2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これから少し寝て夜勤ですよと。果たして何時に寝れるやら。更にトラブルは直っているのやら…

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

せっかく順調そうだったのに、トラブル発生で面倒な事になったなと。いつもなら、まだ今日も夜勤あるから引き継いで帰るんだけど、今日はエース不在なんでちょっと対応してたら帰りがかなり遅くなったなと*1。しかも多分トラブル解消はしてないんだろうなぁ。…

日記タイトル

全然意味が変わって来るなぁ。

今日も

これから夜勤ー。しかし何だか風がやたらと強くて少し面倒だなと。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

まぁ眠いかって聞かれると、正直眠いって気持ちはあるんだよね。それをどうやって誤魔化すかが重要なんだよね。

日記タイトル

押し潰されそうだなぁ。

今日は

これから夜勤ー。

アレ

リセット。

カズゴール

日本凱旋前にゴール決められて良かったですねぇ。とりあえず怪我無く頑張ってくれればと。

日記タイトル

第33節のファンタジーサッカー暫定ポイント。正直もう少しまじめにメンバー考えればよかったなと。いくら降格が濃厚とは言ってもねぇ。つうかワシントンキャプテンだからボーナスが偉いことになるんだろうなぁ。

今日の一枚

セントーン。

アレ

今日もなし。4日目経過。

第9試合

蝶野正洋・天山広吉vs吉江豊・中西学 やっぱり今の新日で一番お客を沸かせられるのは蝶野なんだろうなぁと。 まぁ正直、当日券5000円の価値が有ったか聞かれたら間違い無くなかったと言いきれちゃうのですが、何だかんだでこんな地元まで来るのって現状では新…

新日本プロレス BATTLE FINAL 2005

今日は某老舗団体が我が地元に。行こうか迷っていたのですが、某所で自分の予想が的中したので行ってくる事にしました。ぶっちゃけレポもその某所で書いちゃったので、ここではあんまり書く事が正直無いのですが、とりあえずレポ行ってみましょう。ちなみに…

日記タイトル

かなり楽だし。

アレ

今日もなし。3日目経過。

J1あれこれ

昼間は家でJ1をテレビ観戦。ガンバは運が無いというか。何となくガンバの優勝は無いような気がするなと今日の試合を見て思ったり。優勝争いは最終節を前にセレッソが首位に。それにしてもこの大混戦状態は凄いなぁ。見てる分には面白いけど、関係ある人達は…

横浜FC対ザスパ草津

最下位の草津が相手とは言え、キッチリ勝ったのは評価しても良いのかな。まぁ実際に試合見てないから何とも言えませんが。色々あった今シーズンも次節が最終節。せめて最後くらいはスカッとするような試合を見せて欲しいなぁと。

昨日は

何だか思いがけない出会いがあったり。普通は出会う事なんて無いだろうだけに。

日記タイトル

気になってきちゃったな、うん。

そーいえば

某所で念のために予約していた水樹奈々武道館ライブのチケットが当選したようで。果たして僕は当日仕事が入る事無く武道館までたどり着く事が出来るのでしょうか。

これから

監禁状態な人とちょっと飲みに行って来ますよと。

アレ

今日もなし。2日目経過。

今週のファンタジーサッカー

GK 荒谷宏樹 大宮 DF トニーニョ 大宮 DF 奥野誠一郎 大宮 DF 三浦淳宏 神戸 DF ブルーノ・クアドロス MF 澤登正朗 清水 MF 藤本主税 大宮 MF 小林大悟 東京V MF ファビーニョ C大阪 FW 播戸竜二 神戸 FW ワシントン 東京V トップリーグ降格濃厚なんでちょっ…

日常

今日は給料日って事でお出掛け。だけど特に何かを買う事も無く、予定だけをこなして過ごしたり。まぁちょっと無駄に交通費が掛かってしまったなと。

日記タイトル

締め切り間際でいいやと思っちゃうからなのかな。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

またまた中途半端なトラブルがあって一苦労。一部だけだから何とも余計だなぁ。