2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。10日目経過。

本日は

まぁ余裕があればゼロワンの両国大会でも見に行ってもいいかなぁーと思っていたのですが結局キャンセル。その代わり貸してた金が戻ってきて金欠の現状には助かる訳ですよ。

昨日のまとめ

用事を済ませてから、ちょっと時間が空いてしまったんで、ゼブラーマンを見てくる。地味に細かいネタが散りばめてあったけど、どうにも突っ込み所も満載だったなぁー。個人的にラストはちょっとなぁーって気もしたんですが、全体的には満足でした。後は、鈴…

日記タイトル

サッカー選手。何処で人生つまずいちゃったんだろうなぁー?もう一度復活して欲しいのですが。そういえば、Jリーグに復帰するっていう話はどうなったんだろう?横浜FCとか新潟辺りっていう話があった気がしたんですが。というか今期(来期?)は何処でプレー…

本日の購入品

DVD WWE サバイバーシリーズ 2003 DVD WWE ブラッド・レスリング DVD 魁!!クロマティ高校 1(初回限定版)(すいません、マスク目当てです)

アレ

今日もなし。9日目経過。

更に

その用事が済んだ後、3時間後くらいという微妙な空き時間の後に、もう一つ用事が。3時間何しようかなぁー?せっかくだから映画でも見て来ようかな?ちょっとゼブラーマン見てみたいんだよなぁー。

夜勤明けで

帰宅する前に、ちょっと用事があったので、それを済ませてから帰宅。ちょっとゆっくり出来るかなぁーと思ったら、またこれから、用事の為もうしばらくしたら、また家を出ねばならない訳でして。

日記タイトル

声優。まぁ私は今まで、生で拝見する機会も特に無くて、一度でいいから、生で見てみたいなぁーと思う訳ですがどうですかねぇー。

今日も

これからお仕事ー。

アレ

今日もなし。8日目経過。

久々に

横浜FCの話題を。今シーズンのスローガンとキャプテン、副キャプテンが決まったという事で。 一応スローガンの方が 「PLAYER'S POWER 〜勝利をつかめ〜 YOKOHAMA FC SPIRITS」で、 キャプテンが城彰二、副キャプテンが山尾光則との事。 まぁスローガンの方は…

日記タイトル

サッカー選手。ゴールの後のゆりかごパフォーマンスですかね、この人と言えば。一時期、日本でもプレイしていたので、是非生で見てみたかったのに、すぐに帰っちゃったからなぁー。

今日も

これから、お仕事。まぁ体調的には昨日より良いので、問題無いかと。

音楽

某所より教えてもらった音楽を聴いてみる。よくこんな良い音楽を見つけてくるなぁと。

アレ

今日もなし。7日目経過。少なくとも、今月は継続できそうかな。

体は正直

一昨日のデビュー戦の影響で、昨日はかなり二日酔い気味。おかげで、一日中体調不良。当然仕事中もばっちり体調不良で、大変だった。デビュー戦当日は、別に無理をした訳でもなく、全然余裕だと思っていたけど、やっぱり体は正直だなぁーと。まぁ確かに冷静…

日記タイトル

プロレスラー。デビューから、30年経過してるという事で純粋に凄いなぁーと。それに先日の武道館大会で、入場の際に着ていたガウンはカッコ良かったなぁー。貫禄がありましたよ。

今日は

これから夜勤。何だか会社に行くのが随分久しぶりな気がするなぁー。今回の休み中は色々イベントが発生したからかな。

アレ

まぁ今日もなし。6日目経過。今回は記録更新いけるかも。

デビュー戦

は、時間切れ引き分けといった所ですかね(まぁ正確にシングルマッチのデビュー戦なんだけど) ただ終始押されっぱなしだったのですが。延長戦に突入できればもう十分に勝ちだったのですが、流石にそれは無理だったなと。まぁ私にはシングルマッチよりタッグ…

日記タイトル

サッカー選手。去年ヴィッセル神戸に復帰したと思ったら、去年限りかよ。別にヴィッセルファンではない私としては、残留の立役者だと思っていたのですがねぇー。まぁ代わりにイルハン来たんだから、いいのかな?でも、タイプ違う訳だしなぁー。

アレ

今日もなし。5日目経過。

デビュー

ちょっと今日はこれからとある場所へ行って参ります。その場所には行った事があるのですが、一人で行くのは初めてでして、不安でもありつつ、一人なんで逆に楽しみでもありつつ、どうなる事やら。

今日は

朝から親と共に用事で郵便局へ。でも、私がいなくても大丈夫な用事だったみたいで、早く起きた意味が全然無いし。で、仕方ないんでゲーム三昧。まだ封すら開けてなかったウイイレ7インターナショナルをようやくやった。でも、こんなにもっさりした動きだった…

日記タイトル

プロ棋士。私も中学の頃には将棋部なんぞに在籍しておりまして、その頃はNHKで日曜の朝やってる将棋トーナメントなんかも見てたりしたので、結構凄いなぁーと思ったりしたものなのです。

アレ

今日もなし。ちょっと危なかったかも。4日目経過。

「A&I Records NIGHT vol.4」

渋谷へ着いたのですが、時間的にはまだ余裕があったのでアニメイトでマリみてを更に購入。で、少し時間を潰してから、会場のRUIDO.K2へ。まず会場入りして、一応今日のお目当てのbullet77のCDを確保。会場入りがギリギリだったのでしばらくしてすぐに開演。…

今日は無事に

とりあえず、本日の予定としてはまず美容院に行って髪を切ってから、「A&I Records NIGHT vol.4」を見に行く予定だったのですが、まずボローニャvsユベントスを見て寝ようと思っていたのですが、その後依然知り合った方からメールが来てしばらくメールやって…

日記タイトル

声優。まぁ先日のライブにも行きたかったのですが、仕事の為行けなかった訳でして、まぁだからこそ今日のライブに行こうかなと思ったりした訳でして。