで高校サッカー見ちゃうほどにラックリ。広島代表の広島皆実の特集番組まで見たからちょっと注目してみるかな。 夜はあなごめし食べて紅白歌合戦見て年越し。 いやぁ紅白きっちり見たのなんて何時以来でしょうね。

アレ

リセット。

日常

年末年始は広島に行く事になりました。完全予定外でしたがラックリしてきます。

今日の一枚

今年も生きて帰って来たぜ。

アレ

リセット。

T.M.Revolution野郎ライブ

さて、やって来ました年末の風物詩の野郎ライブ。今年も兄貴こと西川貴教(&バンドメンバー)と会場に集まった素晴らしき馬鹿野郎達とで楽しく合宿してきました。さすがに本編MC無しとは思わなかったけどね。ホントに毎年参戦する度にどんどん好きになるって…

日常

昨日の大忘年会は結局朝帰り。完全に二日酔いでございます… ちょっと寝てから今年最後の定メンその2へお出かけ。来年もお世話になるって事ですよ。そして今日はそのまま野郎ライブに参戦。楽しむぞ〜

今日の一枚

その109前からヒトコマ。

今日は

これから今年最初でおそらく最後の大忘年会。呑むぞ〜食うぞ〜 >^_^

アレ

今日もなし。5日目経過。

日常

今年最後の定メンその1。来年もお世話になります。で、渋谷から次の目的地へ移動するつもりがYouTubeが109前で何かやってたので、別に時間はまだ余裕あるからだらだら見てたり。

アレ

今日もなし。4日目経過。

お仕事

today is bad dayそんな一日。ま、ラストだから良いのです。

アレ

今日もなし。3日目経過。

お仕事

this is kaos そんな心境。

あー

非常にめんどくさい。これなら言わなきゃ良かったよ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

あーだるい。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

昨日の酒が残ってるってほどでもなかったはずなのに、正直気持ちが宜しくない。単純に眠いだけなんだろうか。 クリスマスイブっぽい事は特にせず。まぁ明日も仕事だからやる気も出ないし、その分は昨日やりきったつもりなんで。あ、城彰二引退試合のチケット…

アレ

リセット。

日常

昼前に起きる。相変わらずだるい。でも用事があったからお出かけ。途中でWINSに寄ってありまー記念の馬券を購入。ダイワスカーレットが来そうとはなんとなく思ったから、中心にボックス買い。結果は見事に外れ… 素直にダイワスカーレットから総流しでも良か…

アレ

今日もなし。2日目経過。

日常

夜勤帰りにノートンさんとかあれこれ買い物して帰宅。家では早速ノートンさんをインストールしつつ寝落ち。

お仕事

だるだるダルビッシュ。

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

結構ぐったりぐったり。