2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

こんな日記を見て下さっている人がいましたら、有り難う御座います。来年も気楽に更新しようかと思うので、気が向いたら見てみて下さい。是非よいお年をお迎え下さい。

この後は

結局忘年会w会社の同期で集まろうって事で。これから行って参ります。次の更新は何時になるやら、ちょっと分からないなぁー。どちらにしろ年が明けてからになりますが。

結局

会社行って来たけど、仕事は最後まで終わらず。年明けに回すって事で、午前中で帰宅してきた。まぁ後ほんの少しだけなんですけど。来年は年明けから大変かなぁーと。

とうとう

今年も今日で最後という事で。あぁ短かかったかなぁーと。

決定ー

残念な事に明日も会社行き決定です。まぁ午前中で帰れそうなのですが。もし万が一トラブルでもあったら、夜まで掛かってしまいそうなんで、どうなる事やら。そんな訳で明日の予定もまったく未定。カウントダウンライブか、もう一つの方の予定になるか、まっ…

忘年会

について、色々書こうかと思ったけれど、面倒なったので止め。とりあえず、明日また会社行かなけりゃならないんで、もう風呂入って寝ようかと。もし期待してた人がいたら(いないと思いますが)ごめんなさいって事で。

終了

会社の忘年会から今帰って来ました。(現在12/29 AM6:30) まさか、朝までコースになるとは思ってなかったからなぁー。コミケに行こうかと思ったけど、正直寝てないこの状態であの場所へ行く事は、危険行為なんで大人しくしていようかなぁーと。 とりあえず、R…

飲みすぎにはご注意を

年末なので、私も含めてですが。

行きたいけど

今日から、コミケだったりするんですが、行けるかどうか。今日はもう無理だし、30日も会社に行かなくてはならないので、行けるとしたら明日の2日目だけなんですが。でも、今日の忘年会次第になるかと。あんまり飲みすぎると当然コミケはパスする訳で(多分朝…

そう言いつつも

今日は会社の忘年会。まぁ彼の動向に注目かなと。

年末らしく

何故だか二日酔い風味。

それから

ちょっと出掛けてみる。でも誰も髪を切った事に気付かないし。最初にそれに気付くのが、キ○○○ってのはどうなんだろうなぁーと。

さくっと

昨日購入してきた、WWEアンフォーギヴェン2003を観る。ちょっとメインがあっさりしてた気がしたけど、面白かったなぁーと。個人的にちょっと面白かったのは、JR組とコーチ組の対決の時に実況がいなくなったのはちょっと笑った。変わりに誰かが来るかと思えば…

大晦日

当初の予定から変更になりそうな予感。どうなることやら。

帰り道

途中で書店に寄って色々本を購入。4千円近く使ってしまった。

どうして

昨日の日記に書いていた通り、美容院へ行って来ました。髪を切ってもらってスッキリしたので良かったなぁーと。ただ、どうして、私は美容院に行く時に、ほぼ高い確率で遅刻するんだろうなぁー。今日も3時で予約していたけれど、結局着いたの3時30分だったし…

申し訳ない

最近私に電話くれてた方、この所夜勤続きだったので、面倒になってしまい電話するの忘れてました。どう考えてもこの日記を、見ている事は無い筈なのですが、一応謝っておきたいなと。正直スマンカッタ。 明日は美容院に髪を切りに行ってきます。何度行っても…

やる事無いんで

帰宅後、少しネットをチェックしてたら、何時の間にかウトウしてしまったらしく寝てしまった。2時間くらいしてから起きてみんなのGOLF4をやりつつ、飯食いつつクリスマスの一日が何事も無く終了。淋しいなぁー、我ながら。

今日は

クリスマスですよ。まぁ私には関係の無いものですが。何より夜勤で明けで帰って来て、しばらくダラダラしてから、そういえば図書館に本を返しに行って来て、帰りに欲しかったみんなのGOLF4を買ってきた。

去る人も

そして、更に何時の間にやら水原が東京Vに移籍決定してるし。なんでなのだろうという気がかなりするのは、私だけでしょうか?しかしチームは昇格の気配が見えて来ないのに、選手の昇格は結構あるなぁー。何故だろう。とりあえず、今年の広長位試合に出れると…

何時の間にやら

ここ数日私がネットから離れている間に、何気に横浜FC補強してるし。今の所、高卒2名にGK小山 ・FW杉本が加入って事みたいで。まぁどんな選手かあまりよく分からないのですが、DFは?特に左SBは絶対補強しなければならないと思いますが。まぁまさかこれ…

とりあえず

何とか、昨日・一昨日分の日記を書いてみる。全然物覚えが良くないので、正直かなり内容滅茶苦茶かも。まぁやっぱりこういう物は、記憶の鮮明な内に書いた方が良いなぁーと再認識してみる。

そんな事は

まぁただ、そんな日にもわたしはこれから夜勤な訳なのですが。二日酔いではないけど、微妙に眠いこの状態で頑張って来ようかなと。

そういえば

今日は天皇誕生日だったのですね。私の仕事上あまり土日・祝日関係なかったりするんで、すっかり忘れてました。

そして

カラオケが終わった頃には、もう日が昇っているなんて事も無くまだ暗いまま。まぁでもそのまま残っていてもしょうがないので解散。家に帰って大人しく寝ましたよ。まぁ何とも言えない感じでしたねぇー。もう最初の段階で印象が一気に悪くなっちゃったんで。…

おいおい

まぁその後、私のそんな状態とは関係なくトークは進んで行く訳で、まぁカラオケに行こうという事になってカラオケへ。しかし、またもやとっとした事件が。まぁ最初は普通に歌っていたのですが、途中で何と友人(遅刻した方ではなく最初に待ち合わせていた方…

いきなり萎え

とりあえず、待ち合わせ場所に行って、友人と合流したんですが、どうやら、もう一人来るとの事。その人とは、会った事もあったので、特別来ても問題無いのでその人が到着するまで、しばらくゲーセンで時間を潰す。マジックアカデミーを久々にやる。うーん問…

昨日より

飲み過ぎた・・・。 ただ、なぜか酔わなかった気がする。って何となく心当たりはあるんだけどねぇー。

そう言いつつ

今日もこれから、呑みに行く訳なんですが・・・。まぁ体壊さない程度に呑んでこようかなと。

マジで

金使いすぎだな。ぁーとまだ何とかボーナスが残っているから良いけれど、このペースで行ったら車を買えるのは何時の日になるやら・・・。本当に欲しいんだけれどなぁー。