2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

今日もなし。3日目経過。

横浜FC対京都パープルサンガ

結果しか見てないので何とも言えないのですが、また開始15分以内に失点か…FKとはいえ。まぁ首位の京都相手に負けなかったというのは悪くないのかなぁ。

お仕事

今日は月末なんで棚卸しとかあったり。棚卸しは珍しく順調に終わったけれど、その後に装置のトラブルとかが発生して色々面倒な事に。結局明日も対応しなければならない事に。正直、明日の事を考えると気が重いなぁ…

日記タイトル

流石に行ってもねぇ。

アレ

今日もなし。2日目経過。

お仕事

まぁ特にトラブルもなく。とは言っても、色々大変だったりするのですが。

日記タイトル

何事かと思ったなぁ。

アレ

今日はなし。1日目経過、

昨日書くの忘れていたけど

昨日の水樹奈々ライブで、個人的に凄く悲しい出来事が。それは何かと言いますと、これまでイベントの際に大変重宝していた双眼鏡が壊れてしまったのです。レンズが片方何故か取れてしまいまして・・・。無理をすれば使えそうな気もするけど、ここは大人しく…

日刊君入り

水樹奈々、ツアー最終公演で20曲披露http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050828-0013.html 写真は無いけど。

日常

今日は昼過ぎから美容院へ。一部の人からは「モサイ」という言われてしまうほどに伸びていた髪をバッサリと切って、スッキリさせて来ました。突然だったのに快くカットしてくれた店長さんには感謝感謝。

日記タイトル

先週のファンタジーサッカー暫定ポイント。これは今シーズンの最低ポイントを更新する可能性は高そうだな。しかし勝利ポイントが0とは・・・。

アレ

リセット。

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

開演ギリギリの到着になりそうかなぁと思っていたけど、何だかんだで6時前には到着。思ったよりも迷わなかったからかな。入場待ちの列がまだまだ長そうだったので*1、適当に時間を潰してから会場入り。三階なんでステージはかなり遠い訳なんですが、席の位置…

今日は

これからパシフィコ横浜行ってきます。本当は天皇杯予選決勝とハシゴ予定だったのですが、昼帰りの影響で行けず…。うーん、残念。

日常

昨日は飲んだり歌ってたりして、解散した頃には朝日が眩しかったり。そして上でも書いた様に電車で寝過ごし続けて、家に帰ってこれたのは結局12時過ぎに。帰宅後は昨日の日記を書いたりしながらまったりと。

日記タイトル

始発で帰った筈なのに寝過ごし続けて実際に駅に着いたのは12時前。流石に自分でもどうかと思う訳でして。普通なら10分くらいで着くのに…しかも一度や二度じゃないから余計に。

試合後は

地元の友人と飲んでたり。朝帰り確定です。

アレ

今日もなし。4日目経過。

今日の一枚

2人の新加入。

横浜FC対ヴァンフォーレ甲府

気づいたら仮眠を取る事もなく出発。途中ラーメンを食べてから三ツ沢へ。とりあえず限定グッズを求めて列へ。しかし、後数メートルという所まで迫りながらも山口Tシャツが完売となってしまったのであえなく列から離脱。なんか買っておけば良かったかなぁ。新…

今週のファンタジーサッカー

GK 下田 崇 広島 DF 山西 尊裕 清水 DF 市川 大祐 清水 DF 駒野 友一 広島 DF ジニーニョ 広島 MF 伊東 輝悦 清水 MF 名波 浩 磐田 MF 小笠原 満男 鹿島 MF 古橋 達弥 C大阪 FW マグノ アウベス 大分 FW エジミウソン 新潟 仮メンバーの時点では浦和・神戸中…

お仕事

ぶっちゃけ、今の状況だと質より量の方が重要だったりするんだよなぁ。重要な所だけ質の高い人を固めておけば良い訳だし。

日記タイトル

新しい生活を。

今日も

これから夜勤…。

アレ

今日もなし。2日目経過。

な、なんだってー

出会いが有れば別れがあるとはいえ、突然だなぁ。こんな事なら無理してでも会いに行くべきだったのだろうか。まぁ、会った所でどうなる訳でもないけど。

お仕事

思わぬトラブルは発生したけど、それを除けば良い感じだったかもなぁ。これを維持しつつ上昇したいけど、どうだろう。っていうか、周りが色々うるさくて集中出来ないよっていう気持ちは…。

日記タイトル

結局、台風の影響は全くと言って良いほどに受けなかったなぁ。まぁ、たまたま私の周りがそうだっただけで、被害に遭われた人はたくさんいるみたいですが。

今日も

これから夜勤・・・。果たして今日は台風の影響を受けるのやら受けないのやら。まぁ何だかんだで問題無さそうだけど。