2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。2日目経過。

マッスル11 追加公演

何とか寝坊する事無く新木場にマッスルの追加公演へと。当初は昨日の北沢の方に行ければと思っていたけど、チケット取れなかったので今日の追加公演に。まぁ結果的には昨日の事も含めて良かったかなと。今日山形に行けなかったのは残念だったけど。12時少し…

今週のファンタジーサッカー

GK 楢崎正剛 名古屋 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF 水本裕貴 千葉 DF 内田篤人 鹿島 MF 堀之内聖 浦和 MF 谷口博之 川崎F MF 中村憲剛 川崎F MF 上田康太 磐田 FW 黒津勝 川崎F FW エジミウソン 新潟 FW ヨンセン 名古屋ベンチ入り選手 DF アレックス 福岡 …

アレ

今日はなし。1日目経過。

日常

夜勤から帰って来たら14時だったので、慌てて風呂だけ入ってお出掛け。 定期メンテナンスを済ませてから今日のメインイベントへ。 内容的には微妙だったけど、今までの僕からしたら線に繋げられただけでも相当な進歩かなと。 今後はどうなるか分からないけど…

お仕事

久々だと感覚が鈍くなるね、やっぱり。

今日も

これから夜勤…

アレ

リセット。

お仕事

その気持ちがよく分かるのは、僕も経験があるからなんだよなぁ。

横浜FC対ベガルタ仙台

完勝みたいですね。これで仙台との差は12なのでとりあえず3位以内は見えて来たかな。後は何とか柏と神戸に離されずに自動昇格の2位以内を確保したい所だなぁ。

ファンタジーサッカー第24節結果

ボーナス込みで79fp。2人してないのにしてはそこそこなのかな。まぁ年俸も増えたしね。順位は落ちたけど。

今日も

これから夜勤…

アレ

今日もなし。1日目経過。

お仕事

月末ならではのどたばたを体験するのは久しぶりだなぁ、そーいえば。

今日は

これから夜勤・・・

アレ

リセット。

金村曉

ああいう発言は公の場では良くないよね、うん。横浜FCにはこんな事を言い出す選手が出ない事を祈るだけって事ですよ。まぁ大丈夫だと思いますが。

日常

そーいえば、昨日出掛けた時に野田順子自主イベントTRICKorTREATの申し込みをしてみたり。もう定員に達しちゃったりしてるんですかねぇ。二部の方だけなんで当選してると良いのですが。

アレ

今日はなし。1日目経過。

しまった

しばらく見てなかった間に横浜FC携帯公式サイトの選手プロフィールが更新されてました。 いつ更新されたのかは定かではありませんが、ようやく崔とアレモンとタッキーが追加されていました。でも、もっちーはまだ残ってたり小村と難波が入ってなかったりする…

日常

今日は定期メンテナンスにお出掛け。ついでにカットとカラーもして来たので余計に時間が掛かったり。まぁ暇人だから関係ないんですけどね。ちなみに今回メッシュってのを初体験。良い感じなのかな?

アレ

リセット。

千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ

諸積兼司の引退セレモニーは良かったなぁと。

アルビレックス新潟対ヴァンフォーレ甲府

新潟のホームでの強さはガチ過ぎるなぁ。

日常

我闘姑娘に行ってみたいなぁと検討だけはしてたけど、すっかり忘れていて気づいたら一日中家でのんびりと。ウイイレを久しぶりにやりつつ昨日の敗戦のショックを紛らわせていましたとさ。10買おうかなぁ。

今日の一枚

初の国立でのホームゲーム。

アレ

今日もなし。4日目経過。

今週のファンタジーサッカー

GK 水谷雄一 福岡 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF アレックス 福岡 DF 岩政大樹 鹿島 DF ストヤノフ 千葉 MF 野沢拓也 鹿島 MF 鈴木慎吾 新潟 MF 太田吉彰 磐田 MF 本田圭佑 名古屋 FW 佐藤寿人 広島 FW 前田遼一 磐田 今週は時間が無くて水曜日に仮編成した…

美佳子@ぱよぱよ公開録音

国立から御茶ノ水経由で町屋まで。途中の御茶ノ水で少し辺りの散策をしてみたけど、何であんなに楽器屋が多いんだろうなぁと単純に気になったり。 ゲストは小林紗苗さん。席的には整理番号も遅かったので後方でまったりと。まぁど真ん中なポジションだったの…

横浜FC対ザスパ草津

今日はいつもの三ツ沢では無く国立競技場。普段より一時間以上も早く家を出たけど到着したのは12時過ぎ。まぁ最悪でもOB戦までに間に合えば良いなぁとは思っていたのでとりあえず一安心。 で、そのOB戦。単純に面白かったですよ。正直やるのは早すぎるかなぁ…