2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。3日目経過。

WWE RAW

今週は先日の日本公演の模様と言う事で、忘れずに録画もするほど準備万端で見る事に*1。TVでは音絞ったのかなぁ。生で見てた時は、もっと声援大きかったような気がしたんだけどね。明日以降のSMACKDOWN!,Velocity,HEATも楽しみって事ですよ。 *1:しかも標準で

美容院

今日は夜勤から帰った後、美容院へ。私の通ってる美容院はマッサージみたいなこともやっていたりしていて、それをやりにいった訳でしたが、何故かやたらと髪を切る事を勧められる事に。確かに髪伸びてきてるなぁと思っていて、そろそろ切りたいなぁなんて思…

声優Waveプラチナイベント

夜勤帰りにローソンに寄った時に、そういえばチケット発売してた事を思い出してたのでとりあえずチケ取りに挑戦。全然チケットの捌け具合とかも知らず、多分もう売り切れてるんだろうなぁと思っていたらチケット取れちゃった。まぁ席は後ろの方とは言え、チ…

お仕事

今日は色々とメンテナンス作業が。しかも一つではなく複数あったのでちょっと大変だったかも。まぁ何とか無事に終わったから一安心って所なんですけど。

日記タイトル

月末の銀行の混雑振りは本当にびびってたじろぐなぁ。

リトバルスキー、シドニーFCの監督に就任

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050226-00000016-kyodo_sp-spo.html頑張って欲しいですね、としか言えないなぁ。

今日も

これから夜勤ー。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

比較的まったりと。まぁ休日で夜勤なのでトラブルが無い限りは邪魔も入らないしね。

日記タイトル

電車が遅れるとは。珍しい事もあるもんだなぁ。別に仕事に遅れなかったから良かったけど。

今日も

これから夜勤ー。眠いー。

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

特別トラブルも無かったけど、それなりに大変だったかな。

日記タイトル

現場はあんな感じになっちゃってるんだなぁ。

今日は

これから夜勤ー。

アレ

リセット。

意外に

リーズナブルだなぁ。でもよく見たらただ種類が少ないからそう思うのかもしれないな。一つ一つの値段自体はそれほど安い訳でも無さそうだし。

JFL日程発表

前期 http://www.jfl-info.net/schedule/first.html後期 http://www.jfl-info.net/schedule/second.html と言う事で今シーズンのJFLの日程が発表された模様です。何とか去年以上に行けると良いのですが、どうなるやら。

日記タイトル

いざ、そういう状況になっちゃうとやっぱりね。

アレ

リセット。

日常

まぁ今日も夜勤モードで昼過ぎにダラダラと起床。その後もやる事も無いのでまったりしながら過ごしてたり。色々やらなきゃいけない事はあったつもりだったんだけど、全然進まなかったなぁ。まぁ徐々に進めていければ良いか。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

一応書いておこう。そーいえばこのキーワードを見て、我が家のプリンタは何故かモノクロの印刷が出来ない事を思い出した*1。そう考えると実は結構欲しかったりするかも。 *1:カラーは出来るのですが

UEFAチャンピオンズリーグ

ブレーメンとオリンピック・リヨンの試合をJ-SPORTS3で見てたのですが、予想以上に良い試合だったかな。そして予想以上に点差がついたなぁ。しかも3点とも綺麗なゴールだったし*1。リヨンはじっくり見るのは初めてに近かったけど、かなり良いチームでしたね…

日記タイトル

なかなか考えさせられるなぁ。

CL

見る為に何とか頑張って起きてないとなぁ。まぁケーブルなんでブレーメン対リヨンになるのですが。

アレ

リセット。

日常

今日はかなり遅めの起床。何だかもう夜勤モードに入っちゃったみたいだなぁ。

日記タイトル

どうりで風が強いなぁと思ったら春一番が吹いてたのね。

アレ

今日もなし。2日目経過。