2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。15日目経過。

何だか

はてなアンテナの表示にやたら時間が掛かったりしているので、今日はもう寝る事にしよう。何だか色々疲れちゃったし。

初めてのアイデア

idea:9531はてなアイデアでこのアイデアを初めて登録してみたり。何故だか分からないけど、過去日記が見れないんだよなぁ。っていうか、こういう感じの登録の仕方で良いんですかねぇ。登録し終わった今でもイマイチ良く分からなかったりするのですが。追記 …

うんうん良かった良かった

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafc/00031157.html久保田学の移籍先が小野信義と一緒のニューウェーブ北九州に決定だそうで。新天地が決まって何よりです。天皇杯でのゴールが一番記憶に残ってるかな。信義と一緒に頑張って欲しいですね。そーいえば、貞…

日常

夜勤からの帰宅途中に明日のチケットを購入。家に帰って来てからは明日から休みって事で気が抜けちゃったので酒飲んで夢の中へ・・・。夕方前に起きてそこからダラダラと。

お仕事

いやぁ本当にビックリするくらいに暇だったなぁ。まぁ逆に暇だからこそやらなきゃいけない事も色々とあるんだけどね。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。14日目経過。

お仕事

今日は昨日に比べればだいぶやる気的にはは上がってたかな。まぁちょっとしたトラブル対応があったりしたからですけどね。でも結果的には仕事した感があったから良かったのかな。トラブル無い方が全然良いけれどね…

今日も

これから夜勤・・・

アレ

今日もなし。13日目経過。

ファンタジーサッカー第5節結果

GK 木寺浩一 広島 750万 -180万 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 2fp 2fp 2fp DF トニーニョ 大宮 7100万 +930万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp 8fp DF 奥野誠一郎 大宮 4750万 +790万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp DF 杉山新 甲府 3280万 -280万 0fp 0fp 0fp 0fp …

お仕事

いやー、ホントに申し訳ないほどにやる気が出ない一日だったなぁ。ここまでやる気の出ない日もあまり記憶に無いなぁ。新人が入ってきて、今だけは人数的に多少余裕があるっていうのも関係有るのかなぁ。

今日は

帰宅してからそのまま布団の中へ。 起きてこれから夜勤・・・まぁ睡眠はそれなりに取れたから大丈夫だとは思うけど微妙に心配だなぁ。

アレ

今日もなし。12日目経過。

その後は

何でこんな時間から飲みだすんだろうねぇと思いつつ、朝まで飲んでたり。それにしても話を聞けば聞くほどあの人はずるいなぁと思ったり。結局そのまま朝帰りに。

「好きだ、」

いやぁ上手く説明できないけどこれは凄い映画だったなと。凄い淡々としてるんだけどそれに引き込まれちゃったなぁ。最初映画が終わった瞬間は、何だか唐突に終わった気がしてちょっと拍子抜けだったけど、時間が経つにつれてじわじわと色々な事を考え出しち…

昨日の出来事

まず美容院へ。個人的にはもうちょっとバッサリ切ろうかなぁと思っていたけど、これ位切れば問題ないかなと結果的には納得。その後は少し時間が空いていたので映画でも見に行く事に。色々悩んだけど先日予告編を見て良い感じだなぁと思ったこの映画に。

今日は

美容院の後にも色々予定が立て込んでいるので、帰ってくるのは明日の朝になるんだろうなぁ。果たして身体が持つのやら・・・

アレ

今日もなし。11日目経過。

今日の一枚

カメラは見た。マイクリーがちゃんこ攻撃を仕掛ける為にちゃんこをよそう所を。

ファンタジサッカー第5節暫定

暫定は49fp。杉山が出なかったのは痛かったなぁ。先週よりは暫定良いけどボーナスは期待出来るかなぁ。多分確定では先週より低そうな気がするなぁ。

日常

今日は美容院へ行く予定。カットするのは確定しているけど、多分カラーリングもするんだろうなぁ。

今日の一枚

夢の対決実現?

アレ

今日もなし。10日目経過。

KAIENTAI-DOJO CLUBK-3000 RAVE

今日はこちらを観戦する為に千葉まで。ホントはゲットも観戦しようかなと思っていたのですが、時間的に間に合うか微妙だったので、こっちに専念する事となりました。自宅から約2時間半、電車とバスに揺られて辿り着いたブルーフィールド。千葉に来るのなんて…

日常

今日は結局どこか行って来る事に。まぁ予定では両方観戦する予定だったけど片方だけになりそうなのはしょうがないかなって事で。まぁ目当てはその片方にあるので問題無いといえば無いのですが。しかし無事に現地まで着けるかどうかが気になるなぁ。

明日は

もしかしたら何処かに出没するかも。まぁちょっとした遠征になっちゃうから出没するとしたら早めに起きるというのが大前提になるんですけどね。

アレ

今日もなし。9日目経過。

横浜FC対コンサドーレ札幌

流石に札幌までは行けなかったのですが、今日はJSPORTSでの放送なのでケーブルテレビな僕でも無事テレビ観戦。スタメンは前節から吉野に変わって北村が。そして内田がボランチに。いつの間にか去年とほどんど一緒のメンバーになりましたねぇ。前半立ち上がり…