2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

これから夜勤。

アレ

リセット。

昨日のアパッチ軍

そう言えば、ZERO-ONEの中村さんが来ていた気がする。何でだろう?リキプロの代表の立石史も来ていて売店でTシャツ売ってました。個人的にはTシャツ買って、握手して貰おうかとも思いましたが、結局止めました。後は、「昭和」子が可愛かった気がする。まぁマ…

最近の出来事

この所イベント続きで、それ以外の事にほとんど触れてなかったのでこの機会に。 横浜FC対ベガルタ仙台 当初は昼間開催で、朗読夜と梯子できるかなぁと思っていたら実際にはナイトゲームだったこの試合。結果は引き分けという事で。しかしベガルタはイエロー…

日記タイトル

何気なくプレオーダー申し込んでいた、新居昭乃のライブが当たっていたので振込みに。

アレ

今日もなし。8日目経過。

帰り

総武線が停まって参った。おかげで駅前の駐輪場から自転車を回収出来なかったので、明日は家から早く出る羽目に。しかも雨も降っていて余計に大変だった。

アパッチプロレス軍旗揚げ戦

第1試合 下田大作VS宇和野貴史 何か普通の若手同士*1の試合って感じだったなぁ。でも宇和野の方が終始余裕ある感じだったかなぁ。最後はジャーマンで宇和野の勝ち。 第2試合 DJニラ&スタンリー&新宿鮫VS「昭和」子&三和太&YOSHIYA 何故かスタンリーが出てく…

その前に

ちょいととある場所へ。まぁ2日前にも行って来たのですが。そこでとある人と会う。何か凄い人らしいけど、本当なんだろうかねぇ。確かにそんな片鱗はあったかもなぁ。他に久々にTシャツを購入したり。ちょっとTシャツ足りなくなってきた所だったので。そして…

日記タイトル

今日は特に予定が無かった事もあり、アパッチプロレス軍旗揚げ戦に行って来ました。

アレ

今日もなし。8日目経過。

桑島法子 朗読夜 collage〜夏〜

という事で、行って来ました。横浜赤レンガ倉庫へ。結局思ったより雨もひどくならなかったので、一安心でした。今日は事前に告知されていたグッズ以外に、限定グッズとして200食限定のお弁当がありました。中身は、おにぎり・蕎麦・切り干し大根・唐揚げ。木…

日記タイトル

正直行く気が薄れるのですが、何とか頑張って行って来ようかと。

アレ

今日もなし。7日目経過。

今週のtoto

▼第136回toto゛ 01 浦 和 ─ 磐 田 [--2] 02 神 戸 ─ 新 潟 [1--] 03 鹿 島 ─ 市 原 [1--] 04 柏 ─ 広 島 [--2] 05 東京V ─ F東京 [10-] 06 清 水 ─ G大阪 [1--] 07 名古屋 ─ 横浜M [1--] 08 C大阪 ─ 大 分 [1-2] 09 札 幌 ─ 甲 府 [--2] 10 川 崎 ─ 鳥 栖 [1…

matsuzawa yumi@5thR“プラチナイト vol.2”〜今宵は浴衣でおしゃれナイト〜

昼間に所用を済ませた後、池袋まで移動。とある店まで行ったけど、目当ての商品はもう殆んど持っている物ばかりだったし、持っていない物にしてもサイズが合わないので買うのを断念。そう言えば、近くで「NARUTO」祭りってイベントをやってたなぁ。まぁ行か…

今日は

これからちょっと出掛けて来ます。雨も降ってるなぁ。台風も上陸するみたいで、大変かもなぁ。

日記タイトル

まさか、私以外全員浴衣なんて事は無いよなぁ。

さーて

明日はやっと休み。一応色々予定は入ってるのですが、起きれるかなぁ。何だか寝坊しそうな予感・・・。

アレ

今日もなし。6日目経過。

お仕事

適度に何かが起こったりして、大変だったなぁ。やっぱり昼間のシフトの時は余計に大変だなぁ。色々と。

日記タイトル

部屋の電気とか消す前に、力尽きて寝ちゃってるなぁ。ちゃんと消さないとなぁ。電気代勿体無いしねぇ。

アレ

今日もなし。5日目経過。 さーて、もう寝ようかな。久しぶりにゆっくり眠れそうかな。ただ、眠りすぎて寝坊しないようにしないと。明日も仕事だしね。

本番

って事で今日はいよいよ本番当日。まぁ終わってみての手応えとしては、50%位の確立で何とかなるかなぁ。まぁ多分駄目だろうけどねぇ。まぁ最後の追い込みが出来なかった中で、ここまで出来たのはまあまあかなぁとは思うけどなぁ。しかし今年駄目だとして、来…

お仕事

忘れられたかなぁと思った頃に電話が。やっぱり忘れるわけ無いよなぁ。慌ててこっちからアクション起こさなくて良かった。

日記タイトル

何ですよねぇー、とにかく今は。

そんな感じで

只今、帰宅途中。帰ったら勉強しなくては。もう明日本番だしね。正直、昨・一昨日と色々あって勉強する気分では無いけど、そんな事言っていられないんだよねぇ。ってことで、今日は以上。

アレ

今日も無し。4日目経過。

お仕事

今日から入院していた人が復帰したので、私も元の部署に出戻り*1。とりあえず、久しぶりだなぁと。 *1:とは言っても、ちょくちょく顔出してはいたのですが

日記タイトル

多分今日はPC立ち上げる余裕無さそうだし。