いきなり萎え

とりあえず、待ち合わせ場所に行って、友人と合流したんですが、どうやら、もう一人来るとの事。その人とは、会った事もあったので、特別来ても問題無いのでその人が到着するまで、しばらくゲーセンで時間を潰す。マジックアカデミーを久々にやる。うーん問題微妙に難しいなぁーなんて思いつつ、時間を潰す・潰す・潰す・・・。
って結局その二人目の友人が来たのは、それから2時間後ですよ。正直もうその時点でかなり帰りたくなっていた、私がいました。ただ、現実的にはそういう訳にも行かず、その後居酒屋へ。別にその居酒屋でのトークの内容がどうとかいうよりも、2時間も遅刻してきた事でもう気分は萎え萎えですよ。飲んでも、どことなく酔えないし。