2008-01-01から1年間の記事一覧

アレ

リセット。

日常

昼間は三ツ沢へ。高校サッカーです。 第一試合の松南のGK、個人的に凄くサッカーセンスに溢れてる気がしました。 ああいうGK欲しいですね。 昼からべろんべろんですが、夜はまたイベント控えてる訳でして。。 残り少ない2008年、最後まで楽しみますか。それ…

アレ

リセット。

日常

今年最後の大勝負って事で大井競馬場へ。メインレースは当てたものの、トータルでは負け。。 ま、たまにはこういう気分転換の仕方も良いっかな。

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

あ〜あ、T.M.Revolution野郎Live行けなかったね、今年は…

アレ

リセット。

日常

二日酔いの身に昼から打ち合わせというスケジュールはなかなか辛い(笑)

アレ

リセット。

日常

忘年会パート2。 疲れたわい。

アレ

リセット。

日常

今日は忘年会パート1。 潰れる事なく過ごせた気がするけど、どうだろう?

天皇杯

ガンバ勝ったか。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

ぼちぼち。まぁ後は何とかしとくれ。これで今日からお休み。今年は長い休みになりそうだ。。

今日も

これから夜勤……

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

ぐたぐだ。よー乗り切れました。

今日は

これから夜勤… 会社に行くのがしんどい。。

アレ

リセット。

日常

昼から色々予定が。あっちこっち移動しすぎて疲れた。。

アレ

リセット。

日常

定期メンテ行ってリフレッシュ。買い物もしたかったけど、なかなか購入に踏み切れず。

アレ

リセット。

クラブワールドカップ決勝戦

マンU強いな。一人少ないのをあまり感じさせなかったや。

インカレ1回戦

写真とかはあっちのブログに載せたんで簡単に。 中央大学対浜松大学 試合開始ギリギリに到着したらスタンドが思った以上に人一杯。流石地元って事なんでしょうか。。 試合の方は立ち上がりの2点が大きかったかな。後半は五分五分だったけどね。 高知大学対阪…

日常

起きれたからちょっとお出かけ。

アレ

リセット。

天皇杯準々決勝

サガン鳥栖対横浜F・マリノス なんだかんだ言っても、個人個人では差が有ったなぁ。 柏レイソル対サンフレッチェ広島 菅野は頑張ってるなぁ。。広島はやっぱりJ2にいるチームじゃなかったですね。 清水エスパルス対FC東京 赤嶺、きっちり決めるなぁ。そんな…

日常

昼間は部屋の片付けを少しだけやって、午後からテレビで天皇杯三昧。