2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

ビデオ見てたらもう1時過ぎに。明日も仕事なのでそろそろ寝ないと。

アレ

今日もなし。3日目経過。

ライブ観ているうちに

何故かテンションが上がってきて、先週の感想を更新する意欲が出てきたので、とりあえず27日分を更新しました。これなら明日か明後日には28日の分も行けそうかな。

オリジナル・ラヴ ツアー2004秋「街男 街女ツアー」

仕事から帰ってきてから、録画しておいたSHIBUYA-AXでの公演を見ました。名古屋での記憶が蘇ってくるようでした。

お仕事

今日・明日は一人いないので、大変だなぁと思っていたら予想通りに。しかも、今日は棚卸しなんぞが有ったので、余計に大変だった・・・。

日記タイトル

日記書いていて、一番何を書こうか悩むのがこのタイトルなんだよなぁ。

12000突破

何時の間にやら。

なんでだろう

明日のSHIBUYA-AXでのライブ生中継の録画の準備をしてから寝ようと思っていたら、何故かビデオが映らない・・・。しばらく悪戦苦闘していたら映るようになったけど、一体なんだったんだろう。まぁとりあえずは解決して良かった。これで安心して寝れそうだ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

当初は有給の予定だったのが結局仕事になってしまった事で、非常にモチベーションを上げていくのが大変だったなぁ。ただでさえ、昨日までの疲れも残っていたと言うのに・・・。また、そんなときに限って色々とやる事が増えたりする為、いつも以上に疲れたり…

昨日は

ちょうど日付が変わった頃に、名古屋から無事帰って来る事が出来ました。それから風呂に入ってそのまま就寝。遠征の事を更新する気力はとても残っていませんでした。何とか今週中には更新する予定でいますので、もう少し時間を下さい・・・。では、今日の出…

日記タイトル

今年最後のファンタジーサッカー暫定ポイント。昇格できるか微妙だなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過。

オリジナル・ラヴ ツアー2004秋「街男 街女ツアー」

ちょうど、開場時間ぴったり位に到着。クアトロって意外に小さいんだなぁ。ちなみに今日も昨日に続き満員御礼状態だったようです。その為なのか、お客さんも最初からテンション高かったなぁ。前半は過去の曲やりつつ、後半は「街男街女」を、ほぼ順番に演奏…

ちょっと一休み

その後は、名古屋駅まで戻り遅い昼食&軽く周辺を散策して時間を潰しました。アニメイトにも行ったなぁ。そーいえば。で、遂に今日のメインイベントのクラブクアトロへと、向かいました。

2004 JFL後期第14節 デンソーvs栃木SC

その後、いったん名古屋へ戻り、名古屋から名古屋港サッカー場へ向かう事に。あおなみ線の野跡駅を降りた目の前です。 名古屋からは20分くらいでしょうか。ただ、駅から見ると正面はバックスタンド側なので、メインスタンドの方へ行く為には、少し回らなけれ…

名古屋城と名古屋港と大須をめぐる物語

何だかんだでしっかり眠っていたらしく、気付いたら名古屋に着く直前だったので慌てて準備を済ませ、慌ただしい感じで電車を降りる事に。遂に初めての名古屋ですが、この時点でまだ朝の6時過ぎ。 何をしていいやら途方にくれる事に・・・。とりあえず帰りの…

日記タイトル

なんてのが書ければいいのですが。

その後は

軽い夕食を取った後、ひとまず小田原へ。そして小田原からムーンライトながらで、一路名古屋へと向かいました。車内ではあまり眠気が襲って来なかったのですが、アルコールの力を借りて夢の中へ。初めて乗ったのですが、意外と寝れるものなんですね。そんな…

matsuzawa yumi@5thR“プラチナイトVOL.3〜冬もみんなでおしゃれナイト〜”

既に朝起きた段階から、当初立てていた予定が大幅に狂ってしまっていたので、半ば投げやり気味な気分で、山形対福岡のJ2三位決定戦を見てから出発。 まずは今更だけどムーンライトながらの指定席を確保へ。しかし予想通り?指定席は既に満席との事。仕方なく…

と言う事で

いい加減にそろそろ出発する事に。

モンテディオ山形対アビスパ福岡

J-SPORTSでと放送してたので見てました。福岡が勝って3位決定。ホームだから山形有利かなぁと思っていたのですが。終盤の福岡は勢いがあったからなぁ。

横浜FC対ベガルタ仙台

今季最終戦は今期を象徴するように引き分けと言う結果に終わったようです。でもロスタイムにPKで追いつかれたのか・・・。まだ天皇杯があるので、気持ち切り替えて頑張って欲しいですね。ちなみにゴールを決めたのはマシューの模様。更に重田も今期初出場し…

アレ

リセット。

とりあえず2日間の予定

今日は松澤由美ライブへ。その後名古屋へ初のムーンライトながらを利用しての移動。名古屋での予定は、昼間はJFL観戦。夜はオリジナル・ラヴのライブ。そして終了後、新幹線で帰って来るという予定。果たして体が持つのだろうか・・・。まぁ何とかなるでしょ…

日記タイトル

とりあえず今日の昼間に予定していたJFL観戦は吹っ飛んだのですが。昨日の影響でね。

そして日曜日は

いよいよ名古屋へ遠征。当初の予定では日曜日の朝の始発で出発して、鈍行を乗り継いでのんびりと名古屋入りしようか思っていたのですが、予定を変更して土曜日のながらで、そのまま名古屋入りする事になりそうです。更に帰りも、当初は月曜日有給を申請して…

無事に?

酔っ払いつつも何とか無事に帰宅。でも、これじゃあ明日の予定は大幅に変更になりそうだなぁ。とりあえず今の感じだと、明日のJFL観戦は難しそう・・・・。松澤由美ライブには何としても行くけど。

アレ

今日はなし。1日目経過。

予定変更

これからのんびりと、ボジョレー・ヌーボーを味わおうかと思っていたら、知り合いからこれから遊びましょうとお誘いが。せっかくなので、ありがたくお受けして、これから出かける事に。明日に影響残らないようにしておかなければ。お金の面も含めてね。