2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

リセット。

日常

今日は久しぶりに会社の人達とフットサルに行って来ました。久々だったのでやっぱり体が少し重たかったかな。とりあえず明日辺りには筋肉痛になってそうだけど、やっぱりたまに運動したりすると楽しいですね。そしてフットサル終了後は焼肉を食べてから帰宅…

日記タイトル

最近すっかり使ってないから、もう完全にダメかと思ってたんだけどね。

アレ

今日もなし。2日目経過。

W杯アジア地区最終予選

北朝鮮代表対イラン代表 何だか試合開始直前にバックスタンドのピッチサイドに観客がぞろぞろと。いきなり現れ出したからビックリしたなぁ。結局10分ほど遅れて試合開始。試合の方は何だかイランが普通に勝っちゃったなぁ。ダエイがいなかったのにね。しかし…

さようなら白詰草話 こんにちわROMANESQUE

携帯ストラップの事なんですが、今まで使っていた白詰草話のストラップが、遂に限界を迎えてしまった為にストラップを2年振りくらいに交換。ちなみに新しいストラップは去年購入したROMANESQUEのストラップ。今度はどのくらい持つかな。

日記タイトル

使い勝手はどうだろうなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

全日本女子プロレス

昨日の試合を最後に解散らしい。ただ、4/17の後楽園ホールで最後だと書いてある所もあったりして、どっちが事実なのかはちょっと分からない。でも、普通に考えると何十億って負債があって、不渡りも2回出したりして事実上倒産している状態だったのにここまで…

ALL JAPAN PRO-WRESTLING プロレスLOVE 〜夜のシャイニングインパクト〜

昨日で最終回だったようで。地上波のプロレス番組の中で一番面白い番組だっただけに残念だなぁ。

もう火曜日

どう考えてもこの発言は世間とずれてるよなぁ。

お仕事

今日もひとまず問題も無く、まったりしてたなぁ。まぁ眠かったけどね。

日記タイトル

偶然とは言え、意外と負担になってるからね。

アレ

リセット。

お仕事

午前中は色々と先週の後始末があったりで面倒だったけど、その後は意外とまったりしてたかな。明日もこんな感じだと良いのですが、どうなるやら。

日記タイトル

やっぱり睡眠時間削ってまでウイイレやるのはヤバイなぁ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

世間的には休日なので比較的まったりと。ただ、他のシフトの人がやらかしてくれちゃったので、明日その後始末をしなければならないかと思うと、ちょっと憂鬱だなぁ。正直、金曜日のうちにやっておいて欲しかったなぁって言う気持ちはあるんですよ。

予想外に

結局昨日は途中で一人、急に風邪を引き出したのか体調がみるみる悪くなってしまった為、事前の予想に反してアッサリめに終了。ただ個人的には助かったなぁ。もし彼の体調が万全だったら、もう1,2時間は長くなってた筈だからね。

日記タイトル

ムチの立場は更に難しいだろうけど。

アレ

今日はなし。1日目経過。

飲み会ー

これから行って来る羽目に。明日は仕事なので、お酒の量は控えめにしたい所ですが、今日の面子だとそれは難しそうだなぁ。

横浜FC対ザスパ草津

結局今日の朝まで続いた送別会を終えて、家に戻ってからチケットやら荷物やらを持って三ツ沢へ。スタジアムに着いたときには丁度スタメン発表の時でした。今日はシルビオが代表、大友が出場停止という事でどんなメンバーかなと思ったら中盤に小野智吉・吉武…

ビューティフルジョー

今日、偶然にも初めて見たのですが、話的にはもう完全にクライマックスなんですね。 とりあえずこれを見た事で、今日は何だか城彰二が点を決めそうな気がしてきたなぁ。

日記タイトル

これから三ツ沢行くので、帰ってから更新します…。

アレ

リセット。

結局そうなるのね

送別会は一次会も終わり二次会へ。でも二次会終わった頃には終電無かったり…。仕方ないので近くに住んでる同期の家でお世話になりました。そこで、サウジアラビア対韓国戦を見てたのですが、サウジが勝ったのか。何気に韓国も簡単に予選突破は出来そうに無い…

送別会

と言う事で会社の同期の送別会へ。いやぁ同期とは言え、こういう集まりで会うのは久しぶりな人もいたりして楽しかったなぁ。しかもその席上でまたGWにも集まろうって話になったのですが、GWは微妙に予定があるかもしれないんだよなぁ。とりあえず岩男潤子ラ…

進化してる

送別会は夜からでしたが、その前に用事があったので昼過ぎにはお出かけ開始。定期的に行ってるマッサージ店*1で、久々*2に店長にやってもらったのですが、やっぱり店長だと一味違うなぁ。まぁ何処がどう違うのかと言われると困るのですが。それにマッサージ…

ウイイレ8

昼間オンラインやってみたら、繋げたー。せっかくなので出掛ける前にやった結果は2勝1分。しかし昨日はなんで繋がらなかったんだろうなぁ。