2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今気づいたけど・・・

さっき何気なく横浜FCのオフィシャルHP見てたけど、まだ今年の選手プロフィール更新して無いのかよ・・・。一応、背番号とかも発表してるのにまだ2005年のままとは・・・。他のチームは続々更新してるのになぁ。さて何時更新するのか凄く楽しみだ。ちなみに1/31 16…

今日は

これから飲みに〜。雨だけが心配だなぁ・・・

アレ

リセット。

最近買ったCDを一通り聞いてみて

ようやくそれなりに聞き込めたので、適当に感想なんかを。 オリジナル・ラヴ キングスロード 何となくキングスロードというタイトルに不安にさせられたのですが*1、聞けばやっぱり田島貴男だなと。カバーアルバムなんだけどね。っていうか、短いよ。あまりに…

日記タイトル

意外と良いかも。

アレ

今日もなし。3日目経過。

日常

プロレスKING見てからお出掛け。 とりあえず使い切れたので無駄にならなくて良かったなぁ。その後は、ちょっと知り合いと飲みに行く事に。まぁ何となく約束はしてたけど、てっきり忘れてると思ってたんだけどね。そんな感じで合流して、適当に。まぁ彼の自慢…

プロレスKING

夜勤から帰って来てから出掛けるまで少し時間があったので、再放送でチェックチェック。メインのTAKAとJOEはホントに大技がほとんど無かった試合だったなぁと改めて。

お仕事

うーん、最後ドタバタしちゃったなぁ。何だか上手く締められなかったにガックリ。まぁ少しづつ慣れて行くしかないよね。

日記タイトル

ちょっと忘れてても。

今日も

これから夜勤…

勘違いしてる間は

その流れに対して、素直に身を任せておくってことなんですよ。 まぁ、そうしないとこっちが持たないからね。色んな意味で。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

途中までは、そこそこ順調かと思いきや終盤に一悶着…。せっかく今年は順調だったのになぁ。トラブルのレベル的には、さほど深刻じゃないってのが救いだけど、ちょっとがっくり来るよなぁ。原因が自分じゃないとしてもね(>_

日記タイトル

まぁ僕に影響はないけどね。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日はなし。1日目経過。

お仕事

なんで夜勤の時に限って人手不足という名のトラブルに頻繁に巻き込まれちゃうのやら。

日記タイトル

息が長いねぇ〜。

昨日の購入品

CD/オリジナル・ラヴ キングスロード

今日は

これから夜勤・・・。

アレ

リセット。

薩川了洋引退

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060126-0038.html うーん、オファー無かったのかなぁ。まだまだやれると思うので勿体無いと思うんだけどね。でも、ホントにお疲れ様でした。横浜フリューゲルス時代の勇姿は忘れません。

やっと出た出た

ようやく今年のJリーグの日程が発表に。横浜FCの日程も発表になったので、僕の予定表も更新〜。今年はちょっと負担にならない程度にアウェイへの遠征もしてみようかなぁ。まだ検討中だけどね。 そーいえば、高校生も小中高生と一緒の料金になりましたね。こ…

昨日は

何故か知らないけど、相方と新橋で飲む事に。うーん新橋は本当にサラリーマンが多いんだなぁと。その後は、地元に戻ってきて適当に。あの店行けなくて残念だったらしく、最後のカラオケでは相方爆睡。まぁその分、好き勝手に歌わせてもらったのでオッケーオ…

日記タイトル

何とも言えないけどなぁ。

今日は

これから相方からのオファーがあったので、リングを跨いでやるって事なんですよ。 ど真ん中で右腕を突き上げられるかは分からないけどね。 そんな感じで今日は以上。

アレ

今日もなし。3日目経過。

日常

今日もちょっとお出掛け。普段ならここまで短い間隔で行く事は、そんなに無いけれど今回は色々期限の問題があったからね。まぁ仕方ないかなって気持ちはあるよね。

日記タイトル

だから「前に比べて面白くなったっね」って言われても、あんまりそうは思えないんだよなぁって気持ちはあるよね。