坂本真綾とイングランド

とりあえず期待はせずに当日整理券配布に行ってみた。番号は150番。最終的には250番超えていたらしく、
当選者数は20人だったので、倍率的には10倍以上ですかね。で、整理券貰ってから当選発表までの間は
当然やる事も無いので、池袋へ。ここにあるサッカーショップに、イングランド代表の2002年ワールドカップ
時のモデルのユニフォームが、ホーム・アウェイ、半袖・長袖とそれぞれ1900円で売っているというのを、
とある人から教えてもらっていたので、それを購入しに。ただ、サイズ的にアウェイの半袖しか私には合うのが無かったので
それだけ購入。後はサイズがちょっとでかすぎだったので、どうせ着れないかなと思いやめておく事に。
それから更に色々購入した後、会場のSHIBUYA-AXへ戻って結果発表を待つことに。会場前で発売していたパンフレットを
購入。ポストカードは売り切れていた模様。そしてちょっと待った後、いよいよ結果発表。結果の方は外れ。
まぁ多分当たらないだろうなぁーと思ってたけど、色々感想を見て回っていると、とても素晴らしかったようで、
是非行きたかったなぁと。寂しく家へ帰っている所へ、知り合いから電話があり、合流して飯食べて帰宅。